柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 抜糸してきました \(^▽^)/BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 抜糸してきました \(^▽^)/



抜糸してきました \(^▽^)/

えっ なにっ

CIMG4533-1.jpg


みたいの 

CIMG4531-2.jpg


びっくりしない

CIMG4526-1.jpg


いくよ~

CIMG4539-1.jpg


柚子ママ「柚子ちゃん、はやく~みんな心配してくれてるよ

柚子 「じゃあ、怖い人はまたまた急いでスクロールしてね
       
        
        
        


CIMG4529-1.jpg


柚子 「もっと近くで見る

        
        
        

CIMG4528-1.jpg


柚子 「ぽつぽつは絆創膏でかぶれちゃったんだって

CIMG4535-1.jpg


柚子はほら こんなに元気です

抜糸というより、先生が切って取ったのは 針金のようでした

あんなこわいのが柚子のお腹に刺さっていたなんて よくがんばったと思います

がんばった柚子に今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

これから忙しい毎日の柚子ママですが、 がんばって
更新していきますので、またみなさん、遊びに来てくださいね 

*** COMMENT ***

きょうも頑張ったね、柚子ちゃん。
抜糸後の手術跡も順調に治っているみたいですね。
良かった良かった。

お腹のぽつぽつ、絆創膏でかぶれちゃったんですね。
パグさんは皮膚が弱いからね~。
ウチのさくらのときもぽつぽつがありましたよ。

何はともあれ、元気で過ごしている柚子ちゃん。
今後の成長がますます楽しみですね。

ともさんへ

コメント、ありがとうございますv-436

さくらちゃんもぽつぽつがあったんですねv-405

手術後は今まで以上に食欲旺盛になってしまい、太ってしまうのではないかと、そちらの心配をしてしまいますv-404

ブログはまだ慣れないので、更新するのが大変ですが、ともさんのように、いつか動画を作るのが、今の目標ですv-363

またいろいろ教えてくださいねv-421


柚子ちゃんおつかれ~!

柚子ちゃん、抜糸終わったんですね~!
手術後は案外わからないものなんですね。
もう散歩は復活したのかな???
うちのマロンは延期してたんですが、30日に手術予定です。柚子ちゃんの元気そうな様子を見ていると、不安は半減しましたよ!
ブログ更新って結構大変ですよね。
あたしもいつも寝る前の最終仕事です。
お互い負担にならない程度にがんばりましょうね!

ぽーちどさんへ

マロンちゃんも30日にいよいよですかv-236

無事終わるまでどきどきですねv-238

柚子の傷は日に日に良くなっていますv-411

写真を載せたいところですが、今日も激務で写真を撮る前に、
柚子はグースカ寝てしまいましたのでv-395
また明日は更新したいと思いますv-356

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

