柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フローラルガーデンよさみBLOGTOP » 未分類 » TITLE … フローラルガーデンよさみ



フローラルガーデンよさみ

いつも柚子はおうちから歩いて3分ぐらいのところにある
『フローラルガーデンよさみ』にお散歩に行きます

Image366.jpg


わ~い  貸切  だれもいない… 


Image361.jpg


だってお昼の1時  だもん 

Image362.jpg


柚子ちゃん ジョギンぐぅ  コース いこっか

Image367.jpg



あたち  ちゅかれた 

Image363.jpg


はぁぁ~一服

Image365.jpg


あまり歩きすぎると 最近 右手の薬指から血がでちゃうんです

Image368.jpg


火曜日に病院にいくので、ついでに先生に診てもらおうね

↓ランキング参加中です  ぽちっとしてみてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



*** COMMENT ***

はじめまして!

こんばんは!マロンの母です。
コメントありがとうございました!柚子ちゃんって名前かわいいですね~!うちのマロンは柚子ちゃんより半年ほどお姉さんです。避妊手術心配ですよね。なんだかかわいそうで......。お互い来週はドキドキですが、無事手術が終わることを祈りましょうね。あと柚子ちゃんの右手の薬指?も心配ですね。バイ菌入らないようにね。
うちも4月末にブログを始めたばかりです。
是非是非お友達になってくださいね!
ではではまた遊びにきますね!

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

ぽーちどさんへ

わぁv-10コメントありがとうございますv-436
すっごく嬉しいですv-363
これからもどうぞよろしくお願いしますv-286v-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

