柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 柚子のプライベートドッグランヾ(´^ω^)ノBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 柚子のプライベートドッグランヾ(´^ω^)ノ



柚子のプライベートドッグランヾ(´^ω^)ノ

先日大高緑地のドッグランに行ってきましたが、
柚子ママが勝手に想像していたのはこんなドッグラン

フローラル3

ここはいつも行く近くのフローラルガーデンよさみ
フローラル2

広々として芝生で柚子も走るときもちいい~

フローラル

でも日中連れてくることはめったになくて
普段は仕事から帰って晩御飯を食べてからなので、
8時~10時ごろに行きます

フローラル4

今日も誰もいないな


そう…柚子の貸切プライベートドッグランと勝手に名づけ、リードをはずして
追いかけっこです
(人がいたらやりませんよ

フローラル5 柚子パパとよーいドン

真っ暗の中、遊んでおります

でもそろそろ寒くなるので、いつまでできるかなぁ






今日ワンワン動物園の近くでお仕事だったので、ちょっと寄ってみましたわんわん動物園

かわいいパグの男の子と女の子がいました

ここにもドッグランがあるみたい 行かれた方、いらっしゃいますか

愛知県でこんないいところがあるよ情報お待ちしてます




遊びに来ていただいてありがとうございます。
ついでにポチっと押していってね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

*** COMMENT ***

はじめまして♪
私も愛知県に住んでいて2パグと暮らしてまーす。
柚子ちゃん1歳になられたんですね~
おめでとうございます☆☆
我が家の下の子、柚子ちゃんと同い年なんですよ。。

わんわん動物園、これは岡崎ですか??
弥冨の方は、ドッグランに行ったことありますよ。。
こんな広場って感じではなくて、こじんまりと
してましたがね。笑

また、遊びにきますね~!


↑あっ、ミコちゃんだ…。

亜生もプライベートドッグランを所有してますよ。
サンアートの上の芝生広場(勝手に名づけました)と
その近くの公園の広場…ここはお友達もいっぱい♪

メジャーな場所へのお出かけってあんまりしたことないから
情報提供できない…。

そういえば、東郷にドッグラン&カフェができてた~。
以前も『ダッカァ』とかいう名前で同種のお店だったけど
名前が変わって、ドッグランも新しくなってたような…。
すぐ横の道路をよく走るので、車の中から覗いてみた
情報です。

ミコさんへ

コメントどうもありがとうございますv-238
ぴろぴろさんのお友達ですねv-237
愛知県のお友達がいっぱい増えてきて、すごく嬉しいですv-10

そうです。岡崎のわんわん動物園です。
中のドッグランは見てないんですけど、入口のところに、
遊び終わったワンちゃんたちがたくさんいました。
いつか、いっしょに遊べるといいですねv-344

これからもどうぞよろしくお願いしますv-436

ぴろぴろさんへ

サンアートは三好ですかv-362
東郷にもあるんだ v-405
調べれば、まだまだいろいろありそうですね v-398
今日は亜生くんに会えなくってざんねんでした v-356

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

