柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お久しぶりです(^O^☆♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お久しぶりです(^O^☆♪



お久しぶりです(^O^☆♪

こんにちは★柚子ママです\(^o^)/

日曜日はパグミだったのですね

うちは今年も参加できませんでした

柚子は元気ですと言いたいところですが、3月ごろ、左足の付け根に肥満細胞腫が見つかりました( ̄◇ ̄;)



こんなイボみたいのですが、悪性で、転移は幸いしてなかったので、先週手術をしました(T . T)

来週、抜糸です。



食欲いっぱいで元気にしていますp(^_^)q

iPhoneで、ブログ書けるようになったので、また更新します(^∇^)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

お久しぶりです

お久しぶりで~す。
柚子ちゃんまでも、肥満細胞腫に…!!

手術無事に終ってあとは、抜糸ですね。
早く見つけられてよかったです。
ニックキヒマンサイボウシュ!


ウチにやってきた二代目くんは超元気者なので
柚子ちゃんちの近くにも遊びに行けるかなぁ~。

無理せず、ゆっくり更新でいいから
かわいい柚子ちゃんの様子を教えてね。
楽しみにしていますよぉ。

ぴろぴろさんへ

ぴろぴろさん!お久しぶりですね!

すっごく久しぶりなんで、ブログの書き方も忘れちゃったし、
このブログ、だ~れも見てないよな~って思ってたら、
やっぱり、ぴろぴろさん e-51 さすがですe-2

2代目亜生くんが、やってきたのですね^^

是非是非遊びに来てください!

あっ…肥満細胞腫でした…ブログ訂正しました^^;ありがとう!

再発しないといいのですが…


またがんばっちゃうと次の更新、2年後とかになりそうなんで(笑)

気づいたら見てくださいね!

NO TITLE

ゆず、ちゃん、おひさしぶりだねv-221
パ組、これなかったんだね・・・
シュリも、おなじやまいにかかり、ただいま、くすり5しゅるいのんでるよ。


いつまでも~~~げんきでいようねv-237

NO TITLE

柚子ママ、柚子たんお久しぶりです!待っていましたよ!

柚子たん手術したのですね。無事に終わって安心しました。
柚子たん相変わらず可愛いですなぁ!

syurimamaさんへ

syurimamaさん!

お久しぶりですe-449

お返事遅くなってごめんなさい。
パソコン、ウイルスにやられちゃってましたe-277

シュリちゃんもそうだったの?
5種類って大変ですね!

柚子は無事抜糸し、検査も良かったので、
今お薬は2種類です!

以前からURLをクリックしてもsyurimamaさんのブログにたどりつけないでいますe-452
よかったら、また教えてくださいね!

NO TITLE

文陸パマさん!

お久しぶりです!
お返事遅くなってごめんなさい。
パソコン、ウイルスにやられちゃってましたe-277

とっても心配しましたが、今は無事抜糸し、
元気にしています!

また遊びに行きますねe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 11:39:12 | 

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 11:39:12 | 
