柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おじいちゃんと柚子BLOGTOP » 未分類 » TITLE … おじいちゃんと柚子



おじいちゃんと柚子

柚子は長時間一人でお留守番をしたことがありません 

なぜなら…放っておくと を食べてしまっていたから  心配で心配で

でもここ2ヶ月ぐらい フンロップのおかげなのかしつけがうまくいったのかもう食べなくなったけど

柚子ママが朝から晩までお仕事  でうちのおばあちゃん(柚子パパの母)もいない時は、柚子ママの実家に預かってもらいます  

柚子パパのお仕事は実家のすぐ近くなので、朝パパに送っていってもらいます

お出かけBOXにお散歩用バッグとお昼ご飯の入ったお弁当箱をいれると、車に乗るのがわかるみたいで自分から中に入ります

あたち準備OKだよ

Image424.jpg


パパの車に乗ってしゅっぱ~つ

Image427.jpg


柚子ママの実家は今はいないけど、ずっと犬を飼っていたので、おじいちゃんもおばあちゃんも柚子が来るのをとっても喜んでくれています 

実家の居間のテーブル  かなり傷だらけ 

Image428.jpg


犯人は…おまえだぁ 

Image429.jpg


えっ 

Image430.jpg


ばれた 

Image431.jpg


おじいちゃん 「こら~ 柚子~ 」


耳つかみの刑  

Image436.jpg


しわつまみの刑 

柚子 「ひえ~

Image434.jpg


おじいちゃん ごめんなさい 


Image435.jpg


実家でもいたずらっこの柚子ちゃんは、おうちに帰るとへとへと

こんな風に寝るときは パパと一緒  競争で大いびきをかいています 

Image448-2.jpg


明日はいよいよ避妊手術です 

柚子を応援してくださいね   
ポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます 

*** COMMENT ***

イタズラざかりですね。

やっぱり柚子ちゃんとうちのマロン似てますね!
うんち食べちゃったり。。。ほんと信じられないですよね。うちはまだたまに食べてます.........。先生曰く、パピーの頃はうんちも栄養いっぱいでエサとおんなじ臭いがするらしくお腹へったら食べちゃうらしいですよ。うちはもうパピーじゃないんだけどな.........。
あとテーブルもボロボロです。最近はマシになったけど.....。柚子ちゃんは歯がかゆくてかゆくて仕方ないんでしょうね。おじいちゃんの必殺耳つかみとしわつまみの刑ナイスですね!うちもいたずらする時やってみます。

本当にね~

ウンチv-294食べるたびにショックでしたv-404

洗面所に連れて行って、口の中を何回もごしごし洗ってやってv-356

最近はしたらすぐに報告→おやつという流れなので、食べなくなりましたが、もし留守で一人にしたらv-404と心配ですv-356

今日はうんちしてもおやつがあげれずに、かわいそうだったですv-409

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

