柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いたずら柚子ちゃん(;´ω`)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … いたずら柚子ちゃん(;´ω`)



いたずら柚子ちゃん(;´ω`)

今日は雨 

柚子ママは ドレミファソ~ラファ ミっ レっ ド~  の先生をしております 

昨日・今日は 新しいクラスの開講でとっても忙しくて 柚子にかまってやれません 

今日は雨でおさんぽにもいけないこともあり、おうちで大暴れ 

またみみちゃんのお部屋から 逃走してきたと思ったら…

あっ 給食袋 

Image369.jpg


柚子  それは みみの中学のだよ

Image371.jpg


やばい  かくれろ~ 

Image388.jpg


柚子 みぃつけた 

Image389.jpg


みみちゃんに つかまえられた~

Image385-2.jpg


許して~ 

Image384-1.jpg


みみちゃん ごめんなさい って また スティッチ持って来てるじゃん 

Image391.jpg


遊びつかれて寝ちゃった柚子 明日は お散歩行けるといいね 


↓ランキングに参加してます ブログ初心者の柚子&柚子ママを応援してね 
ぽちっと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

*** COMMENT ***

こんばんは!

柚子ちゃんめちゃめちゃかわいいですね!
給食袋引っぱってくるって。
その後の隠れてる姿がなんともかわいすぎぃ!
きっとみみちゃんのこと大好きなんだろうな。
柚子ママさんはピアノの先生なんですね!
きっとステキな先生なんだろうな。
ピアノが弾けるってステキです!
あたしは先生が怖すぎて小学校でやめてしまいました。もっとステキな先生に出会えていたらな。
なんてね......。

ありがとうございます!

すてきな先生だなんて v-402

ヤ●ハの先生関係も見てるので、ぶはは…v-407って笑っているのではv-402

みみの部屋はどろぼうが入った部屋のように、物が散乱していて v-404 柚子は 散らかった中からいろんなものを引っ張り出して楽しんでいるみたいですv-411

柚子ママさん、こんばんは。
「ふがパグ☆さくらしんのすけ日記」の、ともです。
先日はコメントを頂戴し、ありがとうございました。

柚子ちゃん、イタズラ盛りで本当に可愛らしいですね。

明日はいよいよ柚子ちゃんの避妊手術ですね。
いろいろと不安に思うことがおありだとお察しします。
柚子ちゃんも、いざ病院へ行ったら不安だと思います。
手術が無事に終わるまで、いてもたってもいられない思いをされるかもしれません。
手術が終わって柚子ちゃんと再会したら、いっぱい褒めて可愛がってあげてください。
手術が無事に成功することをお祈りいたします。

柚子ママさんはピアノの先生をされているんですか。
ワタシもかつて、ピアノを独学でかじったことがありまして、バイエルを終えるのが精一杯でした。
いまとなっては・・・もう弾けません(汗)

柚子ちゃんがんばれ!

こんばんは。
予定通りなら明日は柚子ちゃんの避妊手術ですよね。
ちっちゃい体にメスを入れるのはほんとに辛いですが、きっと柚子ちゃんならがんばってくれるはず!
無事に終わることをマロンと共に祈っています。
うちのマロンは15日に予定してたんですが、都合が悪くなり延期することになりました。
またいろいろ教えてくださいね!

ともさんへ

ともさん、コメントどうもありがとうございます v-436 とってもうれしいです v-10

独学でバイエルとはv-405 ご立派ですよv-308

アドバイスありがとうございますv-344
明日の夜、柚子がいないかと思うと、とっても心配で淋しいですv-409
退院時には、いっぱいいっぱい褒めてやりたいと思いますv-424



ぽーちどさんへ

柚子を応援してくださって、どうもありがとうございますv-436

ブログを通じて、お友達になれて、本当に嬉しいです e-266

先ほどまで、傷のないおなかを撫でてやっていました v-410

また報告しますね v-392

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

