柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東海ぱぐオフ会★ゲームで…(T∀T )( T∀T)ダメダメ!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 東海ぱぐオフ会★ゲームで…(T∀T )( T∀T)ダメダメ!



東海ぱぐオフ会★ゲームで…(T∀T )( T∀T)ダメダメ!

ワンちゃん参加ゲームにて…

徒競走

一位の景品、めちゃめちゃかわいい ほしい

柚子、頑張れ~

スタッフさんに預かってもらって、ゴールの方で待つ柚子ママ&柚子パパ&ミミちゃん

CIMG0034.jpg

あ~スタート前からお皿のおいもさん、見てる

CIMG0035.jpg

よ~い ドン 



CIMG0036.jpg

食べるのに一所懸命

「柚子~」って3人で呼んでも…

CIMG0038.jpg

隣のお皿まで食いまくってる

CIMG0037.jpg



柚子「あ~美味しかった!」

CIMG0039.jpg

もちろん 参加賞 でもこれも嬉しいです

CIMG0089_20091026090542.jpg


スタッフの皆さん、どうもありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

お疲れ様でした♪

昨日はお疲れ様でした
早速のアップ、早いですね♪殿も載せてくれて嬉しいです。
柚子ちゃんもウチの記事でアップさせてもらいますね。また遊びにきます。これからもよろしくお願いいたします!!

姫・殿パパさんへ

昨日はありがとうございました♪
順調に帰れましたか?お疲れさまでした。
パパさん、ママンさんのお二人から、コメントをいただき、嬉しいです!
写真がほんとにへたくそでごめんなさい。
お友達になれて、とっても嬉しいですv-344
これからもよろしくお願いしますv-436

NO TITLE

昨日はお疲れ様でした!柚子ママさん、仕事はやっ!!
もうこんなにUPしてるし~!!
柚子ママさんのバイタリティはすごいですね!尊敬します!!
昨日は久々柚子ちゃんに逢えて嬉しかったです~♪
娘さんも柚子ママさんに似てスタイル良くて美人さんでしたね~!
モデルさんになれるよi-189
柚子ちゃんおいもめっちゃ食べてましたよね~!すっごいウケた~(笑)
すみれの写真載せてくれてありがとうございましたi-237
柚子ちゃんも抱っこできたし、満足満足♪
家に帰って写真チェックしたら、柚子ちゃんとの2ショットの写真ボケてたんです~
キーっ!うちの旦那めっ!!i-231
柚子ちゃん家のカメラは大丈夫でした??
また遊んでくださいねー!!

NO TITLE

柚子たん楽しそう!参加賞でも嬉しいよね!
みみちゃんも行ったんだ!お友達の写真
見てブログで見た事ある子だぁ!柚子ママ
直接会っていいなぁ~と見ていたよ!

モモさんへ

昨日はお疲れさまでした!
お天気でよかったよね!
スーちゃんを抱っこできて、嬉しかったよe-266
写真は、モモさんちみたいにいいカメラじゃないから、
うちのはみんなボケボケだよe-263

柚子の食い意地にはほんとに参りました。
お恥ずかしいですe-449

仕事がどんどんたまってるから、今日中にやっちゃわないと、
全国パグミみたいに中途半端で終わっちゃうからって、
昨日まとめてがんばったよ!

スーちゃんとこのブログも楽しみにしてるね!

文陸パマさんへ

コメントありがとう!
昨日の柚子は、めずらしくランで走り回っていて、
楽しそうに見えました。
お芋さんの誘惑にはやっぱり勝てなかったみたい…
お芋さん早食い競争なら勝てるかも(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

