柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 柚子がいない夜です(ノд-。)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 柚子がいない夜です(ノд-。)

スポンサーサイト


柚子がいない夜です(ノд-。)

今日、柚子がおうちにいません。

今病院にいます

2週間前、ニキビのようなものが出来て、
ソレがちゃんと治っているかどうか、
今日診てもらう日だったので、午前中に病院に行ってきました。

お顔のできものも治って、体重も7.08kgと
だいぶ減ったので、
「もっと柚子ちゃん、頑張れるね!痩せれる所が
まだまだあるよ
と笑って言っていて

ちょうど8種混合ワクチンをうつ時期だったのでそれもお願いしました

「アレルギー反応が出るかもしれないから、30分は気をつけてみてあげてください」
と言われて、車で帰る途中に
私のひざの上で、柚子はゲボゲボ、吐いてしまいました

あわててすぐ病院に戻り、受付でそのことを告げると、
すぐ診察室に…

2本注射をまたうって

柚子の顔を見ると、いつもの黒い顔がピンクに腫れあがっていて

たいへんなことになってるじゃん

そのまま夜まで病院で預かってもらうことにしました。

そして仕事が終わって、携帯に病院からは連絡がなかったので、
無事なんだろうとお迎えに行くと、柚子はご飯をたべて
大丈夫そうなので、帰っていいですよ!と言われました。

でも帰りの車ではずっと寝ていて
私の顔を見ても大騒ぎをしなかったし…

何か変わったことがあったら、夜中でもすぐに連絡してと
言ってくださったので、大丈夫と思って、うちに入ると…

また食べたものを全部吐いてしまいました。

そして、顔はでこぼここぶのようなものができていて、
またピンクになり始めました。

すぐに病院に連絡して、入院することになりました

何事もないことを祈っています。

人間のもそうですが、予防注射とか、甘く見てはいけませんね。

柚子がいなくて寂しい夜です
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

柚子ちゃん…心配ですね。ママさんもパニックになっちゃいますよね。大丈夫ですか?
おウチにいないと静かすぎるんじゃないですか?
ワクチンの注射でアレルギーのような反応が出ることがあるなんて、亜生だけ見てるときは全然しりませんでした。
ブログで皆さんのところにお邪魔するようになり、ワクチン注射で悪い反応が出ないようにする注射をしてから打つ場合があることや、飛行機などには鼻ペチャワンコが乗ることが危険なことやペットホテルなんかでもちゃんとしたところに預けないと危険な事があった事例なんかを
知ることが出来ました。
それにしても、柚子ちゃん、どうしたんでしょうね。ただ調子が悪いのが出ちゃっただけならいいけど、何か病気のようなものがあったら大変ですね。治るのも大事だけど原因が分かるといいですね。

ずっと元気でいてくれることを期待しますが、それがどんなに難しいことかも運のいいことかjも、改めて気付かせてくれますね。
それでも、柚子ちゃんには元気でいて欲しいです。
原因が分かって柚子ちゃんも大変な思いをすることのないように祈ってます。
亜生も元気になったので、若い柚子ちゃんなら、回復がはやいはずですよっ!負けるなっ♪柚子ちゃん♪

あらら(+_+)
柚子ちゃん、注射のアレルギーが
出ちゃったんですね。
アナフィラキシーショックは焦りますよね。
子犬の頃、ベティは注射ではなかったですが
明け方に、顔がこぶこぶに腫れて
ゲーゲー吐いて、蕁麻疹が出た事が
あったので、柚子ちゃんも辛かったと思うと
胸がギューっとなってしまいます。
早く回復出来るといいですね。
若いし体力もあるから、大丈夫ですよ、きっと
v-218

お大事に。

柚子ママ心配ですね。そして柚子たんお大事にしてくださいね。病院にいた方が今は安心かもしれません。柚子たんにとって環境が違うと不安かもしれませんが。話せない分、私たちが管理しなくてはなりませんものね。柚子ママも心配ですよね。文太も8種で柚子たんと同じ副作用が出たのですよ。ブログにも載せています。今は5種しか打たないようにしました。獣医さんと相談して。副作用止めの注射を2,3日通った記憶があります。柚子たんが早く良くなりますように心からお祈りしています。

柚子ママさんのお気持ち、お察しいたします。
柚子ちゃんが早く快復することをお祈りいたします。

柚子ちゃん、心配ですね。
柚子ママさんの心配なお気持ち、お察しします。
どうか柚子ちゃんが何事もなく、早く良くなりますように・・・祈ってます。
柚子ちゃん、頑張って!!

柚子ちゃんの具合、すごく心配ですね(><)
大丈夫かな・・・。

注射のアレルギーって急に出ることもあるんですよね
吐いたりするのも辛いよね。。。

1日も早く回復することを祈ってます☆
柚子ちゃん頑張ってね!!

柚子ママさんも考えすぎて体調壊さないようにね。

どうですか?

柚子ママおはようございます。柚子たんの病院に行かれているのかしら?状態はどうかなと心配でコメントさせてもらいました。柚子たんが安定している事心からお祈りしています。柚子ママも体壊さないように。お返事は無理せず落ち着いたらでいいですよ!今は柚子たんの回復が1番ですからね。

柚子ちゃん、大丈夫ですか?
ワクチンのアレルギー?
それとも体調が悪かったのかな?
一日も早い回復をお祈りします。

ぴろぴろさんへ

コメントありがとうございます。
柚子が帰ってきました。
ご心配おかけしました。
私の勉強不足で、柚子を危険なめにあわせてしまって
反省しています。
おおごとにならなくてよかったです。
痛いとか、かゆいとかしゃべれないので、
よく気をつけてみてやらないといけませんね。

あたたかいお言葉にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

清つ乃さんへ

コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました。
柚子が帰ってきました。
ベっちゃんも蕁麻疹が出たことがあるんですね。
みると本当に一瞬でぼこぼこになって、
驚き、パニックになります。
帰ってきてなぜか、また蕁麻疹がでてしまって、
心配ですが、これからもよくきをつけて見ておかなければと
思っています。
本当にありがとうございました。

文陸パマさんへ

何度も励ましていただいてありがとうございます。
病院に行ったついでに、自分が忙しいから
ついでに…という気持ちで安易に注射をうってしまって
本当に柚子にはかわいそうなことをしたと思っています。
文太君のブログを全部読んでいたはずが
記憶に残っていなくて本当にごめんなさい。
もう一度読み返したら、柚子とおなじ
副作用ですね。
もっともっと気をつけてやらなくてはいけませんね、。
本当にありがとうございました。

ふがパグさんへ

コメントどうもありがとうございます。
この注射なんかで柚子が死んでしまったら、
どうしようとか、悪いことばかり考えてしまいました。
実際、症状が悪くなる様子を目の当たりにすると、
パニックしてしまいました。
とりあえず今は落ち着いているので、
気をつけてみてやりたいと思っています。
本当にありがとうございました。

こはる母さんへ

ご心配をおかけしました。
柚子の無事を祈ってくださって、
本当にありがとうございます。
とりあえず今は落ち着いています。
でもワクチンをうったのを後悔しています。
柚子の体に深く考えずに1本の注射をうったばっかりに
苦しい思いをさせてしまって…
もっと気をつけてやらなくてはいけませんね。
本当にありがとうございました。

むぎっこさんへ

コメントありがとうございます。
励ましのお言葉、感謝しております。
注射って本当に怖いです。
まだ柚子の体の中にそれが残っていると思うと
まだまだ安心できません。
本当に無事におうちに帰ってこれてよかったと思っています。
どうもありがとうございました。

もあなママさんへ

コメントありがとうございます。
ご心配おかけして申し訳ありません。
無事柚子が帰ってきました。
長引かなくて良かったと思っていますが、
まだ体に残っていると思うので、
これからも気をつけてみてやりたいと思っています。
元気な姿でお会いできるといいです!
本当にありがとうございました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

