柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … TRIMMING ROOMで美人に変身(☆▽☆)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … TRIMMING ROOMで美人に変身(☆▽☆)



TRIMMING ROOMで美人に変身(☆▽☆)

今日は大高イオンのPET CITYのTRIMMING ROOMの予約
を入れていたので、ちょっとその前に近くのドッグランへ
ここは先日小学生に追っかけられたドッグラン…
さすがに平日の午前中はいないよね



CIMG6662.jpg

CIMG6660.jpg

なかなか輪の中に入れず…

CIMG6664.jpg

マイペースで遊んでます

CIMG6668.jpg

10時過ぎたんでもう出発!

ここのドッグランから5分ぐらいのところだからすぐに到着
今日は碧南じいちゃんばあちゃん(柚子ママの父母)がひげを切るのを
反対していたので、ひげはそのままでとお願いしました


それでは中の様子は柚子ちゃんにレポートしてもらいます


「はいこちら柚子でしゅ

CIMG6686.jpg
PET CITY TRIMMING ROOMにやってきました
画像多めですが
わたしが美しくなっていく様子をごらんくだしゃい
CIMG6671-1.jpg
CIMG6676.jpg
CIMG6677.jpg
CIMG6680.jpg
CIMG6684.jpg

おねえさんのお顔はモザイクですが、とってもとってもかわいいです

CIMG6689.jpg
CIMG6691.jpg

ガラス越しなんできれいに写ってなくてごめんなさい

CIMG6695.jpg
CIMG6700.jpg
CIMG6702.jpg

さあ柚子ちゃん お疲れ~おうちに帰るよ~

CIMG6704.jpg
CIMG6705.jpg

おうちに帰ると…おばあちゃんが
「柚子ちゃん、美容院に行ってどこが変わったの~

「おばあちゃん、シャンプーしてもらっていいにおいがするよ(柚子ママ)

くんくんくんくん…(おばあちゃん) 
「犬のにおいしかしんなぁ…」

(爆)(柚子ママ)


たくさんの写真をご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております
よかったらポチッっとしてねにほんブログ村 犬ブログ パグへ




*** COMMENT ***

柚子ちゃん大人しくシャンプーしてもらってましたね。
せっかくいい子にしてきれいにしてもらったのに…
おばぁちゃんったらぁ~。
でも、パグって確かに毛が長いわけでもないから
パッと見はわかんないかも…でも絶対いい香りは
してますよねぇ?

亜生もドッグラン行ってもきっとマイペースなんだろうなぁ。
先日のハイウェイオアシスでのちゃこちゃんとのデートで
イヤというほど奴のマイペース振りを知ることとなり
正直ちょっとショックを受けてます…。

気持ち良さそう!

 こんにちは!柚子ちゃん気持ち良さそう!女の子だから念入りにキレイ、キレイ☆車の中の柚子ちゃんとてもいい感じです。

柚子ちゃん、ドックランに美容院いい日だったね~!
見た目はわかんなくっても、きれいになってるもんね!
美容院は隅々までキレイにしてくれそうでいいですね!
いい匂いしそう!
うちはマロ父のゴシゴシ洗いだからな........。

ぴろぴろさんへ

おばあちゃん(義母)は基本犬が嫌いで
うちではずっと犬を飼う事が出来ませんでしたv-406
なんとかお許しをもらって、飼う事になったら、
柚子をすごく可愛がってくれてますv-344
でも、やっぱり犬好きの実家の母とはちがうかなぁv-356
柚子がどんなに臭くても実家の母は
「ゆじゅ~くしゃくないよ~v-413」と言ってます!

この間行った時には気の合うワンちゃんがいたんですが、
今回はいなかったみたい…
人間と一緒で相性があるのかも…です。

文太ママさんへ

自分では絶対できないv-393って思うぐらい
お姉さんは丁寧に洗って、シャワーして、ブラッシングしてくれました!
おうちで洗うと、かぜをひかせてしまいそうでv-400
過保護ですかねぇv-390
文太くんはいつもどしていますかv-361

ぽーちどさんへ

マロンちゃんはどのぐらいのペースで洗ってますか?
うちは臭くなったら、美容院!ですがv-402
おうちで洗うのが本当に苦手でv-393
前にも書きましたが、パパの散髪代より高いですv-61

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

