柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … わんにゃんドーム2009★名古屋ドームに行ってきました!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … わんにゃんドーム2009★名古屋ドームに行ってきました!



わんにゃんドーム2009★名古屋ドームに行ってきました!

昨日わんにゃんドーム2009に行ってきました!
(すっごく長いのですが、どうぞお付き合いください)



碧南じいちゃんとばあちゃん、それから雨で急遽部活が中止になっていけることになったミミちゃん(柚子ママの二女)と4人プラス柚子で、お出かけしてきました

名古屋ドームに着くと、いろんなワンちゃんを連れた人たちがたくさん歩いていました

10時少し過ぎていましたが、もうたくさんの人が並んで入場していました

ミミとばあちゃん大きなパグちゃんとまずパチリ

_DSC1111-1.jpg

柚子ママと柚子はなぜいないかというと、DOG FANの撮影会、先着100名の所にダッシュしていたからです

DOG FANのブースに行くと、56番で12時からの撮影の予約ができました

ほっと一安心していたら、いましたよ~パグちゃんだ~

初めて会ったお友達はピンクのパーカーがとってもよく似合ってるこはるちゃん

ほらほら柚子ちゃん一緒に写真撮ろうよ 

_DSC1112-1.jpg

こはるちゃんがチュ 柚子ちゃん お顔が厳ついですよ

_DSC1113-1.jpg

またまた出会ったパグちゃんはプレちゃん

CIMG8052.jpg

プレちゃんともツーショット  柚子ちゃんは目を白黒させてます

CIMG8053-1_20090215213808.jpg

おばあちゃんに抱っこされてたプリンちゃん 
柚子ちゃんその手は何

CIMG8055-1.jpg

男の子もいたよ~ケン君です

CIMG8062.jpg


わ~!カートに乗ったかわいい3兄弟(姉妹?)

CIMG8064.jpg

こてつくん
ミミをペロペロいっぱいなめてくれたね
カートの糸をもぐもぐしてたね

CIMG8066.jpg

こなつちゃん
すっごく人懐っこくてかわいいの

CIMG8068.jpg

ぽっけちゃん
「バイバ~イ」って言うと
ダメって吼えるんですって
かわいい

CIMG8065.jpg

パンダのかぶりものがとっても似合ってたピグちゃん
すっごくおとなしくおりこうさんでした


CIMG8103.jpg

またまたツーショット柚子ちゃんも笑ってよ

CIMG8109-1.jpg

ドッグショーに出てるチャンピオン犬?だそうです
CIMG8083.jpg


親子の4匹のパグちゃんたち
このあたりからお名前はとってもあやしい状態…

CIMG8096.jpg

他にもこんなにたくさんのかわいいパグちゃんに出会いました

かわいいポーズ!
CIMG8074.jpg

いいお顔だね~!
CIMG8078.jpg

すっごく恥ずかしがり屋さんだったよ!
CIMG8084.jpg

お揃いがとっても似合ってるオシャレなパグちゃんず!
CIMG8085.jpg

出口で出会ったぱぐちゃんず!またいつかパグミで出会えるといいね!
CIMG8112.jpg

みんなとってもかわいいのに、なかなか上手に写せないです

ほら!真ん中あいちゃってる

CIMG8093.jpg

なんやかんやで大興奮の一日でした

お話していただいた飼い主さん&パグちゃん
どうもありがとうございました
今度お会いするときまでに、写真撮影の腕と、
暗記術を勉強しようと思っています
(お名前がおぼわらないので…)

今日買ったおみやげ

CIMG8120.jpg

柚子楽しかったね

CIMG8060-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ってやっぱりかわいい

追伸…

昨日はバレンタインデーでしたね!

柚子パパはお泊りでいなかったので、
今日チョコレートムースケーキをガトータツミヤさんで
注文して作ってもらいました

前回のケーキも美味しかったけど
Image872.jpg

今日のもとっても美味しかったです
CIMG8121.jpg

ガトータツミヤさんのアントルメ、全部制覇してやる~!とお店で言っていたら、
かわいい店員さんににっこりされてしまいました

チョコレート色のパグをポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんにちわ、はじめまして♪ ブログ村から来ました♪

黒パグ・麦と玄米の飼い主の むぎっこといいます(^-^)
わんにゃんドーム、土曜日に行かれたんですね~
我が家は日曜日に行って来ました♪

昨年はスゴ~く寒くて 雪も積もったりだったけど
今年はぽかぽかで暖かかったからか?来場者が多くてビックリ(汗)
混み混みでちょっと疲れました・・・(^^;)

「パグがノってます」ステッカー 私も買いました☆
めちゃくちゃ可愛いですよね(笑)

こんばんは、こはるの母です。
わんにゃんドームでは、お話することができ、柚子ちゃんのかわいい名刺もいただいて、嬉しかったです!
ありがとうございました♪

柚子ちゃんと一緒の写真、こはるが行き過ぎて、柚子ちゃんにひかれてましたね(^-^)
これに懲りずに、柚子ちゃんまた遊んでね~!!

ガトータツミヤさんのケーキもとても気になりました。
今度食べてみます♪

むぎっこさんへ

はじめましてv-411
コメントありがとうございます!
とってもうれしいですv-344
むぎっこさんは15日に行かれたんですね!
コスプレコンテストに是非参加したかったのですが(笑)
残念ながら、仕事だったんでv-356
14日も朝いちはすいていましたがお昼過ぎからだんだん混んで、人と犬でいっぱいでした!

ステッカー、ほんとうけますよね!
おそろでうれしいですv-398

これからもどうぞよろしくお願いしますv-436

こはる母さんへ

きゃぁ!!早速遊びに来て頂いてありがとうございますv-344
すっごくうれしいですv-411
コメントもありがとうございますv-436
せっかく写真を写させていただいたのに、あの顔で
すみませんv-421
消極的なので、もっと社交的にならなくっちゃ!
と話していたところですv-356
また一緒に遊んでくださいね!

わんにゃんドーム、すごい人でしたね~!
たくさんのパグちゃんがいましたね~。
愛知にパグちゃんがいっぱいいることを知って
感動しました~!
でも、柚子ちゃんに会えなくて残念。。。
ちゃんとお約束しておけばよかったです。。。
ウチもDOGFAN撮影会13時30分くらいに撮りました~。 
今度の機会には、柚子ちゃんにあえるといいなぁ~。

柚子ちゃんのママさん柚子ちゃんこんにちわ(^O^)/出口付近でお会いした春風光のママです。柚子ちゃんのかわいい名刺ありがとうございました\^o^/わんにゃんドームどこを見てもパグパグバグ♪ですごかったですね~p(^^)qまたお会いしたらよろしくお願いしま~す♪

パグ好きにはたまりませんね♪

こんにちは。
こんな素敵なイベントがあるなんて羨ましいー!
長崎県ではまずこんなイベントがないので・・・(涙)。

たくさんのパグちゃんと会えたんですね~!
柚子ちゃんはちょっぴり緊張してたのかな(^^)?
みんな顔立ちや性格が違っていて面白いですね♪

★携帯ストラップのオーダーの件について★

お写真のことでご心配をおかけしてしまいすみません!
制作に入ってから改めてご連絡しようと思っていましたe-330
本当に申し訳ありませんでした。

こちらのブログでたくさんの柚子ちゃんの写真を見られるので、
たぶん大丈夫だと思いますv-238
制作しながらわからない点が出てきましたら、
再度ご連絡させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします♪ポチ☆ポチ☆

うわー、大きいパグちゃん!
私もきっと記念撮影したと思います!

パグちゃん、いっぱいだったんですねぇ。
DOG FANで柚子ちゃんが見れるんですね!
楽しみーv

春風光のママ さんへ

わぁぁ!ブログに遊びに来て頂いてうれしいですv-344
コメントしていただいてありがとうございますv-436
お名前、お聞きしたのに、覚えてなくてごめんなさいv-406
それから写真もいっぱいアップ撮ったつもりが
ぶれてしまっていて…
また次お会いした時は、もっともっとお話したいし、
写真も上手く撮りたいです!
また柚子と遊んでくださいねe-266

かかのんのさんへ

またまた遊びに来て頂いてありがとうございます!
家族の中で長崎に行ったことがあるのは、長女のネネだけで、
去年修学旅行で行きましたよ!
私も一度行ってみたいですe-68

ストラップの件、ありがとうございますv-436
こちらは急ぎませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

清つ乃さんへ

コメントありがとうございますv-344
こういうイベントは初だったので、興奮しまくりでしたv-402
DOGFANの写真、私とミミもいっしょなんで、
ちょっと恥ずかしいですv-402

柚子ですが、またお尻をこすってくるくる回ってましたv-355
8時20分ですよねv-404
うまくできないんだなぁv-409

まるこママさんへ

コメントありがとうございますv-436
(入れたつもりだったのに消えていて順不同で
申し訳ありません[絵文字:v-406)
私も会場で、まるこちゃん&たまこちゃんは
いないか?きょろきょろしていましたv-404
お約束したら、まるこパパさん&ママさんを縛ってしまっていう気がして遠慮しちゃいましたが、
今度こんな機会があったら、強引に
お誘いしちゃいますねv-402

満腹です!

いやぁ~可愛いパグさんだらけで満腹です!パグ王国になった気分!柚子たんも毎度ながら可愛くお友達になったパグさんも可愛いですのぅ!

文陸パマさんへ

また遊びに来て頂いてありがとうございますv-344
ほんといっぱいのパグちゃんに会えて、
幸せな一日でした!
本当におっしゃるとおり「満腹」でしたよv-392
パグ、最高だね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

