柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 足りないもの('D`)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 足りないもの('D`)



足りないもの('D`)

柚子です

さあ何が足りないでしょう

]
Image016.jpg

チッチッチッ ブ~

正解は   ひげがありません でした

美容院で「ひげはどうされますか?印象が変わりますよ

と言われ、切ってみました

Image015.jpg

どうって…

皆さんのおうちのパグちゃんはどうしてますか

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


*** COMMENT ***

柚子ちゃん美容院行ってるんだ~!
うちのマロンが聞いたら羨ましがるだろうな~。
ヒゲを切るとやっぱりスッキリしますね!
うちは何も手入れをしてあげてないので.........
ヒゲボーボーです。。。。。

ぽーちどさんへ

うちでシャンプーして、ドライヤーをかけるのが大変なんでv-334月に1回行ってます。
マイクロバブルバスなんてやっちゃってv-364
パパやミミに「私より柚子のが高いv-412」っ怒られてますv-359
イオンの中にあるんで、シャンプーしてもらって預かってもらって3~4時間ぐらい遊べちゃいますv-407

私は前々から、マロンちゃんのおひげの根元なのかな?お鼻のまわりのぷつぷつっとなったところが大好きなんですよv-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

