柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … HAMA&WANに行ってきました(=^0^=)/BLOGTOP » 未分類 » TITLE … HAMA&WANに行ってきました(=^0^=)/



HAMA&WANに行ってきました(=^0^=)/

ゴールデンウィークですね

みなさんは、どこかにお出かけですか

ETCの割引のせいで今日静岡は大渋滞でしたね

ずいぶん前の話ですが…3月の忙しい時期に私も浜松に行く用事ができ、
ついでに柚子も連れて行って、遊んできちゃいました

うちの場合、衣浦豊田道路→伊勢湾岸道路豊田南インター→豊田JCT→
東名高速で、浜松へ行きました

浜名湖サービスエリアで休憩です


奥の方に行くとこんな広々した斜面があって、みんなが遊んでしました

CIMG8483-1.jpg

わんちゃんのためのゴミ箱も設置されていて親切

CIMG8482-1.jpg

浜名湖をバックにパチリ

CIMG8479-1.jpg
CIMG8476-1.jpg

柚子も嬉しそうだね

CIMG8487-1.jpg

サービスエリア内のスタバで休憩

CIMG8490-1.jpg

お姉さんが柚子にお水をくれたけど、いっぱいこぼしちゃった

CIMG8492-1.jpg

まだ寒い時期でコート姿の柚子ママです

CIMG8493-1.jpg

このあと、用事をすませて、佐鳴湖の近くの
HAMA&WANに行ってきました

CIMG8502-1.jpg
CIMG8503-1.jpg

お腹がすいたのでドッグカフェでお昼ご飯です

スープとサラダ

CIMG8495-1.jpg

パパの煮込みハンバーグ

CIMG8500-1.jpg

ママの菜の花と貝柱のパスタ

CIMG8501-1.jpg


あたちのは?
CIMG8497-1.jpg

柚子のもあるよ

CIMG8498-1.jpg

ペロッとたべちゃったね

そのあとドッグランには入らなかったけど、お庭をお散歩しました

CIMG8505-1.jpg

CIMG8506-1.jpg

近くの佐鳴湖にも行ってみました

CIMG8515-1.jpg
CIMG8510-1.jpg
CIMG8512-1.jpg
CIMG8513-1.jpg

楽しかったし、美味しかったし、また行きたいね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

追伸です

DOG FAN 4月号に、柚子と柚子ママとみみちゃんが載りました

CIMG8841.jpg
CIMG8844.jpg

左から2組めです

やっと明日からレッスンはお休みです

明日はこんなところに行きます 
渋滞しないといいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

