柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東海ぱぐオフ会★お友達編② (*^0゚)v ィエーイ☆彡BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 東海ぱぐオフ会★お友達編② (*^0゚)v ィエーイ☆彡



東海ぱぐオフ会★お友達編② (*^0゚)v ィエーイ☆彡

前回の続き お友達紹介編です

全国パグミの前泊宿で一緒だったモモさんちのすみれちゃんです

CIMG0011.jpg

すーちゃん会いたかったよ~

抱っこさせてもらいました やったぁ!

CIMG0013.jpg

モモさんと一緒に

CIMG0014.jpg

写し終わるとすぐにお父さんにとんで行ったね!ありがとう

粋なお洋服のたつたくん

CIMG0020_20091025212614.jpg
CIMG0024.jpg

上手に撮れてなくてごめんなさい

しかも 前回のトラくんのような写真も載せちゃって…

CIMG0072.jpg

焼き芋のいいにおいがするね(笑)


わんにゃんドーム2009でお会いした光ちゃんとブログにコメントをくださった小梅ちゃんが会いにきてくれました

光ちゃん

CIMG0054_20091026010322.jpg

プレゼントどうもありがとう

CIMG0093.jpg


小梅ちゃん

CIMG0053_20091026010325.jpg

みんな柚子と同級生なんだよね

CIMG0059-1.jpg

またお近くにいらっしゃったら、是非呼んで下さいね

むぎっこさんちの麦くんと玄米くんお久しぶりです!

CIMG0040_20091026010257.jpg
CIMG0042_20091026010254.jpg
CIMG0043_20091026010251.jpg

またまた写真が下手っぴーですみません

ミコさんちのくうちゃん&こてつくん

CIMG0063_20091026010456.jpg
CIMG0065_20091026010245.jpg
会えて嬉しかったよ~

mihoさんちのチョコちゃん
ハロウィンの衣装&名刺がとってもすてきでした

CIMG0078_20091026010301.jpg


さすが姿勢がいいですね

ゲームの時に見つけた可愛い子たち

CIMG0033.jpg
CIMG0032.jpg

抽選会の時、近くにいたかわいい子

CIMG0067_20091026010607.jpg
CIMG0069_20091026010604.jpg
それから…


あずさん、ごめんなさい

せっかくおやつもらったり、ゲームもお隣だったのに
らぶちゃんの写真が撮れてなかったんです

CIMG0092_20091026010652.jpg
また是非お会いしたいです

本当に皆さん、どうもありがとうございました

CIMG0090_20091026010827.jpg

これからも、どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日はお疲れ様でした~e-446
柚子ちゃんとらぶの絡みを見たかったんだけど、やっぱりらぶさんビビリで(>_<)
我が家もバタバタしてて写真がうまく撮れなかったんで、反省してるんですよ。
でも楽しかったですね~。
柚子ママさんにも会えたしe-319
柚子ちゃんはかわいい服、似合ってましたよ♪
またどこかでお会いしましょうねe-266

あずさんへ

昨日はありがとうございました。
らぶちゃんのお写真がなくて、本当にごめんなさい。
でも次にお会いするのを楽しみにして、
次こそバッチリ撮りたいと思っています。

柚子も他のパグちゃんと絡まないし、
ドッグラン自体が好きな子じゃないんだけど、
昨日はすごく自由に走り回っていて、
柚子も楽しかったんじゃないかな?って
思いました。

またどこかで一緒に遊びましょv-344

あずさんちのブログも楽しみにしてますね!

NO TITLE

昨日はありがとうございました^^
すごい怒涛のアップ編、みんな読ませていただきましたv-422
全パグのときはお1人だったので、まさかお母さんとは思わず、
お声を掛けて頂いたときは本当にびっくりしました~!
あんな大きなお子様がいらっしゃるとはー!
そして柚子ちゃん、ハロウィンの衣装決まってましたねv-415
一緒にチョコを載せていただいてありがとうございました♪

おつかれさまでしたぁ

わんにゃんドーム以来でいすねぇe-276
またお会いできて嬉しかったですi-184
柚子ちゃんハロウィンの衣装かわいかったi-176

同級生会 な~んてやれたらいいですねe-267

またお会いできる日楽しみにしてまぁすe-291

オフ会おつかれさまでした^^

日曜日はお疲れ様でした~e-348
ブログで拝見していた柚子ちゃん本物にお会いでき嬉しかったですe-266
小梅の写真も載せていただきありがとうございました♪
また実家に帰ったときにずうずうしくお声かけさせてくださいね^^
お暇ができたらあそんでくださ~いe-415
これからもよろしくおねがいしますe-454

mihoさんへ

コメントありがとうございますv-436
本当にチョコちゃんはお行儀がよくって、
しつけがちゃんと出来てて感心ですv-425

mihoさんに、「見えないよね~!!」
って言っていただけたこと、
今でもすっごく覚えてて、嬉しくて
録音しておけばよかったと思ってますv-344
アリナミンよりも効く明日への活力のお言葉です(笑)

春風光のママ さんへ

こちらこそ、声をかけていただいて、
本当にありがとうございましたv-436
お会いできて、嬉しかったです♪
同級生会、いいですね~!!
是非是非やってみたいですねv-344

mi・saoさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたv-436
お会いできて嬉しかったです!
今は仕事ばっかりで、柚子になかなかかまってやれませんが、
しばらくするとだいぶ楽になりますので、
よかったら、誘ってください!
きっとご実家のあたりなら、すぐ飛んでいけると思いますv-448v-355

NO TITLE

遅くなりました~!!

この前のパグオフ会、お疲れさまでした(^-^)
パグミ以来 お会いできて嬉しかったですよ~♪
柚子ママさん ブログのUPめっちゃ早かったですねっ☆
麦と玄米の写真載せてくれて ありがとうございます!

私はまだオフ会レポもUPで来てない状態です。。。
柚子ちゃんの写真も載せるので 時間が空いたらまた覗いてみて下さいね☆

あ、私もトラパグさん(中サイズの黒パグ)当たりました!!
来年の干支~~~めっちゃ嬉しかったです♪

またご一緒できる機会がありましたら ヨロシクお願いします♪

NO TITLE

お伺いするのが遅くなっちゃいました~v-356
オフ会レポ、一気に全部読ませて頂きました!!
あれから10日以上経ちましたが、
またあの楽しい思い出がよみがえってきましたよ~♪

たつたの写真、いっぱい載せて頂いて嬉しいですe-266
ありがとうございました~v-290

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

