柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ベランダでお昼寝…(∪。∪)。。。 BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ベランダでお昼寝…(∪。∪)。。。



ベランダでお昼寝…(∪。∪)。。。

昨日は東海パグオフ会でしたね
参加したかったなぁ
次の春のオフ会と全国パグミーティングには絶対参加しようと
固く心に誓った柚子パパ&柚子ママ  ついでに柚子でした




今日の午前中の赤りんごのレッスンが終わって家に帰ると
おばあちゃんとお留守番中の柚子はベランダでお昼寝中でした

              Image823_20081028004911.jpg

ただいま 柚子~

Image826.jpgおかえり ママ

       Image821.jpg ねむいよ~

今日はいいお天気でベランダもぽっかぽかですImage824.jpg 

普段はお外で寝ることのない柚子がめずらしく今日はベランダでお昼寝

午後のレッスンに出かける時になってもずっと寝ていました

柚子ちゃん行ってきます

Image829.jpg  
ぐ~すかぴー



ご覧いただきありがとうございます
柚子は今もパパとおおいびきで寝ております
柚子ママはなぜかさっきから足がつっております

通りすがりにポチッとおしていただけるとうれしいですにほんブログ村 犬ブログ パグへ



*** COMMENT ***

柚子ママさん足だいしょうぶですか?
ベランダでお昼寝。。いい時期ですよねぇ。
柚子ちゃん気持ちよさそうに寝てますね♪
我が家もお天気のいい日は
ベランダでひなたぼっこしてますよ~☆
イビキが隣のお家に響いてないか心配になるくらい。笑

柚子ちゃんだ!

 柚子ママ、柚子ちゃんこんにちは。気持ち良さそうに寝ていますね!パグミには私も参加したいです!ママ足がつるの大丈夫?ふくらはぎかな?お大事にしてね!

気持ち良さそうな柚子ちゃん…
こんな天気が続いてくれると嬉しいですよね。

おおっ!私もちょっと前、おっちゃんの出張準備で
忙しくしてた時に両足ふくらはぎが寝てるときに
つってしまい、それから1週間近く歩くのにも
辛いような日々を送っていた記憶があります。

牛乳飲んでると足つらないって聞いたから
お腹ピーピーになりながらも、飲んでたのに…
また、つって…。今度は片足だったし短い時間
だったからまだよかったけど…。結局2週間くらい
足が痛くてたまんなかったです。

わき腹もつることがあるぞ。どして?

ミコさんへ

朝晩は寒いけどお昼はホントに気持ちいい季節ですよね!
お昼寝していられる柚子が羨ましいですv-10

ブログを作るのに時間がかかって、イスの上に正座していたら、重い体重が足にずっとのしかかっていて、それに耐えれなかったようですv-356
もう少し痩せなくちゃv-404

文太ママさんへ

パグミでお会いできるのを楽しみにしていますv-344
足は翌朝治っておりましたが、足の付け根からつま先までなんとなくおかしいですv-409
運動不足なのでしょうかねv-356

ぴろぴろさんへ

ぴろぴろさん、いろんなところがつって大変v-405
牛乳飲むと治るんだ~v-363
でもすぐ私も下痢ピーになってしまうからダメかもv-292

ちょっと曇り気味ですが、今日も今柚子はベランダでお昼寝ですv-395

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

