柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お久しぶりですヾ(´^ω^)ノBLOGTOP » 未分類 » TITLE … お久しぶりですヾ(´^ω^)ノ



お久しぶりですヾ(´^ω^)ノ

みなさ~ん お久しぶりです

柚子ママです

6月に入ってから鬼のように忙しく、まったくブログ更新が出来ませんでした

柚子ですか

Image5802.jpg


6月25日のみみの誕生日の写真です


大きくなったでしょていうか…おなか すごっ

柚子は手術後 どんどん太っています

この1ヶ月半の間に、た~くさんいろんなものを食べるようになりました

特にスイカがだ~いすき

「す・い・か」と「さ・ん・ぽ」という言葉を聞くと、おめめ
キラキラに輝いてしまいます

CIMG57221.jpg


最近はこんなようなドッグフードにキャベツをプラスしたご飯をペロリと食べています

ときどきささみもプラスしたりしてます

CIMG57271.jpg


忙しい柚子ママですが マイペースで更新していきますので、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

只今310位(笑)  どこまで上がっていくか、楽しみです


*** COMMENT ***

久々の更新ですね。
柚子ママさんがどうなさっていたのか気になっていました。
お忙しかったんですか・・・

柚子ちゃん、大きくなった・・・というか、太りましたね(笑)
やっぱりどうしても避妊手術のあとって、体重が増加しやすいんですね。
ウチのさくらのときも体重管理には気をつけていました。
でも、パグって、少しコロコロしていたほうがカワイイかなっ?

柚子ママさん、どうぞ無理せず、まったりやっていきましょうね。

・・・最後に、ポチっと押しておきました(笑)

ともさんへ

さっそくコメントありがとうございますe-2
さすが ともさんですv-290

さっき、みみといっしょにさくらちゃんのいろんな写真のブログを見ていて、「かわいい~e-51」と言っていたところです。

ともさんのように毎日ブログの更新ってむずかしですねv-404尊敬してしまいますv-315

ポチっとありとうございますv-436
おかげさまで只今176位です(笑)


お久振りです! 柚子ちゃんも 食欲もある様で コロコロちゃんで元気で良かった☆  家のビッチゆずもスイカ大好きですよ 夏は一番の水分ですよね お腹壊さない程度に食べて 暑い夏を乗り切りましょうね (~o~)
ママさんも鬼の様な忙しさ 体、気を付けて頑張って下さい。  無理せずマイペースで更新して下さい(^.^)

ハイカラママさんへ

コメントどうもありがとうございますv-436

なかなか更新しないブログを気にかけていただき、本当に嬉しいですv-344

先ほどちらりとビッチちゃんと、ゆずちゃんを見せてもらいましたが、お二人とも元気そうだし、すごいブログでびっくりしましたv-405

またゆっくりたくさん読ませていただきますね!

お久しぶりでした

お忙しいのかなぁー、それとも
柚子ちゃんに何か?!って思って
たんですが、元気そうで良かったです。
更新は、
ゆっくりマイペースでいいと思いますよー(笑

また遊びに来ますねー。

夏バテに気をつけてくださいね。
私はすっかり夏バテが慢性化してます(笑

清つ乃さんへ

ずっとコメントに気づかず ブログ放置状態で本当にごめんなさいv-436

夏が過ぎ、とっても涼しくなって、散歩も行きやすくなりましたね!

夏バテしないようにいっぱい食べて、ぷよぷよになったお腹を引き締めるために、いっぱいお散歩して歩いて、ダイエットしますv-402

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

