柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

08月« 2009年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



今日もいいお天気d(`・ω´・+)+.☆゚+.☆゚ お出かけしたよ!

今日も朝からいいお天気
ここはどこでしょう

CIMG0002_20090921200143.jpg

土岐プレミアムアウトレットにやってきました

みみちゃんはアンジェリックプリティが大好きでスカートは夏休みに作ったものです。
Dog Deptの店員さんも好きらしくすごく褒めてもらってご機嫌でした

CIMG9997.jpg

パグミ以来のカートで柚子もご機嫌です
CIMG9965.jpg

お昼はいつもPastelです
お庭にテーブルがあるので柚子と一緒に入れます

柚子ちゃんはお先に持ってきたキャベツをパクパク

CIMG9985.jpg

人間のは…

タラコクリームスパ温泉玉子のせ♪
CIMG9986.jpg

ズワイガニとカッテージチーズのスパ♪
CIMG9988.jpg

小エビとペンネのクリームグラタン♪CIMG9990.jpg

そしてデザート♪
CIMG9991.jpg

柚子ちゃん☆みみとパチリ
CIMG9984-1.jpg

いろんなワンちゃんにあったけどパグちゃんはこの子だけ

黒パグのボブくん
CIMG9992.jpg

このあとお買い物して帰りました

運転手さん以外は後ろで爆睡してたんで起きたらおうちでした



なんかお腹がいっぱいで夕食前にいつものお散歩コースのフローラルガーデンよさみ

いつもは夜9時過ぎとか10時近くに行くんで貸切状態だけど、すごくたくさんワンちゃんがいました!

お友達のパグちゃん発見

ミントちゃんです
柚子と同じぐらいの体重なのにスリムに見えるの

CIMG0010_20090921200215.jpg

ななこちゃん
まだ6ヶ月なのに柚子と大きさが変わらない
いっつも夜遅くにばったり会って遊んでくれてて!明るい時間に初めて会ったね

CIMG0004.jpg

3パグズで初めて遊んだよ!
他の飼い主さんに「パグ3姉妹」って呼ばれてたね
CIMG0007-3.jpg

いっぱい遊んで疲れちゃった柚子ちゃんでした

CIMG0020.jpg

最後まで読んでいただき、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
