柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 犬の写真コンテスト「Love My Won Photoコンテスト」入賞しました!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 犬の写真コンテスト「Love My Won Photoコンテスト」入賞しました!!

スポンサーサイト


犬の写真コンテスト「Love My Won Photoコンテスト」入賞しました!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

前回のブログはたくさんのみなさんがポチっとしてくださり、本当に嬉しいです!

7.2kgなら大丈夫だよ のコメントをいただき、ありがとうございます 

私のダイエットと一緒で、すぐに諦めてしまうかもしれませんが、柚子がずっと健康で元気でいてほしいので、少しだけ柚子に頑張ってもらいます

でも好きなものも食べさせてやりたいので、少しの間だけです


さてさて、昨日こんなメールが来ました


                     

柚子ママ 様


先日は愛犬の写真コンテスト「Love My Won Photoコンテスト」にご応募
いただき誠にありがとうございました。

さてWonFeelスタッフによる厳選なる選考の結果、柚子ママ様のお写真が
WonFeel賞受賞作品に決定いたしましたのでご連絡差し上げます。

WonFeel賞受賞、おめでとうございます。

ステキなお写真をご応募いただき誠にありがとうございました!

本日よりWonFeelサイト上で、WonFeel賞受賞作品として柚子ママ様のお写真を
掲載させていただいております。ぜひご覧下さい!



                    


え~!!

最近の私の悩みは皆さんのブログの写真に比べて
私の写真はぼけていて、文字を入れるとそれもにじんだようになっちゃって
テンプレートを変えようと夜中に必死にやってみましたが、
結局上手に出来なくて断念

そんな私の写真が 

入賞した写真はこちら

CIMG7408-1.jpg

Won Feel Setagayaというのに登録していて、ちょうど

A Happy Wonderful New Year~今年も良い年でありますように~


というテーマで写真を募集していたので、大晦日に撮った年賀状用の写真で応募しました 

よかったらこちらから実際にみてください

他のお写真は本当に綺麗で、ワンちゃんもきれいな衣装を着ていたりして…

なんかウチは暗いでしょ  柚子の表情といい 

この後ろの黒いのはミミで黒いスウェットを着て、柚子が動かないように 
しっかり捕まえています 

コメントもなぜか「はじめての…」と書いてありますが、
かぶりものは初めてじゃなくって
この帽子がはじめて?って言う意味だったのか、
意味不明ですね
応募した時のことを全く忘れてます



コンテストといえば…

こちらの写真で優勝しちゃったこともあります 

そん時の記事はこちら

Image815.jpg


でもでも 柚子が選ばれたってことが すっごく嬉しくて 

家族全員で喜びました 

みなさんも、是非是非見てください  Won Feel Setagaya


今日も遊びに来て頂いてどうもありがとうございました 

ポチッとしていただけると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

すごいじゃあないですか~!
柚子ちゃんの表情がいいですもんね~☆
入賞、おめでとうございま~す♪

入賞おめでとーございます**(^▼^)****★
柚子ちゃんの、諦めたような(笑)アンニィな
表情がいいですねぇv-212

まるこママさんへ

まるこママさん、どうもありがとうございますv-364
なかなかいいお顔ができないんですよ…
まるこママさんのようにもっともっと写真が上手に写せるように頑張りますv-220

清つ乃さんへ

清つ乃さん、どうもありがとうございますv-344
うんざりしてるでしょv-356
でも、これからもいろいろかぶらせたいと思っておりますv-389

おめでとう!

柚子たん入賞おめでとう!写真見て可愛いですもの!自然体でいいかもです!スティッチも可愛いかったもの!

はじめまして☆

こんにちは♪
先日は私のブログに来ていただきありがとうございました(^^)。
柚子ちゃんとってもかわいいパグちゃんですね!
受賞おめでとうございます♪すごいです~~。
これからも遊びに来させていただきますね☆
ポチ☆ポチ☆☆

★私信★
後ほど、お返事をお送りいたしますのでよろしくお願いします(^▽^)

文陸パマさんへ

コメント、いつもありがとうございますv-344
嬉しいです!
ますます柚子を写すのが楽しくなりましたv-411
またなんかかぶらせちゃおうかなv-402

かかのんのさんへ

コメント&ポチッとしていただき、ありがとうございますv-344
かかのんのさんの作品はとってもかわいくて、どんな風になるのか、とっても楽しみですv-363
どうぞよろしくお願いしますv-436

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

