柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たいくつでしゅ (*ρへ`゜*)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … たいくつでしゅ (*ρへ`゜*)



たいくつでしゅ (*ρへ`゜*)

今日の朝は車の点検 ヴェルファイヤもついでに見てきました




一人でお留守番できないんでついてきちゃいました

CIMG4626-1.jpg


でも…

CIMG4616-1.jpg


中には入れず…

CIMG4609-1.jpg


CIMG4619-1.jpg


CIMG4623-1.jpg


ゴメン ゴメン 

このあといつものフローラルにお散歩に行ったのですが、あんまり喜ぶ柚子と走りまくって画像はなしです

はじめてブルドッグに会ったので、写真を撮ればよかった
すっごくりっぱなブルドッグちゃんでした

柚子パパは「ブルドッグソースのマークそのものだ 

柚子ママは「トムとジェリーに出てくるブルドッグそっくり

と 年がばれるコメント…

そういえば、柚子は まだフォーンのパグちゃんに出会ったことがありません。

もし出会えたら、どんな反応をするのか 楽しみです 

今日もご覧いただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

今度はいつ更新できるか分かりませんが、また遊びに来てくださいね



*** COMMENT ***

1人じゃ寂しいですよ~いっしょにいたいですよね!
ヴェルファイヤ見ました?私もこないだ点検に行ったとき見ました!カッコイイですよね~高いから無理ですけど
・・・。ブルドック凄い迫力ですよね~ちょっと離れたお家にブルちゃんがいるんですが~見るたびに迫力負けしてしまいます。
柚子ちゃんまだご対面したことないんですか?どうゆう反応するか楽しみですね!いつかお会いできるといいですね☆

ヴェルファイヤ・・・というコトはネッツ店ですね。
ウチのクルマもネッツ店のクルマなんで、ヴェルファイヤのご案内のお手紙が来てました。
でも、ワタシのような小市民には手が出ないお車ですね、はい。
そんなワタシはネッツ店で販売されている1800ccのミニバンで十分なんです。

さすがにお店の中には入れませんよね、柚子ちゃん・・・
食べ物には興味あるかもしれないケド、クルマには興味ないでしょうしネ。

「トムとジェリー」に出てくるブルドッグですか・・・
トムにはキビシイんですケド、ジェリーの味方なんですよね、あのブルちゃん。
ブルドッグと言えば「ハクション大魔王」のブル公も思い出すなあ~。
いっつも魔王のお尻を囓っていたですよね。
それにしてもあの最終回は泣けた・・・

グミママさんへ

そうなんですv-12すごい迫力でしたよv-237

あえない距離じゃないと思うので、グミちゃん&グミママさんにいつかお会いしたいですv-411

グミちゃん、お大事にしてくださいe-51

ともさんへ

ともさんもネッツの車なのですねv-411
私も仕事に一人で乗っていくのに8人乗りはもったいないですし、燃費も悪いですv-404
柚子を乗せると、私のひざの上で運転の邪魔をしたり、2列目の下をくぐって、3列目にちょこんと座ったりv-286
車は大好きなんで、さくらちゃんやしんのすけくんのように、ドッグランに連れて行ってやりたいですv-344

『ハクション大魔王』のブル公、いたいたv-364
ともさんの方のがうんと私より若いのに、渋い所をついてきますねv-389

柚子ちゃん、一緒におでかけよかったねぇ!
でもお店の中には入れなくて残念だったね......。

ブルドックはなかなかいないですよね!
あたしも一回見かけたことあるけど、すごい迫力ですよね!
たまにマロンを見た子供が『あっ!ブルドックだ~!』って言うんですけど.......全然違いますよね~!
ちなみにブルドックソースのブルドックも、トムとジェリーのブルドックも両方わかりますよ~!

ぽーちどさんへ

うちもブルドックって、よく言われますよv-8
大きさと迫力が全然違うよねv-356

わかっていただけてよかったv-315
ちなみに、ともさんのコメントの「ハクション大魔王」のブル公はわかりますかv-362

ぽーちどさんはきっと私の半分ぐらいの年齢ですよねv-362
私も気だけは20代なんだけどv-402

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

