柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年初のドッグラン☆全国パグミ参加します~!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今年初のドッグラン☆全国パグミ参加します~!!



今年初のドッグラン☆全国パグミ参加します~!!

昨日の土曜日は柚子パパも柚子ママもお仕事が休みだったので
柚子を連れてドライブです

「どこにいくんでしゅか?」

CIMG7905-1.jpg

まぶしそうだね
風はすごく強いけど、日差しはあったか  だったので、
今年初のドッグランに行ってきました!

でも…朝10:30 だれもいない…

CIMG7914-1_20090201114649.jpg

CIMG7915-1_20090201115236.jpg


すると ボルゾイの姉妹がやってきました!

CIMG7933-1.jpg

CIMG7924-1.jpg

CIMG7923-1.jpg

その後…

すごい勢いで遊び始めて

CIMG7925.jpg

「お姉さま!」

CIMG7926.jpg

「なによ!あなた、生意気よ!」

(勝手に叶姉妹風に想像してみました

CIMG7927.jpg

ふたりのパワーに圧倒されて、小型犬のスペースに戻りました



仕方がないのでパパと二人で鬼ごっこ

CIMG7928-1_20090201114727.jpg

CIMG7929-1.jpg

CIMG7935-1.jpg

パパは年齢差43歳のため、心臓がおどってしまい 

CIMG7930-1.jpg

すると、公園内をお散歩しているパグちゃんたちを発見

興奮して声をかけると、ランの中に入ってきてくれました

2歳のビーズちゃんです
CIMG7937-1.jpg

ビーズちゃんの息子のバズくんと、赤いハーネスはマロンちゃんです
みんなで電車ごっこ 

CIMG7940-1.jpg



CIMG7942-1.jpg

初めてのことで、興奮して、上手に写真が撮れません

大型犬のスペースもたくさん集まってきていました

CIMG7945-1.jpg

マロンちゃんはとっても人なつっこくて、とってもかわいかった

CIMG7947-1.jpg


マロンちゃん、ビーズちゃん、バズくん、飼い主さん、どうもありがとうございました

柚子ママは本当にいっぱいいっぱいでした

みなさんの、ブログのように上手に出来なくて、
くやしいです!
(by ザブングル)


その後、いつもの大高イオンに寄って、
シャンプーしておひげも切って、
バンダナもしてもらいました

CIMG7958-1.jpg

今日も遊びに来て頂いてありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

追伸…

5月17日に開催される全国パグミーティングの申し込みが
今日始まったので、早速申し込みました

初参加なので、皆さん、いろいろ教えてくださいね 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

家もパグミ行きますよ~!
すごい人数で、パグまみれになるとおもいます!
柚子ちゃんに、あいたいなぁ~☆
ちなみに、2/14 ナゴヤドームで行われる
わんにゃんドームに行きま~す☆
(日帰り強行突破で~す☆)

まるこママさんへ

え?名古屋ですか?
私も行きたかったけど、柚子パパが仕事で行けないので、一人じゃぁと思ってたら、
今日じいちゃんから電話で
「わんにゃんドームのチケットが2枚当たったから、
ばあちゃんと行って来るわ!」って!
じゃあ、柚子と私も行くよ~!ってことになりました。
時間があえば、是非お会いしたいですv-344
すっごく今からドキドキしてますv-402
でもこちらもすごい人&犬でしょうかねv-404

おおっ!パグミ参加ですか?うちも申し込みました。
今度の4月で亜生が10歳になるのでご長寿表彰をしてもらえます。お天気…雨が降らないことを祈りましょうね。
昨年はもう冬並みの寒さでみんな震えてました。暑さ対策ばかり考えてたのでビンゴで当たった毛布がありがたかったです。ゆずちゃんの名前がすぐわかるように服を着ていくならゼッケンとか付けるとみんなが声かけてくれやすくなって、いいよ!亜生も去年は服にゼッケンつけて行きました♪椅子とテーブルもあると便利です。っていうか、椅子は絶対持ってった方がいいと思う。柚子ちゃんの名刺も用意すべし…かな?見渡す限りパグばっかりでむちゃ、しあわせですよ~。
亜生のこと見つけてね~♪ぷぷぷ…楽しみね~♪

可愛いですなぁ!

柚子ママ、柚子たんこんにちは!柚子たん大型犬のご姉妹に圧倒されましたな。可愛いですなぁ柚子たん!パグさんたちとは遊べてよかったっすね!パグミに参加なんだ!すごーい!きっともういっぱいだろうなぁ。楽しみですなぁ。

ぴろぴろさんへ

亜生くん、表彰されるんだ!おめでとう!
ゼッケンと、椅子とテーブルと、名刺ですね!
アドバイスありがとうございます!
またいろいろ教えてくださいね!
今から亜生くんたちに会えるのを楽しみにしています!

文陸パマさんへ

はじめてパグちゃんと遊ぶことができたので、
柚子よりも私たちの方が大興奮でした。
パグミに行ったら、もっとたくさんのパグちゃんに
囲まれて、どうなっちゃうんだろうv-10
文太くん、陸くんにもいつかお会いしたいですv-344

ハジメマシテ♪

先日はご訪問ありがとうございました。
早速、来ましたぁ~v-221

パグミ去年初参加だったんですが
たくさんの人・人・パグ・パグに
ものすごぉ~く圧倒されました。

是非是非、会場でお会いできるのを楽しみにしています♪

もあなママさんへ

遊びにきてくださって、どうもありがとうございます!
私もたくさんのパグちゃんに囲まれるのを楽しみにしています!
また、ブログに遊びに行きますね!
よろしくおねがいしま~す!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

