柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 365カレンダー★今日は柚子ですヽ(。→‿←。)ノキタァ――ッ!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 365カレンダー★今日は柚子ですヽ(。→‿←。)ノキタァ――ッ!!



365カレンダー★今日は柚子ですヽ(。→‿←。)ノキタァ――ッ!!

今日の365カレンダーは柚子です

本当は10月15日のお誕生日にしたかったけど、
もう先にとられちゃってたので

それで…とりあえず30日に柚子をいれてもらいました

このブログの右下の黄色のカレンダーにも柚子が今日写っています

去年 ねねが長崎に修学旅行に行った時のおみやげのぬいぐるみを
嬉しそうにくわえてる写真です
おひげがピンピンです

CIMG4578-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

東海ぱぐオフ会のブログのコメント、たくさんどうもありがとうございます
お返事がまだ出来てなくてごめんなさい
週末には出来ると思いますので待っててくださいね
とりあえず睡眠不足で、楽譜かきかき♪今日もレッスンに行ってきます♪

*** COMMENT ***

NO TITLE

うわぁ~柚子たんがカレンダーに載っているのね!
このカレンダー有名みたいだけどどうしたらいいのか
分からなくて・・・お誕生日埋まっていたりとか。だから
いつも断念。ひげさんがある柚子たん!プロフィールの
ピンクの柚子たん画像欲しいのですが私のお気に入りの
フォルダに・・・こっそり一人で可愛いなぁと楽しみたいの
です!柚子ママが落ち着いた時にでもよろしくお願い
します。ダメよ~!なら涙呑んで我慢しますから!
結構柚子たんの画像欲しいのですよ!可愛いんだもん!
更新もコメント返しも無理しないでくださいね!仕事は
体が資本ですからね!寝不足なら私が子守唄歌って
あげよう!あっ子守唄は眠れない子に歌うんだった(笑)

NO TITLE

今日は柚子ちゃんが載っているんですね~!
お誕生日はなかなか競争率高いですものね♪
おひげがとってもチャーミングです!!

文陸パマさんへ

いつもコメントありがとうございますv-436
プロフィールの柚子の写真、いいでしょ♪
私も携帯の待ち受けにしてました!
ありがとうv-344またメールに添付して送るからね!
(今どこのフォルダにあるかわかんないからまた後日でいい?)
あわてて登録したからひげが目立っちゃっててv-404
なんか…違和感…

もうね~楽譜は本当になかなかできんのよ~(怒)
レッスンのストレスと家庭でのストレスで
眉間にシワ&目の下にクマができてるよ(泣)
常に睡眠不足でここ何年も眠れないとかで悩んだことなく
布団に入ったら3・2・1・ぐ~e-261だよ!
柚子が必ず私の足の間に入ってきてあったかいしねe-266

まるこママさんへ

コメントありがとうございますv-344
なかなか思い通りにならなくて、残念でしたが
こうやってブログを見てくれたり、
コメントしていただけると、本当に嬉しいですv-344
最近の柚子はずっとひげを切ってるので、
ぴ~んと長いひげが生えてるのは違う子みたいですv-393

NO TITLE

お久しぶりです~~~シュリママです(*´▽`*)

ゆずちゃん、おひげが、ぴんぴん…かわいいよv-221

ゆずちゃん、ぬいぐるみ,シュリクンと、同じだよv-237

シュリも、大の、お気に入りだよ(*′ー`)シュリママブログ、遊びに来てね(*´▽`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 11:39:14 | 

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 11:39:15 | 
