柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初の動画です!動く柚子をみてください!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 初の動画です!動く柚子をみてください!



初の動画です!動く柚子をみてください!

まだまだブログ初心者の柚子ママです

皆さんのブログを見ているとまだまだ私は勉強不足だと痛感してます

たとえば 
写真がきれい 
    写真の中に文字が入ってる  
    写真が動く


それから 動画がのせてある プラス音楽だったり

そこで私も動画にチャレンジしてみました

まだまだ初心者なので、画像が見にくいですし、音声も変ですが

よろしかったら、動く柚子を見てやってください






どうでしょう… ちゃんと見れましたか

もういっちょ どうぞ



これ載せるのに昨日3時間今日2時間かかりました

夜は込み合っているせいか すっごく変換とかに時間がかかりました

ハロウィンの枠の方とかいらっしゃって、そんなのもこれからやってみたいです

みなさん、こうしたらいいよ~
というのがありましたら、是非ご指導よろしくお願いします




柚子を見てくださってありがとうございます。
ついでにポチッとお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ


*** COMMENT ***

嬉しいです!

 柚子まま、柚子ちゃんおはようです!動画見れましたよ!昨日見ようと思ったら無理で今日またトライしたら見られました!!

 わーい動く柚子ちゃんだ!!柚子ちゃんよりママの方が面白かったですw でも本当に可愛い柚子たんです!

文太くん&文太ママさんへ

おはようございますv-278
もうコメント入れてくださってありがとうございますv-344
私…変でしたかv-404
よく言われるんですよv-393 
v-329v-332で普通にしゃべってるだけで
「○○さんって超うけるよねv-411」ってv-402
まったく天然なんでお許しくださいv-436

また頑張ってチャレンジしますので、これに懲りずに
また見に来てくださいねv-345

柚子ちゃんが動いてる!

わー、動いてる!柚子ちゃんッ
スイカ大好きなんですねぇ。
ちゃんと座って、『早くー!』って(笑)
可愛いなぁ。

清つ乃さんへ

柚子を見てくださって、ありがとうございます!
スイカはもうほとんど売っていないので、
見つけたら、買いこんでいます!
バナナも好きなんですが、
こちらもブームで今なかなかないですねv-356
動画の次は清つ乃さんのように、写真を加工できるように
頑張りますv-237

お久しぶりです!

ちょっと遅くなっちゃいましたが、柚子ちゃんお誕生日おめでとう!  初めてのケーキにお腹がびっくりしちゃったのかな?

柚子ママさんすごーい!!!
私も動画とか載せてみたいんですけど.......無理。
だってだってパソコン音痴なんだもん.......。
柚子ちゃんスイカ大好きなんですね~。
とってもかわいい柚子ちゃんの動く姿また楽しみにしてま~す!

ぽーちどさんへ

お久しぶりですv-344
マロンちゃんもお元気ですかv-361
ご覧のとおり、メチャ時間かかりましたよv-356
私もかなりの音痴ですv-356
大丈夫!マロンちゃんのも楽しみにしてるからねv-238

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

