柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … グースカピー~(*-ω-)。o○・・・・zzzZ BLOGTOP » 未分類 » TITLE … グースカピー~(*-ω-)。o○・・・・zzzZ

スポンサーサイト


グースカピー~(*-ω-)。o○・・・・zzzZ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます


今日のブログは動画です 

長いよ  見づらいよ  とご意見はあるかもしれませんが

親ばかで「かわいい~」と思ってのせちゃってますので、

どうかお許しください 


昨日の夜の柚子ちゃん 

ストーブの前で ぬくぬく  すやすや グースカピー 

注) 目をあけてますが 完全に寝ています 

余談ですが… 私も二女のミミも 目をあけて寝ます 





今朝 お布団の中の柚子ちゃん 

起きてるのか  寝てるのか 




パグのいびきって すごいよね  

柚子パパのいびきも そうとう  だけど 

「うるせぇんだよぉ 」とけりをいれると

「ごめんなさぁぁぁい 」 と謝って静かになります 
(本人はまったく覚えてないそうですが…)

長い動画を見てくださってありがとうございます

ランキングに参加しちゃってます  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  よかったらポチッと応援よろしくお願いします 

追伸…

昨日名古屋の仕事のついでにJR高島屋のグラマシーニューヨークの
あまおうロールケーキを買ってきました

CIMG7857.jpg

何年か前からこの季節になると、必ず名古屋の帰りには買っていたのですが、
去年、TBSのさんまさんの番組で紹介されてから、
売り切れが多くて 

季節によって、桃だったり、マンゴーだったりするけど
あまおうが一番

CIMG7867.jpg

スポンジもしっとりして、なんともいえずおいしいです

4等分してペロリでした 

柚子といっしょにダイエットしなくちゃ    
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

可愛いっす!

柚子たんの寝姿可愛いっす!寝息も可愛いですなぁ。文太と似ているところがあるけど文太は白目で「リング」を想像させてくれますw しかもイビキうるさいしw ロールケーキ美味しそう!

パグいびきかわいいですよね~!
柚子ちゃんも豪快にいびきかいてますね!
パグの寝息といびきを聞くととっても癒されますよね!

うちもたまにグラマシーニューヨークで買いますよ~!
おいしいですよね~!食べたくなっちゃいました!

文陸パマさんへ

うちも小さい時は白目だったよ~!!
宇宙からやってきたのかと思っちゃったよ(笑)
また、文太君のいびきも聞かせてね!

ぽーちどさんへ

いびきのトーンもその時によって、違うみたいです!
柚子のいびきは私たちにとってはかわいくて、動画を見て、
家族は「かわいい~!」と喜んでいますv-344

大阪の高島屋にもお店があるみたいですね!
ほんと美味しいよね~v-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

