柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆ BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆



☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマス!

CIMG6934-1.jpg


みなさん お元気ですか

すっかりご無沙汰してしまって…

柚子はとっても元気です


CIMG6969-1.jpg

ほらね

只今7.45kg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


*** COMMENT ***

お久しぶりです!

柚子ママ、柚子たんお久しぶりです!お元気にしていましたか?
柚子たん、メリークリスマス☆写真ととても可愛いですなぁ。実物はもっと可愛いだろうけど☆体重もいい感じに保っていますね。寒いから柚子ママ風邪引かないように!

文太くん&陸くんのママさんへ

お久しぶりです!
なかなか遊びに行けなくてごめんなさいv-436
これ書いたらすぐ行くっからね~!
体重はもういい感じどころか、どうしようもないですよ~
私のお腹と一緒で(爆)

Merry Christmas!

過ぎてしまいましたが...........メリークリスマスでした。
トナカイのかぶりもの似合ってますね~!!!
きゃわいい~な~!
柚子ちゃん7.45kgって全然太ってないじゃないですか~。
うちのマロンも7.3kgなんで同じくらいですよ~!
ちょっとポッチャリくらいがパグらしくてかわいいですよね!

ぽーちどさんへ

やっぱり、かぶりものは大得意ですv-237
体重からするとそんなにマロンちゃんとかわらないけど、
先日、獣医さんに「柚子ちゃん、お顔がちっちゃいけど、
お腹が顔の2倍あるでしょ!?やばいでしょ!」
って言われましたv-12
マロンちゃんは、とってもしまって見えるけど、
柚子はお洋服を着ると肉がはみ出しまくりで
ございますv-402

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

