柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初乗り☆自転車に乗ってみました!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 初乗り☆自転車に乗ってみました!



初乗り☆自転車に乗ってみました!

お昼ごはん前にお散歩

いつもの公園で遊んで、おうちに帰ってきたら、向こうから部活帰りのミミちゃんが

一度のせてみたかったんで

やっちゃいました

Image830-1.jpg


よかったら動画もご覧下さいね  




意外と無反応な柚子ちゃん 

Image831.jpg

今日もご覧いただいてありがとうございます!

最近クリックが増えて、とっても嬉しいです  にほんブログ村 犬ブログ パグへ

今日、美容院に行って 和風なバンダナをしてもらいました

Image833.jpg

パパも今日 もさもさの頭をカットしてもらったよ

柚子の美容院代=3200円  パパ 10分1000円カット 

節約の柚子パパにも応援クリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ

*** COMMENT ***

さくらとしんのすけのトリミング代 8,000円 > ワタシの床屋代 1,500円
いずこも同じですなぁ (汗)

柚子ちゃん、自転車のカゴに乗っても全然平気なんですね。
えらいえらいっ。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!

柚子ちゃん上手に自転車乗ってるじゃないですか~!
カゴに前足をかけて、全然怖くなさそうですね。
立ち乗りなんて、カッコイイ~!!!

でも柚子ちゃんの美容院代>パパさんの散髪代......
そんなもんですよね~。
うちなんかマロ父は自分でバリカン=タダ
マロンはマロ父がシャンプー=タダ
マロ母は2ヶ月に一回美容院........12,500円
完全なるかかあ天下です.......(笑)

文太も・・・

柚子ママ、柚子たんおはようです!柚子たん自転車初乗りおめでとう!気分爽快だったかな?文太もやってましたよ~!自転車のカゴにバスタオルなど敷いてお座りさせてドライブ!1回だけ自転車酔いになりました。柚子たんよかったね!

ふがパグさんへ

ふがパグさんもお安いですねv-363
パパは1000円でもとても綺麗なお姉さんにやっていただくので、喜んでいってますよv-402
やだね~男ってv-363

ぽーちどさんへ

うちも少し前までは10年以上私がナショナルのスキカルでタダでやっていましたv-344
でも刈った後の掃除が面倒なのと、
きれいなお姉さんの1000円カットを見つけて以来、
そこばっかりなんですv-356

柚子はおうちではなかなか上手く洗えないので
すぐに美容院に連れて行ってしまいますv-332
上手く洗うコツを教えてくださいv-436

文陸パマさんへ

酔っちゃうこともあるんだねv-399
柚子は結構車とかも大丈夫だよv-426
もう少し暖かくなったら、遠くの公園までいこうかなv-392
でも今は寒くてv-356動画のように家の前だけですv-404

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

