柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東海ぱぐオフ会★大抽選会~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 東海ぱぐオフ会★大抽選会~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



東海ぱぐオフ会★大抽選会~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

秋の東海ぱぐオフ会
 
ゲームの後の大抽選会

なんと…当たってしまいました

トラの着ぐるみ着たパグちゃんの置物

CIMG0070_20091026084352.jpg

来年の干支だね 柚子、食べれないよ

それからもうひとつ…

ジャーン

CIMG0073_20091026084349.jpg

クッション、あたっちゃった (↑ミミちゃんです。中3 受験生 今日は勉強 お休み

めちゃめちゃうれしい

CIMG0074_20091026084346.jpg

他のパグちゃんも、なんだ?なんだ?とにおいを嗅ぎに

CIMG0075_20091026084343.jpg

ここで運を使い果たしてしまった

オータムジャンボは当たらんなぁ…

09-10-25_集合-S

初参加の東海ぱぐオフ会  すっごく楽しかった

また春、お仕事あけといて、参加したいと思います

スタッフの皆さん、お疲れさまでした 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

結局全国パグミのレポは中途半端で終わってしまったため、
今回はなんとしてでも完成したくて、一気にやっちゃいました
柚子ママ これから12月のYAMAHA JOCコンサートに向けて
楽譜製作(添削?)&データ製作の超多忙生活に入ります
しばらく更新できませんが、皆さんのブログには遊びにいくつもりです!

柚子のブログに遊びにきてくれて、どうもありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

お身体を大切に

なるほど!お忙しくなるんですね。ものすごいスピード感に合点が行きました♪お身体を大切に、頑張ってくださいませ~
また~!!

NO TITLE

一気に更新、お疲れ様でした!!
トラったら行く先々で人のカバンに顔つっこんでお恥ずかしい・・・。
1人でおイモもらいに行ってたんですね。
あんまり1人で動かないコだったのに、成長したものだ(@^^)/~~~
(←親バカでスミマセン)

柚子ちゃんの徒競争も見てましたよ。
ウチのモコもしっかりおイモ完食してました(*^_^*)
徒競争はみんな個性が出てて、面白かったなぁ。

これからお忙しくなるのですね。
寒くなるけど風邪引かずにお体に気をつけてくださいね。

NO TITLE

柚子ママが一気に更新されているからビックリ!
でもお仕事の事情なのですね!楽しい記事
拝見できて嬉しかったですよ!とお疲れ様です!
おぉ見事に賞品ゲットしてきましたな!可愛い
ですよ!なんとみみちゃんまでゲットしてきましたか!
可愛いクッション!みみちゃんのヘアースタイルも
可愛いですよ!これから超~多忙という事なので
くれぐれもお体大切にしてくださいね!

NO TITLE

すごい怒涛のレポなわけがわかりましたよー
お会いできて嬉しかったです!!
柚子ちゃんハロウィン可愛かった~>゜))))彡
ミミちゃんも可愛くって、私が20歳若かったら
こういうお洋服着てみたいわぁ。笑

私もこの置物まさかの当選したんですよ。
お揃いですネ♪
クッションも当たったなんて、クジ運よすぎ~

柚子ママさん多忙な日々が続くようですが
お体に気をつけて.。o○
またお会いできる日を楽しみにしてます!

姫・殿パパさんへ

ありがとうございますv-436そうなんですよv-356
やっちゃっておいて正解ですe-278
ピアノに向かうばっかりでなかなかパソコンの前に
座れませんが、また遊びにいかせていただきますね!

モコトラ母さんへ

ありがとうございますv-436
トラくんのあんな写真を載せてごめんなさいv-356
そうなんだよ~一人で何回かきて、カバンの中にお顔つっこんでたから、
大笑いだったよv-407
うちの柚子もスーちゃんとこに一人でいってたみたいでv-404
普段私の見えるところにしかいないのに、
成長したわ~(私も親ばかv-363

モコちゃんもおいも完食したんだv-405
パグにとってはつらいレースだよねv-356

文陸パマさんへ

ありがとうございますv-436
そうなんです!!ラッキーでしょv-221
ミミちゃんもこの日は楽しんできましたよ!
服装がいつもより地味じゃん、っていったら、
髪の毛を自分で可愛くやっちゃって…
どこの星から来た子なんでしょうv-354

ミコさんへ

ありがとうございますv-436
ミコさんにお会いできて、とっても嬉しかったです!
想像通りの綺麗な方でしたv-344

パグの置物、おそろいなんて、ますます嬉しいです!
今はピアノの上においてちらちら見ながら
仕事♪頑張ってます!

NO TITLE

ゆずママさんお久しぶりです。
お仕事は、音楽関係なのかなv-236

久しぶりに、ゆずちゃん、拝見しましたv-238

とても、お元気そうで、安心しました・・・

シュリは、だいぶメタボに、なりつつありますv-12

又。お会いしたいですね。

体調くずさないように、気をつけてください(●^o^●)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

