柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 羊毛フェルトで柚子のストラップを作っていただきましたヽ(≧▽≦)ノ BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 羊毛フェルトで柚子のストラップを作っていただきましたヽ(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト


羊毛フェルトで柚子のストラップを作っていただきましたヽ(≧▽≦)ノ

以前、YAHOOオークションで羊毛フェルトで作られたパグのストラップを見て

「私もほしい~

と思って、オーダーをその出品者様にお願いしました。

その方は…

かかのんのさんです

かかのんのさんのブログはこちらから   *kakanonno*羊毛フェルトハンドメイド

では 完成した柚子のストラップの発表で~す

じゃ~ん
yuzu1-1.jpg

かわゆ~い

yuzu2-1.jpg

目とか、しわとか、本当によ~く似ています

かかのんのさんは、私のこのブログの写真をたくさん見て作ってくださいました

本当にありがとうございます

yuzu3-1.jpg

首輪の「YUZU」は、お願いして入れていただきました

こちらのわがままを聞いていただき、ありがとうございました

上の3枚のお写真もかかのんのさんにお借りいたしました

届くのが楽しみだね 柚子ちゃん

Image926-1.jpg

今日は豊田の方でミミちゃんのテニスの試合があったので応援に行きました

柚子もゼッケン8-9(パグ)をつけて、体操服を着て応援したよ 

Image923-1.jpg
Image924-1.jpg

せっかく豊田に来たんで、前から気になったお店についでに行ってきました

そこは 「犬ヅラのお店 Dog Marineさん」

すごく明るい店長さんで、お話してとっても楽しかったです

3色団子とか、赤鬼さんとか、かぶって、とってもかわいかったけど、
ちょっと迷ってしまって…

CIMG8473-1.jpg

購入はまた次にしましたごめんなさい

お昼過ぎでお腹がすいたので、豊田のドッグカフェを探して…


Piko’s Cafeさん
に行ってきました。

店内撮影禁止だったので、撮影できませんでしたが、
ランチ850円で、味噌カツ、冷奴、酢の物、サラダ、ご飯、お味噌汁、漬物、デザート、飲み物
とお腹がいっぱいになりました

柚子もトマトパスタのフードを頼みました
すごく興奮しておいしそうに食べましたよ!

全天候型のドッグランもあり(ミニですが)、いろんなワンちゃんが遊んでいました
(写真が撮れなくて残念です

だんだん暖かくなって、柚子と一緒にお出かけしたいのですが、

柚子はなかなか外でおしっこができません

様子を見て、何度がチャレンジするんだけど、がまんしていて、
おうちに帰ると ジャァァァァァl

それを思うとかわいそうかな~って思うけど、大丈夫なのかなぁ

みなさんのおうちのワンちゃんはどうですか

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます

よろしければ、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ありがとうございます!

柚子ちゃんのストラップのこと、
とっても素敵に紹介していただけて嬉しいです♪

こちらこそ本当にありがとうございました!!

今日、午前中に発送させていただきました(^^)v。
詳しくはメールでお知らせいたします♪

届いたストラップを見て、
柚子ちゃんはどんな反応をしてくれるかな?と、
すごく楽しみです♪

ポチ☆ポチ☆☆

きゃぁ~!

可愛い柚子たんストラップ!本当に可愛いです!私もパググッズ検索したりしていたけど中々なくて・・・いいなぁ!柚子たんの体操着姿もめっちゃ可愛いっす!

かかのんのさんへ

昨日無事届きました!
すごくかわいいです!
柚子の反応は、次のブログにアップするので
お楽しみに!
本当にありがとうございましたv-436

文陸パマさんへ

ほんとにそっくりに作っていただけて、
かわいいんで、おすすめですよ!
昨日届いたんで、またブログに
書きますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柚子ちゃんのストラップ可愛いですねぇv
すごいですよね、羊毛でパグの毛並み、
ちゃーんと表現出来るんですもんね。

ベティも、ずいぶんお外でシッコも
ウンPも我慢してましたよi-179
帰ると一目散にトイレへダッシュ(笑)
でも、ちょっと遠出をした時に外で
シッコが出来ました(笑)
大げさに褒めて讃えたら
お散歩の度に外で出来るようになりましたv-398
お外でシッコしても大丈夫なんだ!って
気がついたら、きっと柚子ちゃんも
大丈夫ですよi-179

かわいい~

はじめまして。
ストラップ。。かわいすぎです。
羊毛フェルト。。私、○しか出来ないので。。
こんなの作れる人いいですね。
いいですね~ほんとかわいい。

清つ乃さんへ

コメントありがとうございますv-343
おそくなってごめんなさいv-436
柚子は元気です!
相変わらず、おしっこは出来ていませんが、
パグミまでに、上手に出来るようにしなくっちゃ!
と思っていますv-356
うちもできたら、う~んと褒めてやってみようかな!
その機会がいつ来るのやら…

cocotonさんへ

はじめまして!
ブログに遊びに来てくださったのに、
お返事が遅くなってごめんなさいv-436
ほんとにかわいくておすすめですよ!
またこちらも遊びに行かせていただきますね!
これからもどうぞよろしくお願いします!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

