柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)一周年BLOGTOP » 未分類 » TITLE … (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)一周年

スポンサーサイト


(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)一周年

今日クリスマスは柚子が我が家に来た記念日です

クリスマスイブの日、東浦イオンのペットプラスに買い物ついでに覗いていったら

こんなにかわいい子がクリスマス特別価格で売られていました

Image087-1.jpg

きゃわいい~

もうひとめぼれ

その日の夜、夢にこのパグちゃんがでてきて、もう飼わなくては(買わなくては)と思い…

次の日、お店へ

なんとクリスマス価格でなくなっていたし 病気があると聞いて迷ったけれど

どうしてもこの子をおうちに連れてきたくて、ウチの三女に迎えたくて

夜、手続きを済ませて、うちに連れて帰りました。

おうちに来た次の日です。

CIMG3958-1.jpg

今じゃ考えれないほど、ちっちゃくて 細くて 

いろんなところにかまわず、おしっこ&うんちしちゃうし

そのうんちをたべちゃうし

噛み癖はひどかったし

赤ちゃんからの子育ては大変でした

CIMG3968-1.jpg

でも 柚子が来てからの一年は すっごく家族みんなが幸せの一年でした

柚子ちゃん我が家に来てくれてありがとう

みなさん、さっそくポチしてくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ウチの子1周年おめでとうございます!
元気に迎えられて良かったですね☆
柚子ちゃんきゃわいい~!!
ワンコとの出会いもご縁ですもんね。

初めの1年は、ほーんと大変ですよねー
でもそれ以上に、幸せ♪♪
よーくわかります。
ウチの子2周年も元気に迎えられますように。。

柚子ちゃんがおうちに来てちょうど一年なんですね!
まだちっちゃかった柚子ちゃんの成長をブログを通して見守ることができ、マロ母は幸せです!
柚子ちゃん、大きくなったね~!
いっぱいやんちゃをしても、手がかかっても、
たくさんの幸せを与えてくれるんですよね!
運命の出会いに感謝ですね!
これからもマロンおばさん見守りますよ~!

ミコさんへ

お久しぶりです!
遊びに来てくださって、うれしいです!

1年はとっても早くて、冬→春→夏→秋→冬と
あっという間に楽しい日々が過ぎていきました。
同時に私も年をとっているってことですが…

ミコさんちは、2周年ですか?
また遊びに行かせていただきますね!

ぽーちどさんへ

コメントありがとうございます!

ちっちゃくて片手におさまっていた柚子が今は
あんなに大きくなってしまうとは…
でも元気に1年が過ごせて良かったです!

このブログもずっと成長記録として続けて行きたいと思ってますので
よろしくお願いいたします。
(時々臨時休業しますがv-356

おめでとうでーす!

柚子たんはクリスマスに来たのですね!まさに天使が来ました!って感じですね☆しかし写真可愛いです☆もう可愛いしか言葉が出ないですわ!文太の時ペットショップで目が合って買う予定なかったのに手続きしていました!今は本当によかったなぁと思っています。だから柚子ママの気持ち分かります。私は育児と同じ感覚になりましたよ!柚子たんがヨダレかけしているでしょ。文太にもしたものwとにかく元気に育ってくれる事が1番ですよね☆

文陸パマさんへ

コメントありがとうございます。
目があって…そうそうめろめろですよね!
ずっと元気に育ってほしいです。
また来年もよろしくお願いいたします。

クリスマスの日に柚子ちゃんが家族になったんですね。
ちっちゃい頃の柚子ちゃんもカワイイ。
柚子ちゃん、これからも健やかに成長してねっ。
今年一年、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

ふがパグさんへ

お久しぶりです!
遊びに来ていただいてありがとうございます。
こちらこそ、本当にふがパグさんにはお世話になりました。
画像や動画などは本当に師匠だと思って尊敬しております!
また来年もさくらちゃんとしんのすけくんのブログ、楽しみにしてますね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

