柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大高緑地ドッグランに行ってきました○×BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 大高緑地ドッグランに行ってきました○×



大高緑地ドッグランに行ってきました○×

12日の日曜日、夕方まで珍しく予定がなかったので
以前から柚子を連れてきたかった大高緑地のドッグランに行ってきました

想像していたのとはちょっと違ったけど


Image023.jpg


いろんなワンちゃんがいて(写真撮ってる人が誰もいなくて、あまりしっかり写ってなくって

Image019.jpg

柚子も楽しく走っていました

Image020.jpg

中でも一番気の合っていたフレンチブルのうめちゃん
いっぱい一緒に走って、一緒にお水を飲んでいます


Image022.jpg

とっても楽しかったねまた行こうね

と話していて…次の日…



柚子ママは一日中自宅のピアノの生徒さんの発表会でした

夜うちに帰ると、今日はミミとパパと柚子の3人でドッグランに行ってきたそうです。

ミミに「どうだった?」と聞くと

「すご~くムカついた柚子がかわいそうだった

と怒っています

何で~と聞くと

日曜より、月曜の方が子供が多かったらしく、小学生3人の男の子が、
柚子の顔を見て 笑って 柚子を追い掛け回し始めたそうです

あわててミミが

「柚子~と呼んで、自分のところに戻したそうですが、

ドッグランって…人も走るんだっけ

親はいたのか?たまたま子供だけで犬を見たさで遊びに来ていたのか分かりませんが

話をきいた私も すごくいやな気分でした

柚子は…お疲れの様子で 大いびきで寝てました

ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

