柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お誕生日プレゼント お洋服編♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お誕生日プレゼント お洋服編♪



お誕生日プレゼント お洋服編♪

皆さんのブログを見ると、かわいいお洋服を着ているパグちゃんが
たくさんいますね

柚子も何枚もあるのですが,すぐに着られなくなって
首の所に肉がはみ出てしまって柚子パパに
「かわいそうじゃない?」ってすぐに言われて、着せないでいました


でもお誕生日だしってことで
柚子のお誕生日の日、
大高イオンのペットパラダイスに行ってきました

とってもかわいいお店の方が、

「なりきりフォトコンテストに応募しませんか?
応募するだけで500円分のポイントがつきますよ


と言われ、応募することにしました
(締め切りは19日までなので、まだの方は急いで応募するといいですよ

まず 下着を着せられ…(下着でもかわいい

Image026.jpg

変身~

Image003.jpg

っていうほどでもないか ただマントを羽織っただけだけど、かわいい~

きっと柚子ちゃんが優勝よ

Image006-1.jpgママ~ 親ばか~って声が聞こえてくるよ

そのあと サイズがなかなかないのよね~とお姉さんと相談しながら  

試着


Image029.jpg

試着

Image037.jpg

試着
Image036.jpg

もう何枚着たんだろう どれも ぴっちぴちやん

結局買ったのはイチゴのベストと、FIORUCCIのハートのワンピース

Image028.jpg
Image033-.jpg

でも まだまだ試着は続き
柚子の体に合うハーネスを探して、この台の上にもうしばらくのせられるはめになったのです

どこにいってもあうハーネスはなかったのですが、やっと見つかりました

またそれをつけて、お散歩します

柚子 おつかれ~


読んでいただいてありがとうございます。
ブログにきていただいた 記念にぽちっとお願いします
                           にほんブログ村 犬ブログ パグへ
たくさんの方がきてくれたんだ~って嬉しく思っています

明日も早朝から仕事に出かけますが、またブログも更新できるように
がんばりますので、またよかったら遊びに来てくださいね



*** COMMENT ***

すごいね。試着できるんだ…。でもなかなか
ピッタリの洋服ってないものなんですよね。
柚子ちゃんは可愛く着こなせてる気がするんだけどな?

お誕生日のプレゼントでかわいいお洋服や
ハーネスも買ってもらえて、よかったね。

フォトコンテスト…もちろん柚子ちゃんが優勝よ♪
ま、亜生が参加してたら準優勝だったろうケドね…
(↑超がついたバカ親でっす)

ぴろぴろさんへ

はい!人間並みに30分以上試着しておりましたv-356
よく我慢して台にのっていたと感心しておりますv-363
DMとかだとお腹はいいけど丈は長くて、Mだと大きすぎ、Sだとぴちぴちv-404
あの下着がいちばん似合ってたりしてv-411

明日、せっかく刈谷にいらっしゃるので、
男前の亜生くんに是非柚子をあわせたかったのですが、私の仕事で無理そうですv-406
でもいつか、一緒に遊びましょうねv-344

こないだ大高イオンでバギー買いましたよ
親切なおにいさんでした☆

柚子ちゃんたくさん試着して~全部お買い上げですか??全部カワイイから迷っちゃいますね!フォーンは赤が似合いますねグミちゃんも最近は赤が多いです。ハートのお洋服が私好きかも☆柚子ちゃんステキな誕生日プレゼントもらえてよかったね!

遅くなっちゃてごめんなさい
柚子ちゃんお誕生日おめでとう☆

バギーは今度のオフ会のためのご購入ですかv-236
本当にうらやましいv-238
ぐみちゃんに会いたかったv-406
また機会があったら、柚子も誘ってくださいねv-363

やっぱり・・・

 こんにちは!文太です。やっぱり柚子ちゃん可愛い過ぎです!!ピンクの写真見付けた☆とてもお似合いです!柚子ちゃん可愛いなぁ♪

文太ママさんへ

そんなに褒めていただいて、ありがとうございますv-10
結局ピンクのはフードは可愛かったのに、体の方がぴちぴちでおなかがやばかったんで…買いませんでしたv-406
でも着せ替え人形のように楽しんできましたよv-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

