柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

12月« 2009年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年01月



初乗り☆自転車に乗ってみました!

お昼ごはん前にお散歩

いつもの公園で遊んで、おうちに帰ってきたら、向こうから部活帰りのミミちゃんが

一度のせてみたかったんで

やっちゃいました

Image830-1.jpg


よかったら動画もご覧下さいね  




意外と無反応な柚子ちゃん 

Image831.jpg

今日もご覧いただいてありがとうございます!

最近クリックが増えて、とっても嬉しいです  にほんブログ村 犬ブログ パグへ

今日、美容院に行って 和風なバンダナをしてもらいました

Image833.jpg

パパも今日 もさもさの頭をカットしてもらったよ

柚子の美容院代=3200円  パパ 10分1000円カット 

節約の柚子パパにも応援クリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ
