柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … わんこ用のルームランナーに挑戦(・ω・)/わんにゃんドーム2009BLOGTOP » 未分類 » TITLE … わんこ用のルームランナーに挑戦(・ω・)/わんにゃんドーム2009



わんこ用のルームランナーに挑戦(・ω・)/わんにゃんドーム2009

14日にお出かけしたわんにゃんドームではたくさんの
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ちゃんたちに会うことが出来て、
とっても嬉しかったです

お友達になってもらおうと名刺をお渡した
こはる母さんと春風光のママさん、早速遊びに来て頂いて
ありがとうございました

さてさて、わんにゃんドームで、わんこ用のルームランナーを発見!

只今ダイエット中の柚子ちゃんに挑戦させようと、ルームランナーの上に
乗せちゃいました

CIMG8098-1.jpg


CIMG8100-1.jpg

となりに自転車があって、お兄さんが柚子の様子を見ながらこいでくれていました

動画もとっちゃったんで  よかったらご覧下さい 
(私とじいちゃんの声がでかいんで最初はMuteでね )


これの5倍ぐらいの時間、柚子ちゃん一生懸命歩いていましたよ

明日は病院に行く日なので、体重が減っているかどうか楽しみです

今日もご覧いただき、ありがとうございました

ランキングに参加しております

1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ありがとうございました 


*** COMMENT ***

ルームランナー試したんですね(^-^)σ
うちは今回はやってないけど
前回だったかな?やってみましたよっ♪

柚子ちゃん上手に走ってますね!可愛い♪

事後報告ですが、リンク貼らせてもらいました~
私のブログもぜひ貼っちゃって下さいね☆
これからもお邪魔させてもらいますね~ヨロシクです!!

柚子たんありがとう!

柚子たんのルームランナーの動画見させてもらいました!思わず笑ってしまったw お犬さんのルームランナー初めて見たので。しかも柚子たん頑張っている姿が愛おしくて!柚子たん頑張れ!の声援にも微笑ましく幸せになった私でした!

むぎっこさんへ

コメントありがとうございますv-344
毎年あるんですね!
すごく一生懸命休まず走っていたので笑えちゃいましたv-411
一緒に痩せれるなら買おうかなv-402って思うけど、
「邪魔だ!」って絶対に柚子パパに言われますv-431
また来年を楽しみにすることにして、
地道にお散歩して痩せますv-364

リンクの件、どうもありがとうございましたv-436
これからも仲良くしてくださいねv-345

文陸パマさんへ

コメントありがとうございますv-344
笑っていただけましたか・
実際見るともっと笑えますよv-411
だってすごく柚子が真剣なんで…
機会があったら、文太君、陸君も是非是非チャレンジしてくださいねv-364

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

