柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 公園&アウトレットのはしごε=('A` )その1BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 公園&アウトレットのはしごε=('A` )その1



公園&アウトレットのはしごε=('A` )その1

とってもいいお天気の日曜日

ネネは模試、ミミは部活で、みんな早起き

柚子も早起きして、ちょっと寒かったのでお洋服をきて
いつものフローラルガーデンよさみへお散歩です

Image130_20081104000344.jpg

一回りしたら、柚子パパが車でお迎えに来てくれました

もうひとつの近くの公園ミササガパークに行くことにしました。

Image139-1.jpg

お友達発見

Image132.jpg

「こんにちは

Image133.jpg

このあと柚子は噴水のところでしばらくあそんで

Image136.jpg  近くてもめったにこないんで、記念撮影その1
Image138.jpg   その2

そのあと部活から帰ったミミと4人(3人と1匹)でジャズドリーム長島へ

伊勢湾岸で行けば30分ぐらい

CIMG6718.jpg
CIMG6724-2.jpg

着いたんだけどすごい人
柚子ママにだっこされて、中に入って歩いていたら、

犬なんか連れてきていいのか」

という言葉を聞き、柚子パパ 激怒

CIMG6726-1.jpg


混みすぎだし、わんちゃんもほとんどいなかったので、
今来た道をまったく逆方向に 
土岐のプレミアムアウトレットに行くことにしました

CIMG6733-1.jpg

なんか書いているうちにとっても
長くなりましたので続きはまた明日…

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




*** COMMENT ***

広々した公園でお散歩、いいですねぇ。
柚子ちゃんは、お水大丈夫なんですね。
ベティはお水、ダメなんですよ、怖がっちゃって(笑)

うーん、柚子パパさんの気持ち、わかりますよ。
まだまだ、日本は犬と一緒にって言うには
欧米より遅れてるので、「犬なんて!」って
言われちゃうんですよねぇ。
でも、小声で言って欲しいですよね(哀)

清つ乃さんへ

コメントありがとうございますv-344

そうなんですよ!寒いのにじゃぶじゃぶ入っていってびっくりv-405ですv-363
とっても浅いから大丈夫なんですけどv-356
お水が好きそうなので夏になったら、海や川に連れて行こうと思いますe-255

犬のことが好きな人ばかりじゃないんですよね…
ほんと、かなしいですv-406

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

