柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

09月« 2008年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年10月



TRIMMING ROOMで美人に変身(☆▽☆)

今日は大高イオンのPET CITYのTRIMMING ROOMの予約
を入れていたので、ちょっとその前に近くのドッグランへ
ここは先日小学生に追っかけられたドッグラン…
さすがに平日の午前中はいないよね



CIMG6662.jpg

CIMG6660.jpg

なかなか輪の中に入れず…

CIMG6664.jpg

マイペースで遊んでます

CIMG6668.jpg

10時過ぎたんでもう出発!

ここのドッグランから5分ぐらいのところだからすぐに到着
今日は碧南じいちゃんばあちゃん(柚子ママの父母)がひげを切るのを
反対していたので、ひげはそのままでとお願いしました


それでは中の様子は柚子ちゃんにレポートしてもらいます


「はいこちら柚子でしゅ

CIMG6686.jpg
PET CITY TRIMMING ROOMにやってきました
画像多めですが
わたしが美しくなっていく様子をごらんくだしゃい
CIMG6671-1.jpg
CIMG6676.jpg
CIMG6677.jpg
CIMG6680.jpg
CIMG6684.jpg

おねえさんのお顔はモザイクですが、とってもとってもかわいいです

CIMG6689.jpg
CIMG6691.jpg

ガラス越しなんできれいに写ってなくてごめんなさい

CIMG6695.jpg
CIMG6700.jpg
CIMG6702.jpg

さあ柚子ちゃん お疲れ~おうちに帰るよ~

CIMG6704.jpg
CIMG6705.jpg

おうちに帰ると…おばあちゃんが
「柚子ちゃん、美容院に行ってどこが変わったの~

「おばあちゃん、シャンプーしてもらっていいにおいがするよ(柚子ママ)

くんくんくんくん…(おばあちゃん) 
「犬のにおいしかしんなぁ…」

(爆)(柚子ママ)


たくさんの写真をご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております
よかったらポチッっとしてねにほんブログ村 犬ブログ パグへ




ベランダでお昼寝…(∪。∪)。。。

昨日は東海パグオフ会でしたね
参加したかったなぁ
次の春のオフ会と全国パグミーティングには絶対参加しようと
固く心に誓った柚子パパ&柚子ママ  ついでに柚子でした




今日の午前中の赤りんごのレッスンが終わって家に帰ると
おばあちゃんとお留守番中の柚子はベランダでお昼寝中でした

              Image823_20081028004911.jpg

ただいま 柚子~

Image826.jpgおかえり ママ

       Image821.jpg ねむいよ~

今日はいいお天気でベランダもぽっかぽかですImage824.jpg 

普段はお外で寝ることのない柚子がめずらしく今日はベランダでお昼寝

午後のレッスンに出かける時になってもずっと寝ていました

柚子ちゃん行ってきます

Image829.jpg  
ぐ~すかぴー



ご覧いただきありがとうございます
柚子は今もパパとおおいびきで寝ております
柚子ママはなぜかさっきから足がつっております

通りすがりにポチッとおしていただけるとうれしいですにほんブログ村 犬ブログ パグへ


初の動画です!動く柚子をみてください!

まだまだブログ初心者の柚子ママです

皆さんのブログを見ているとまだまだ私は勉強不足だと痛感してます

たとえば 
写真がきれい 
    写真の中に文字が入ってる  
    写真が動く


それから 動画がのせてある プラス音楽だったり

そこで私も動画にチャレンジしてみました

まだまだ初心者なので、画像が見にくいですし、音声も変ですが

よろしかったら、動く柚子を見てやってください






どうでしょう… ちゃんと見れましたか

もういっちょ どうぞ



これ載せるのに昨日3時間今日2時間かかりました

夜は込み合っているせいか すっごく変換とかに時間がかかりました

ハロウィンの枠の方とかいらっしゃって、そんなのもこれからやってみたいです

みなさん、こうしたらいいよ~
というのがありましたら、是非ご指導よろしくお願いします




柚子を見てくださってありがとうございます。
ついでにポチッとお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ

柚子のプライベートドッグランヾ(´^ω^)ノ

先日大高緑地のドッグランに行ってきましたが、
柚子ママが勝手に想像していたのはこんなドッグラン

フローラル3

ここはいつも行く近くのフローラルガーデンよさみ
フローラル2

広々として芝生で柚子も走るときもちいい~

フローラル

でも日中連れてくることはめったになくて
普段は仕事から帰って晩御飯を食べてからなので、
8時~10時ごろに行きます

フローラル4

今日も誰もいないな


そう…柚子の貸切プライベートドッグランと勝手に名づけ、リードをはずして
追いかけっこです
(人がいたらやりませんよ

フローラル5 柚子パパとよーいドン

真っ暗の中、遊んでおります

でもそろそろ寒くなるので、いつまでできるかなぁ






今日ワンワン動物園の近くでお仕事だったので、ちょっと寄ってみましたわんわん動物園

かわいいパグの男の子と女の子がいました

ここにもドッグランがあるみたい 行かれた方、いらっしゃいますか

愛知県でこんないいところがあるよ情報お待ちしてます




遊びに来ていただいてありがとうございます。
ついでにポチっと押していってね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

お誕生日プレゼント お洋服編♪

皆さんのブログを見ると、かわいいお洋服を着ているパグちゃんが
たくさんいますね

柚子も何枚もあるのですが,すぐに着られなくなって
首の所に肉がはみ出てしまって柚子パパに
「かわいそうじゃない?」ってすぐに言われて、着せないでいました


でもお誕生日だしってことで
柚子のお誕生日の日、
大高イオンのペットパラダイスに行ってきました

とってもかわいいお店の方が、

「なりきりフォトコンテストに応募しませんか?
応募するだけで500円分のポイントがつきますよ


と言われ、応募することにしました
(締め切りは19日までなので、まだの方は急いで応募するといいですよ

まず 下着を着せられ…(下着でもかわいい

Image026.jpg

変身~

Image003.jpg

っていうほどでもないか ただマントを羽織っただけだけど、かわいい~

きっと柚子ちゃんが優勝よ

Image006-1.jpgママ~ 親ばか~って声が聞こえてくるよ

そのあと サイズがなかなかないのよね~とお姉さんと相談しながら  

試着


Image029.jpg

試着

Image037.jpg

試着
Image036.jpg

もう何枚着たんだろう どれも ぴっちぴちやん

結局買ったのはイチゴのベストと、FIORUCCIのハートのワンピース

Image028.jpg
Image033-.jpg

でも まだまだ試着は続き
柚子の体に合うハーネスを探して、この台の上にもうしばらくのせられるはめになったのです

どこにいってもあうハーネスはなかったのですが、やっと見つかりました

またそれをつけて、お散歩します

柚子 おつかれ~


読んでいただいてありがとうございます。
ブログにきていただいた 記念にぽちっとお願いします
                           にほんブログ村 犬ブログ パグへ
たくさんの方がきてくれたんだ~って嬉しく思っています

明日も早朝から仕事に出かけますが、またブログも更新できるように
がんばりますので、またよかったら遊びに来てくださいね


お誕生日プレゼント ケーキ編

柚子のお誕生日はご馳走を作って…と考えていましたが
昨日は自宅から2時間ほどの所に仕事に行き、東名の集中工事の影響で、帰りはもっとかかってしまって

(実は今日も静岡に約4時間かけて行ってきました    疲れました )

柚子はダイエット中ということもあり、おもちゃのケーキを買ってやりました


ケーキおもちゃ

わ~い

Image072.jpg
 
がぶがぶっ

Image071.jpg

味がない
ということで ダイエットは明日からね
(そうだねママもいつもそうだよね

じゃじゃ~ん

Image053.jpg

ちょっと崩れてるけど 紫いもとチーズのケーキ(だったと思う…)
若干 小さめ
プラス 今 柚子の大好物の 梨 


いただきま~す

Image055.jpg

がぶがぶっがつがつ

Image056.jpg

その後…

げぇ~げぇ~



おえ~おえ~



その後 全部 吐いてしまいました

ゴメンネ 柚子 やっぱり おもちゃの方がよかったね

Image070.jpg

読んでいただいて どうもありがとうございます
ポチッとあしあと 残していってね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



今日はお誕生日です!1歳になりました!

Image043.jpg

柚子ですタイトルの写真と比べてどう

大きくなったでしょ(かなり横にね

今日10月15日はあたちの1歳のお誕生日です

香川で生まれて、愛知に住んでいます

生後2ヶ月ちょいでこのおうちに来た頃はこんなにちっちゃかったよ

CIMG3962-1.jpg

このお人形と一緒にペットプラスからきたんだよ

Image002.jpg

今日はいつもよりいっぱい写真を撮ったので、少しずつ順番に報告しますね

遊びに来ていただいてありがとうございます!
あしあと ぽちっと残してってね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

大高緑地ドッグランに行ってきました○×

12日の日曜日、夕方まで珍しく予定がなかったので
以前から柚子を連れてきたかった大高緑地のドッグランに行ってきました

想像していたのとはちょっと違ったけど


Image023.jpg


いろんなワンちゃんがいて(写真撮ってる人が誰もいなくて、あまりしっかり写ってなくって

Image019.jpg

柚子も楽しく走っていました

Image020.jpg

中でも一番気の合っていたフレンチブルのうめちゃん
いっぱい一緒に走って、一緒にお水を飲んでいます


Image022.jpg

とっても楽しかったねまた行こうね

と話していて…次の日…



柚子ママは一日中自宅のピアノの生徒さんの発表会でした

夜うちに帰ると、今日はミミとパパと柚子の3人でドッグランに行ってきたそうです。

ミミに「どうだった?」と聞くと

「すご~くムカついた柚子がかわいそうだった

と怒っています

何で~と聞くと

日曜より、月曜の方が子供が多かったらしく、小学生3人の男の子が、
柚子の顔を見て 笑って 柚子を追い掛け回し始めたそうです

あわててミミが

「柚子~と呼んで、自分のところに戻したそうですが、

ドッグランって…人も走るんだっけ

親はいたのか?たまたま子供だけで犬を見たさで遊びに来ていたのか分かりませんが

話をきいた私も すごくいやな気分でした

柚子は…お疲れの様子で 大いびきで寝てました

ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

足りないもの('D`)

柚子です

さあ何が足りないでしょう

]
Image016.jpg

チッチッチッ ブ~

正解は   ひげがありません でした

美容院で「ひげはどうされますか?印象が変わりますよ

と言われ、切ってみました

Image015.jpg

どうって…

皆さんのおうちのパグちゃんはどうしてますか

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

すっかり秋ですね!

みなさん、またまたお久しぶりです

あまりにも久々で恥ずかしい柚子ちゃんです


CIMG6523-1.jpg

タオルにくるまって、ドロボウ風

CIMG6525-1.jpg


ちらっ

CIMG6527-1.jpg

柚子です

CIMG6526-1.jpg

どれが柚子でしょう


CIMG6514-1.jpg

ここで~す

CIMG6513-1.jpg

ご覧いただきありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



