柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … .:*:・'゚☆。.:*:菜の花畑!でパチリ:*:・'゚☆。.:*:BLOGTOP » 未分類 » TITLE … .:*:・'゚☆。.:*:菜の花畑!でパチリ:*:・'゚☆。.:*:



.:*:・'゚☆。.:*:菜の花畑!でパチリ:*:・'゚☆。.:*:

いつもお散歩するフローラルガーデンの菜の花畑が今とってもきれいです!

CIMG8040-1.jpg

ハラペコ柚子ちゃんは…

CIMG8024-1.jpg

ダメダメ 


とってもきれいなんで ママとパチリ 

CIMG8017-1.jpg


パパとパチリ 

CIMG8033-1.jpg

みんなにいい子いい子されたよ

CIMG8031-1.jpg

もうすぐ 春だね 

CIMG8026-1.jpg


遊びに来て頂いて ありがとうございます! 

ランキングに参加しています クリックしていただけるとうれしいです 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


追伸…

今日わんにゃんドーム2009に行ってきました 

た~くさんのパグちゃんに会えて、とっても大興奮の一日でした

アップしようと思ったのですが、今日はなぜかパソコンが重いというか
ネットに繋がりにくいです
CMも作ってたのに、途中で固まってだめになってしまいました

また明日以降にアップしますので、また遊びに来て下さいね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



*** COMMENT ***

えっ、もう菜の花が咲いてるんですかぁ。
コチラのほうは・・・まだまだ先ですね。
一面に広がった黄色い菜の花、綺麗ですよね。
柚子ちゃん、菜の花食べたりしなかった?(笑)

お似合いですわ!

柚子たん菜の花畑お似合いです事よ!黄色とお洋服の赤もバッチリと!自然に触れ合うのはいい事ですよね。お犬さんにとっても人間にとっても。柚子たんよかったね!菜の花似合っているよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふがパグさんへ

今日もさくらが咲いちゃうんじゃないかというようないいお天気でしたよ!
仙台はまだまだ寒いですか?
ふがパグさん、大当たりv-315
内緒で少しだけもぐもぐしちゃいましたv-402

文陸パマさんへ

菜の花畑はすっごく広くてとってもきれいな黄色です!
いつも柚子のこと褒めてくれありがとねv-344
すっごくうれしいですv-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

