柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お久しぶりです!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お久しぶりです!



お久しぶりです!

3月から本当に忙しくてブログをお休みしていました

まだまだ仕事はたまっておりますが、柚子の近況報告です

体重は6.6kgになりました

狂犬病の注射も木曜日に済ませてきました

ではだいぶ前にさかのぼりかかのんのさんに作ってもらった
ストラップが到着した時の柚子です

柚子そっくり!



なぜか吠えてこわがる柚子でした

柚子とストラップ2

そっくりでしょ!

柚子のストラップ2


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

こんにちは!
柚子ママさんお忙しそうですね!
GWはゆっくり出来そうですか?

柚子ちゃん警戒してますね~!
気になるけど........みたいなっ!
柚子ちゃんそっくりのストラップいいね~!

柚子ちゃん6.6kgってスリムですね~!
マロンは7.3kg.......がんばらないとっ!

お忙しいみたいですね、体調は如何ですか?
柚子ちゃんも元気そうで良かったです。
ストラップ、いいですね!
でも、見慣れないものだったので
警戒しちゃったんですね(笑)

柚子ちゃん、6.6キロですかぁ。
いいなぁ、うちは7.4キロに
なっちゃいました(^^ゞ

お久しぶりです♪

ずっと日記が更新されていなかったので、
心配してました~。

お元気そうでなによりです(^^)。

柚子ちゃんは、どうしてストラップを怖がっちゃうのかなぁ~(涙)。
知らない人(私)のにおいが付いてるから、
警戒しちゃうのかなぁ・・・。

どうか仲良くしてあげてね~。
よろしくお願いします(^^;)。

ぽーちどさんへ

お久しぶりです!
早速コメントいただき、ありがとうございますv-238
私も忙しく若干やせましたが、柚子は努力の結果、
かなりやせましたねv-315
でも肉マフラーはなかなかとれないんでv-356
お医者さまに「まだココが痩せれるね!」と言われちゃってます。
ゴールデンウィークは3~6日まで休むつもりですが、
それまでにたまってる仕事をかたずけないとv-404
ですv-406

かかのんのさんへ

お久しぶりです!
どうもおせわになりましたv-344

訳分からずほえることが多いので気にしないでくださいv-421

逆に気に入って、自分のおもちゃにされちゃたら、大変なんでv-404
私の大切な宝物なんでv-345大事に使わせていただきますv-411

清つ乃さんへ

お久しぶりです!
コメント、ありがとうございますv-238

意味不明な行動に笑えちゃいますねv-411

キャベツとフードのみにして、がんばったら、ウエストのくびれができました!
でも最近は苺やリンゴもたべちゃってるんでv-356気をつけなくてはです!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

