柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東海ぱぐオフ会★お友達編① (*^0゚)v ィエーイ☆彡BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 東海ぱぐオフ会★お友達編① (*^0゚)v ィエーイ☆彡

スポンサーサイト


東海ぱぐオフ会★お友達編① (*^0゚)v ィエーイ☆彡

東海ぱぐオフ会  お友達紹介編です 

最初に謝っておきます 

写真… 上手じゃないです

「こんなののせて
みたいな苦情、受け付けますので メールください

ではでは…

退院したばかりの亜生くん

CIMG9974.jpg

ぴろぴろさん、お手製お洋服、似合ってたね

本当に今日、会えてよかったです

まるこちゃんとくるみちゃん

CIMG9985_20091025214300.jpg

まるこちゃんとは全国パグミ以来だね

なぜか、柚子と吠えあってたね

CIMG9982.jpg

くるみちゃんははじめましてだね かわいい

CIMG9981.jpg

全国パグミの前泊宿で一緒だった モコちゃん、トラくん 

あとでまたとればいいよね~なんて言ってたから、こんな写真しかなくてごめんなさい

CIMG9978.jpg

トラくんの写真… モコトラ母さんが

「もう恥ずかしいからやめなさい!」って言っていた場面の写真
(怒られそう

CIMG9979.jpg

ちなみにこのバッグの中には柚子の焼き芋が入っています

このあと一人でトラくん、また匂いを嗅ぎに来てくれましたよ(笑)



お隣のお席のブルちゃん(お名前間違ってたらゴメンナサイ

カツラがいいよね~

CIMG9989.jpg


一緒に来てたダックスちゃん?の写真がなくてごめんなさい
とってもおとなしくておりこうだったね!

こちらもお隣だった殿くん

CIMG0008.jpg

背中に「お殿様」ってかいてあったんだよ

CIMG0007.jpg

お家で姫ちゃんがひとりでお留守番してるって

二人のかわいいお嬢様が「柚子ちゃん!」っていっぱい呼んでくれたねありがとう

CIMG0009.jpg


ひなだまさんちのひなちゃんと空くんですが…ごめんなさいひなちゃん、きれちゃってて


CIMG0001.jpg
CIMG0006.jpg

お名前を忘れてしまいましたが、3頭お預かりさせていただき、
多頭飼いの初体験をさせてもらいました

それも パグ&フレブル&ブルドッグ

CIMG9997_20091025214319.jpg

まだまだ続きます…


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ママさん、アップ早い!

うわぁ~♪もうアップしてるしぃ…

今日は、みんなに会えてとっても嬉しかったです。
退院したばかりで、参加していいものかどうか…
随分迷ったのですが、思い切って参加して
正解だったと思っています。
帰ってきてからも、多少の疲れはあったのか
よく寝てくれてますが、
体調は落ち着いているようです。ホッ♪

殿たんの近くだったのですね。
殿たんのご一家も、亜生に会えたことを喜んでくれて
とっても嬉しかったです。
モコトラちゃんは、近くにいてくれたのか
亜生のおやつを狙ったりして、目の前を
行ったり来たり…目撃率が高かったですぅ…

お天気もよくって、楽しかったですね。
大きな娘さんたちにビックリでした♪
柚子ママ、若~いんだもん!!

ぴろぴろさんへ

ぴろぴろさんも、コメントめちゃめちゃ早いです!
いつもありがとう♪

亜生くん、本当によかったね!
まさか来れると思ってなかったから、
会えてうれしかったよ!
これから、お家でゆっくり静養してね!

殿たんっていうのね!
ぴろぴろさんのお友達だったのね。
素敵なファミリーでしたよ!

モコトラちゃん、おやつ狙ってた?
うちはトラちゃんが単独で、来てて笑えたよ!
かなり、席はなれてたのにね(笑)

いや~ん!!若いだなんて、近くで
見たらシワシワなのに…
でもでも嬉しいから、このぴろぴろさんのコメント、
毎日読んじゃおうっと!

NO TITLE

おはようございます~♪
昨日オフ会で隣に座っていた殿ママンです。
初コメさせて頂きます。って昨日チョコチョコお話させて頂いたから
何か初コメって感じがしないのは私だけですかね・・・(^^)
柚子ちゃんのおりこうさんなのには、いいなぁ~と拝見させてもらってました。
また、お嬢さんが可愛くて、我が家の娘もこんな感じだったら・・・と。
と!我が家の子供ですが、上のあれ・・男の子ですぅ~。
駒子ママ(ノラプンさん)にもお嬢さん二人なんですね(^^)と言われてたんです。
あははは・・いつもの事なので・・・
いつか、留守番だった姫にも柚子ちゃんに会える日が来たらいいなぁ~と
思っています。
昨日はお疲れ様でした。又いつかお会い出来る日を願い(^0^)/

また、おじゃまさせて頂きますね・・・

姫・殿ママンさんへ

え~v-356かわいいから、てっきりおねえちゃんだと思ってv-404
ごめんなさいv-436
うちはあのお星様から来た娘v-354の上にもう一人高3の娘がいて、
何年か前は、うちの娘たちもこんな風にかわいかったなぁ…
今じゃv-359って思ってたんですよ!
本当に失礼しましたv-421

殿くん、最初すっごく元気だったのに、かまれちゃって
とってもかわいそうだったね~って帰ってからもみんなで
話してました。

また姫ちゃんにも会いたいです!

これからもよろしくお願いしますv-344

NO TITLE

東海オフ お疲れ様でした~!
次々とアップされていてすごいですね~!!

柚子ちゃんにお会いできて
とても嬉しかったです~♪
柚子ちゃんはいっつもお洒落さんですぐに発見できましたよ~!
そして娘さん?かな??
とっても可愛くってお人形さんみたいですね~!
可愛すぎておどろきました!!
まるこが柚子ちゃんに吠えまくってごめんなさいね。。。
女のヤキモチかもしれません。。。
またお会いできるの楽しみにしていますね~!

まるこママさんへ

昨日は遠くからはるばるお疲れさまでした。
お会いできて、とても嬉しかったです!

お人形さん?ミミがめちゃめちゃ大喜びですv-411
いつもはロリータなんで昨日は地味だったんですよ(笑)
刈谷で浮いちゃってますが(笑)

まるこちゃんと柚子、女同士のなにか感ずるものが
あったのかしら…!?
ドッグランとかであんな場面にあったことがないんで、
笑えちゃいました!

また是非是非お会いしたいですv-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

