柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

かぶりもの


柚子は今年も食いしん坊です!

ぺろり

お久しぶりです(^O^☆♪

こんにちは★柚子ママです\(^o^)/

日曜日はパグミだったのですね

うちは今年も参加できませんでした

柚子は元気ですと言いたいところですが、3月ごろ、左足の付け根に肥満細胞腫が見つかりました( ̄◇ ̄;)



こんなイボみたいのですが、悪性で、転移は幸いしてなかったので、先週手術をしました(T . T)

来週、抜糸です。



食欲いっぱいで元気にしていますp(^_^)q

iPhoneで、ブログ書けるようになったので、また更新します(^∇^)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

365カレンダー★今日は柚子ですヽ(。→‿←。)ノキタァ――ッ!!

今日の365カレンダーは柚子です

本当は10月15日のお誕生日にしたかったけど、
もう先にとられちゃってたので

それで…とりあえず30日に柚子をいれてもらいました

このブログの右下の黄色のカレンダーにも柚子が今日写っています

去年 ねねが長崎に修学旅行に行った時のおみやげのぬいぐるみを
嬉しそうにくわえてる写真です
おひげがピンピンです

CIMG4578-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

東海ぱぐオフ会のブログのコメント、たくさんどうもありがとうございます
お返事がまだ出来てなくてごめんなさい
週末には出来ると思いますので待っててくださいね
とりあえず睡眠不足で、楽譜かきかき♪今日もレッスンに行ってきます♪

東海ぱぐオフ会★大抽選会~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

秋の東海ぱぐオフ会
 
ゲームの後の大抽選会

なんと…当たってしまいました

トラの着ぐるみ着たパグちゃんの置物

CIMG0070_20091026084352.jpg

来年の干支だね 柚子、食べれないよ

それからもうひとつ…

ジャーン

CIMG0073_20091026084349.jpg

クッション、あたっちゃった (↑ミミちゃんです。中3 受験生 今日は勉強 お休み

めちゃめちゃうれしい

CIMG0074_20091026084346.jpg

他のパグちゃんも、なんだ?なんだ?とにおいを嗅ぎに

CIMG0075_20091026084343.jpg

ここで運を使い果たしてしまった

オータムジャンボは当たらんなぁ…

09-10-25_集合-S

初参加の東海ぱぐオフ会  すっごく楽しかった

また春、お仕事あけといて、参加したいと思います

スタッフの皆さん、お疲れさまでした 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

結局全国パグミのレポは中途半端で終わってしまったため、
今回はなんとしてでも完成したくて、一気にやっちゃいました
柚子ママ これから12月のYAMAHA JOCコンサートに向けて
楽譜製作(添削?)&データ製作の超多忙生活に入ります
しばらく更新できませんが、皆さんのブログには遊びにいくつもりです!

柚子のブログに遊びにきてくれて、どうもありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





東海ぱぐオフ会★ゲームで…(T∀T )( T∀T)ダメダメ!

ワンちゃん参加ゲームにて…

徒競走

一位の景品、めちゃめちゃかわいい ほしい

柚子、頑張れ~

スタッフさんに預かってもらって、ゴールの方で待つ柚子ママ&柚子パパ&ミミちゃん

CIMG0034.jpg

あ~スタート前からお皿のおいもさん、見てる

CIMG0035.jpg

よ~い ドン 



CIMG0036.jpg

食べるのに一所懸命

「柚子~」って3人で呼んでも…

CIMG0038.jpg

隣のお皿まで食いまくってる

CIMG0037.jpg



柚子「あ~美味しかった!」

CIMG0039.jpg

もちろん 参加賞 でもこれも嬉しいです

CIMG0089_20091026090542.jpg


スタッフの皆さん、どうもありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

