柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

02月« 2009年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年03月



羊毛フェルトで柚子のストラップを作っていただきましたヽ(≧▽≦)ノ

以前、YAHOOオークションで羊毛フェルトで作られたパグのストラップを見て

「私もほしい~

と思って、オーダーをその出品者様にお願いしました。

その方は…

かかのんのさんです

かかのんのさんのブログはこちらから   *kakanonno*羊毛フェルトハンドメイド

では 完成した柚子のストラップの発表で~す

じゃ~ん
yuzu1-1.jpg

かわゆ~い

yuzu2-1.jpg

目とか、しわとか、本当によ~く似ています

かかのんのさんは、私のこのブログの写真をたくさん見て作ってくださいました

本当にありがとうございます

yuzu3-1.jpg

首輪の「YUZU」は、お願いして入れていただきました

こちらのわがままを聞いていただき、ありがとうございました

上の3枚のお写真もかかのんのさんにお借りいたしました

届くのが楽しみだね 柚子ちゃん

Image926-1.jpg

今日は豊田の方でミミちゃんのテニスの試合があったので応援に行きました

柚子もゼッケン8-9(パグ)をつけて、体操服を着て応援したよ 

Image923-1.jpg
Image924-1.jpg

せっかく豊田に来たんで、前から気になったお店についでに行ってきました

そこは 「犬ヅラのお店 Dog Marineさん」

すごく明るい店長さんで、お話してとっても楽しかったです

3色団子とか、赤鬼さんとか、かぶって、とってもかわいかったけど、
ちょっと迷ってしまって…

CIMG8473-1.jpg

購入はまた次にしましたごめんなさい

お昼過ぎでお腹がすいたので、豊田のドッグカフェを探して…


Piko’s Cafeさん
に行ってきました。

店内撮影禁止だったので、撮影できませんでしたが、
ランチ850円で、味噌カツ、冷奴、酢の物、サラダ、ご飯、お味噌汁、漬物、デザート、飲み物
とお腹がいっぱいになりました

柚子もトマトパスタのフードを頼みました
すごく興奮しておいしそうに食べましたよ!

全天候型のドッグランもあり(ミニですが)、いろんなワンちゃんが遊んでいました
(写真が撮れなくて残念です

だんだん暖かくなって、柚子と一緒にお出かけしたいのですが、

柚子はなかなか外でおしっこができません

様子を見て、何度がチャレンジするんだけど、がまんしていて、
おうちに帰ると ジャァァァァァl

それを思うとかわいそうかな~って思うけど、大丈夫なのかなぁ

みなさんのおうちのワンちゃんはどうですか

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます

よろしければ、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました
