柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寝正月(-ω-*)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 寝正月(-ω-*)



寝正月(-ω-*)

今日も寒いお正月でした

仕事がお休みで夜遅くまでお笑いみてるから、毎日起きるのは9時過ぎ

柚子も遅い朝ご飯を食べて、今日はパパと3人でお散歩

Image217.jpg

さ~ぶ~

うちに帰ってお昼ごはんを食べたら、
柚子ちゃんはストーブの前でお昼寝

Image242-1.jpg

かわいい~

Image243-1.jpg

そのうちパパが来て、パパの左足にぴったりとくっついて仲良し

Image244-1.jpg


すると…パパが…

Image247-1_20090103210803.jpg


Image248-1.jpg

あと休みも残すところ1日

ほとんどウチですごした寝正月のお正月でした

遊びに来てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

昨日実家の両親と兄家族と食べに行った「とんかつ錦」の味噌カツです!(ロースとひれ
「味噌カツ!うっそ~!たべたことないよ~」という方は
上の味噌カツ色の「ぱぐ」をクリック
すっごくおいしかったよ

Image237_20090103210843.jpg

Image238.jpg


*** COMMENT ***

何しても・・・

柚子たんは可愛いっす!パパさんも可愛くて仕方ないのでは?柚子たんの寝姿、文太も全く同じ格好wトンカツ美味しそう!ヨダレが・・・w

文陸パマさんへ

いつもコメント&ポチッとしてくれてありがとうv-344
犬が好きでなかった柚子パパも柚子の従順さにメロメロでe-266 やっぱりパグはいいv-364といつも言っていますv-411

トンカツ、美味しそうでしょ?味噌カツ食べたことあります?
今日もうち、晩御飯、味噌串カツでしたv-402

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

