柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今週の柚子&HAPPY☆BIRTHDAY☆パパ!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今週の柚子&HAPPY☆BIRTHDAY☆パパ!



今週の柚子&HAPPY☆BIRTHDAY☆パパ!

柚子の住む愛知県も今週はすっごく寒かったです

こんなにお空はきれいなのに… 
Image868.jpg

おさんぽのおねだりをする柚子に負けて今週初のお散歩

Image842.jpg

柚子ちゃんはやいよ

Image841.jpg


だって 寒いじゃん 

Image843.jpg

Image845.jpg

ごめん ごめん 


お散歩から帰ると おりこうさんの ご褒美は パン

ワンちゃん用のパンが普通のパン屋さんで売られています

Image846.jpg


「まて!」

Image848.jpg

「よし!」

Image854.jpg

結構 固いみたいで…

Image861.jpg

パク パク に<span style= パグ (笑)(恥)


Image851.jpg

最近パンにはまってる柚子ちゃんにポチットお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ
最近すごい数のクリックの日があって、小心者なので 「え?ダレ?ダレ?と ビックリしてます!ありがとうございます


☆ニュースその1☆

「なんとなく、亜生ちん。」のぴろぴろさんからもらった年賀状です


Image873.jpg

ぴろぴろさんの許可をいただいてから、のせさせていただきました
みんなで「すっご~い!!」って感動だったよ
年末大変だったみたいだね 
無事退院されたみたいで本当によかったです

今年もよろしくお願いします

☆ニュースその2☆

1月15日は柚子パパのお誕生日でした

プレゼントは二人の娘たちからの手紙とこのケーキ

ガトーたつみやさんのフルーツたっぷりのケーキ
スポンジの間にプリンがはさんであります

Image872.jpg

さて ここで問題です

柚子パパは何歳になったでしょうか
ヒントは 大きなろうそくと小さなろうそくの数を数えてね

分かった方はコメントかにほんブログ村 犬ブログ パグへこちらにクリックぽちっとお願いします

*** COMMENT ***

bログを通してみると年賀状も違って見えるじょ~!他の皆さんには違うパターンで作って送ったりしたので、どのパターンを送ったのか調べてみないとはっきりしませんでした。(笑)喜んでもらえて嬉しいわ~。改めて、今年もよろしくね。
パパさんの誕生日おめでとうでした。44歳ですか?そうなら、働き盛りですねぇ。でも無理は禁物ですので、どうぞ奥様に日ごろから優しくして、いざと言う時は甘えて休んでくださいませ。ケーキおいしそう…。そういえば入院中『ケーキ、ケーキ!とも叫んでいたそうです…私』まだ食べてないじょ~☆ワンコ用のパン、売ってるの?知らなかったなぁ。柚子ちゃん、美味しそうに食べてるね。

柚子パパおめでとうです!

え~一言ご挨拶から・・・e-289「柚子パパお誕生日おめでとうござまーすv-340」お歳は推測で45歳ですかな?小さいロウソク白色があったような。間違っていたらごめんなさいv-406でもなかったら44歳ですかなv-398うちのパパと歳が近いので親近感湧きます!という事は柚子ママと私も歳が近いという事でもっと親近感湧きましたv-411柚子たんパン美味しそうに食べてますなぁ。

意外とパグって歩くの早いですよね........。
もっとゆったりとお散歩してくれたらな~っていつも思いますよ!
犬用のパンなんか売ってるんですね!
柚子ちゃんいい子して待ってますね。
美味しいんだろうな~!

パパさんお誕生日おめでとうございます!
44歳かな?
娘さんからお手紙のプレゼントなんて.......ステキです!

ぴろぴろさんへ

ピンポーンv-340正解です!

ワンちゃん用のパンはおいしいパン屋さんで売ってるので、ペットプラスとかのよりも
ちゃんと手作りしたって感じですよ!
でも固いんで、お口にくわえたまま、しばらくふやかしているようですv-398

文陸パマさんへ

画像が悪いから、白い幻のろうそくが見えてしまいましたねv-402
最近、写真が綺麗に撮れないのが悩みですv-404
いい方法があったら、教えてくださいね!

きっと文陸ママさんの方が、お若いですv-353
だって、うちは高校の同級生なんでv-356
(あ~年がばれてしまったわv-410

ぽーちどさんへ

正解~v-237v-237
パパには内緒で、誕生日の朝に、
仕事のカバンの中に忍ばせておいたら、
とっても驚いてくれましたv-405
ウチはパパとママの誕生日プレゼントは
お金を使わずに手紙だけなので、ずっと小さいころからのものがとっておいてありますよv-344

パンってうちの子たちも大好きです~!
どんなに硬くても頑張って食べてますよ~!

そして、遅くなりましたがパパさん
お誕生日オメデトウゴザイマス☆
ケーキ、美味しそうだ~☆
柚子パパさん、まるこパパと年齢近い。。。かもです。

まるこママさんへ

コメントありがとうございます!

まるこちゃんとたまこちゃんも食べてるんですね!
柚子はおさんぽでぐずぐずしてても
「帰ってパン食べよっか?」
の一言で公園から帰ろうとします^^

ウチのパパとまるこパパさんとは同じぐらいですか?
じゃあ働き盛りですね!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

