柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 公園&アウトレットのはしごε=('A` )その2BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 公園&アウトレットのはしごε=('A` )その2



公園&アウトレットのはしごε=('A` )その2

昨日に引き続き、土岐プレミアムアウトレットです。

CIMG6732-1.jpg

こちらの方がちょっと寒かったです
高い空がきれい CIMG6737-1.jpg

2時過ぎてましたが、お昼ご飯がまだだったので、Pastelのテラスでお食事

CIMG6735-1.jpg

貸切です

CIMG6739-1.jpg

キノコの旨みたっぷりボローニャ風


CIMG6757-1.jpg

ペスカトーレ

CIMG6758-1.jpg

ほうれん草とサーモンのタラコクリームソース

CIMG6759-1.jpg

CIMG6748-1.jpg

CIMG6770-1.jpg

CIMG6769-1.jpg


このあと少しお買い物

いろんなわんこに会えたね
(写真は撮れませんでした

Dog Deptで買ったおみやげCIMG6774-1.jpg

3列目で写真を写していたら、下から柚子が…

CIMG6778-1.jpg

5月ぐらいは2列目と3列目を行き来してたのにね

CIMG6782-1.jpg

腹がつっかえてる柚子がかわいそうなんで、
抱っこして3列目へすると

CIMG6783-1.jpg

柚子ちゃんのいじわる

遊びに来ていただいてありがとうございます
ポチッとが増えてるんでとってもうれしいですにほんブログ村 犬ブログ パグへ


*** COMMENT ***

柚子ちゃんの家って名古屋ですか?

ジャズドリーム長島=長島スパーランドでしょうか??

実はまるこパパが岡崎出身で毎年その辺りに遊びに
いくんですよ~!
新しい高速道路?(何年前の話??)ができて、伊勢や岐阜やらには
行きやすくなった気がします!

パステルって、ぷりんだけだと思ってました。
カフェなら、食事もできるんですね~☆

まるこママさんへ

コメントありがとうございますv-344

まるこパパさん、岡崎ですかv-405
親近感わくぅ~v-345
同じ西三河ですよv-364
柚子の家は刈谷で、23号線バイパスが近いんで、伊勢湾岸を通れば、どちらのアウトレットもそんなに遠くないですv-355

プリンも美味しいけど、パスタもとっても美味しかったですe-430
でも東京はもっともっと美味しいお店がいっぱいですよねe-266
うらやましい~!!

ウチも長島のほうには行きます。
道路が良くなって近くなったですもんね。
亜生はお留守番だけどね…。
土岐の方は陶器市の帰りに私が『寄りたいよ~』
と、騒いではいるものの、混雑が苦手なおっちゃんに
いつも却下されてます。

パグのステッカー、ウチも同じのが車にくっついて
ますよ~♪ オソロですなぁ(笑)

ぴろぴろさんへ

わぁ!おそろですかv-10
うれしいですe-2e-2

柚子を飼う前は、アウトレットに行くといろんなわんちゃんをみんなが連れていて、すっごくうらやましくてv-402
やっと夢がかなったv-354という感じですv-344
柚子を連れて行くと思うように買い物は出来なくなってしまいましたがv-388

土岐プレミアムアウトレット久しく行ってないです
1/3にバーゲンで買いまくった以来です!
そういえばペットOKなんですよ~今度グミちゃん連れて行ってこよ。
長島もよく行きますよ~家から30分もかからないので☆
夏は花火の音だけは聞こえてきますよ!

柚子ちゃん車の中でも元気ですね☆楽しそうだな。
グミちゃんは乗った瞬間と降りるときだけ元気で
それ以外助手席で寝てますよ~寝てると助手席のシートベルトの
ランプがピカピカと点滅です。

グミママさんへ

グミママさんちは長島の近くなんだ~うらやましいv-10
アウトレットでグミちゃんにばったりv-405なんてこともあるかもね~v-344

柚子は本当におとなしくなくて…
私と二人きりだと、必ず私のおひざで自分が窓の方(ハンドルの方)を向いて
えらそうに自分が運転している気分になっていますv-448
でも助手席にのるとうちもピーピー警告音がなってますよe-254

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

