柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忍者犬に変身!伊賀上野NINJAフェスタ(*`Д☆*)その壱BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 忍者犬に変身!伊賀上野NINJAフェスタ(*`Д☆*)その壱



忍者犬に変身!伊賀上野NINJAフェスタ(*`Д☆*)その壱

今日もいいお天気でしたね

今日は伊賀上野の「NINJAフェスタ」に行ってきました!

だいぶ前に柚子ママが通ってる鍼の先生が毎年行ってて、
「忍者犬に変身させれるよ」と教えてくれたので

でも偶然昨日の朝の8時ごろフジテレビでやっててビックリ

TVでやったら混むだろうなぁと心配で

家を7時に出ました

23号線を入ってすぐ片側車線でトラックがひっくり返ってる
怖かった~
柚子パパ、安全運転で

豊明から伊勢湾岸道路に入って東名阪の四日市あたりでもう渋滞

40分ぐらい渋滞が続いて…

やっと亀山PAで休憩

CIMG8848.jpg
CIMG8846.jpg

柚子ちゃん、お疲れでしゅね

10時ごろやっと到着!

ネットで調べておいた、ドッグカフェ JACKGAINさんへ

CIMG8850.jpg

市で貸してくれる忍者犬の衣装は700円だけど、こちらは500円で返却する時
このお店の商品券500円と交換してくれます

柚子ちゃん、お着替え、完了

CIMG8853.jpg

続きはまた明日

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

柚子ちゃん、得意そうなお顔で忍者~クノイチ~に変身ですね♪
さすがにお出かけ予定のところをテレビで紹介されちゃうとどうしても
混むんじゃないかって心配になっちゃいますよね。
それでも無事渋滞を乗り切って到着できたようで
良かったですね。
柚子忍者の活躍ぶりを楽しみにしていますよん♪

ご無沙汰でーす!

柚子ママ、柚子たんご無沙汰でーす!
更新待っていましたよ!お出掛けの
柚子たん体操着可愛い!柚子たんが
忍者になったのですか!何を着ても
可愛い柚子たん!

ぴろぴろさんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
ゴールデンウィークはどこも混んでますねv-356
テレビのせいか、忍者の衣装の貸し出しも
好きな色がなくなっていて、
ピンクを来た男の子はへこんでましたv-404
続きもまた、読みにきてくださいね!

文陸パマさんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
「8-9柚子」の体操着もかわいいでしょ!
忍者もとっても気に入りましたv-345
また続きも書きますので、読みにきてくださいね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

