柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忍者犬に変身!伊賀上野NINJAフェスタ(*`Д☆*)その弐BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 忍者犬に変身!伊賀上野NINJAフェスタ(*`Д☆*)その弐

スポンサーサイト


忍者犬に変身!伊賀上野NINJAフェスタ(*`Д☆*)その弐

今日はこどもの日ですね
愛知県は一日雨でした

CAZQCE7G.jpg

こんにちは柚子です

今日はパグミのためのお買い物大高イオンに行って、
カートとこいのぼりに変身できるお洋服を買ってもらいました

CA0VMVS4.jpg

なんかこいに食べられちゃったみたいで
へこんでます

CIMG8862.jpg

では前回の続き…NINJAフェスタのレポートです

柚子だけでなく、ママもパパもせっかくなんで、忍者に変身しました

人間は一人700円です
変身処というところで、着替えたんですが、
TVのせいもあってか、すごい人で、色とデザインは選べませんでした


伊賀上野城の前で記念撮影です

パパと 一ヶ月前だったら桜が咲いてたのにね
CIMG8872.jpg

ママと (ママは目だけが出てるタイプのものです!)
CIMG8871-1.jpg

お城に行くまでに、すれ違う人ほとんどに
「わぁ、かわいい~
「忍者犬だぁ
とすご~く褒められて 評判良くて 来てよかった

写真もたくさん撮られました

町並みも素敵です

CIMG8888-1.jpg

柚子ちゃん、そろそろ疲れてきたかな

CIMG8875-1.jpg

だいぶ暑くなったね

CIMG8881-1.jpg

こんなおもしろい忍者列車が走ってるんだよ

CIMG8893-1.jpg

人間もかなり暑くて、疲れたので、着替えに戻りました

ドッグカフェ JACKGAINさんでお昼ご飯を食べることにしました

CIMG8896-1.jpg

パパはボリュームたっぷりのベーグルサンド

CIMG8902-1.jpg

ママは日曜ランチ(散らし寿司)と柚子ソーダ

CIMG8901-1.jpg

ちゃんと柚子のもあるよ

CIMG8907-1.jpg

ドッグカフェで会ったトイプードルちゃんです

CIMG8910-1.jpg

みんなにかわいいかわいいと言われ
親ばかでこのお洋服買ってしまいました

CIMG8857_20090503234321.jpg

パグミは忍者とこいのぼりのコスプレで行きますので、
見かけたら、声をかけてくださいね

帰りも亀山PAに寄ったけど、こちらはこんなに広々として、リラックスできたね

CIMG8911-1.jpg

この後、うちに着くまで、柚子とママは熟睡でした

パパ お疲れ~

皆さん、読んでくださってありがとうございます

ポチッとお願いします  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

パグミのお洋服までゲットして、スゴイスゴイ…!
確かに柚子ちゃんかわいいもん♪
写真撮れた人はラッキーだったね。

パグミでは忍者と金魚の柚子ちゃんを探して絶対見つけるじょ~♪
あっ…金魚じゃなくて、鯉のぼりねっ!

亜生はどんなカッコしていくかまだ決めてないけど服に大きな
ゼッケンをつけているはずなので見つけたら隣にいる
顔の丸いオバチャンが私です…ぷぷぷっ♪

ぴろぴろさんへ

早速コメント、ありがとうございますv-344
確かに!金魚かもv-398
歩くと尾びれがピコピコしてかわいいですよ!
実は金魚柄のゆかたも
買っちゃいましたe-287

パグミは相当たくさんのパグちゃんがいるから、
目立たないとと思ってv-402

絶対亜生くん、見つけるからねe-317
早く、お会いしたいですe-266

もう~!

鯉のぼりの柚子たん可愛いすぎるぅ!
赤がピッタリだね!パパもママも
忍者になって楽しそう!柚子たんが
ますますレディーになったなぁと思う
文陸ママでした!

似合いすぎです!

柚子ちゃん、忍者のコスプレ似合いすぎです~~!!
私がその場にいたらぎゅーって抱きしめちゃってますよ(*^^*)。
こんなに似合う衣装なら買って正解ですね♪

うふふ、忍者の電車にかなり笑っちゃいました~~☆
ランキングポチっと☆

NO TITLE

はじめまして☆
ローザンヌのBBSから遊びに来ました!
パグミの前泊で一緒の宿のモモ(すみれママ)
と申します~すみれという2歳のフォーン♀パグがいます^^
柚子ちゃん優しいお顔の可愛い子ちゃんですね~!!
パグミの衣装もすっごく可愛いーです!忍者衣装も着こなしてますね~♪
うちはGWバタバタしていてパグミの準備まだ何もしていません~(><)
お逢いできるの楽しみにしています!

NO TITLE

パグミ、柚子ちゃん見つけられるようにがんばりま~す!
我が家は、まだ何を着るか決めていないのです。。。
あと、1週間。間に合うかしら~。
お天気が心配ですが
当日お会いできるといいですね~!

文陸パマさんへ

勢いで買っちゃったけど、ほんと、食われちゃってるみたいで(汗)
忍者も思ったよりも、結構楽しくてv-344
また来年も行こうと思ってます!
文太君、陸君もおすすめだよ!
(ちょっと遠いかな?)

かかのんのさんへ

電車、うけるでしょ!
他にピンクバージョンも走ってましたよ!
柚子の忍者もほんと親ばかですが、かわいいです!
私の携帯の待ち受けにしてますv-238
ポチッと、ありがとうございます!
うちもポチッとしにあとで遊びに行きますね!

モモさんへ

ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます!
いよいよ今度の日曜日ですね!
前夜祭も楽しみにしています!
一緒に盛り上がりましょうねv-411
お会いできるのを楽しみにしています!

まるこママさんへ

ぜひぜひまるこちゃん&まるこママさん、パパさんにお会いしたいです!
ドームでお会いできなかったので、今度こそv-220
忍者の柚子を見つけてくださいね!

NO TITLE

忍者フェスタ、めっちゃ楽しそうなイベントですね☆
東海ウォーカーに載ってましたよね(^-^)

柚子ちゃんの忍者姿カッコよすぎだし!!
もちろん パパさん&ママさんもね♪

パグミ今週末ですねっ
会場でお会いできるのを楽しみにしてます♪
たぶん会えますよね~♪

NO TITLE

 今晩は(●^o^●)黒パグのシュリです;忍者の洋服、とてもお似合いですね ・・・         パグの集まり、初めての参加でしたが^^^たくさんのパグママと:出会えて楽しく過ごせましたね\(^o^)/ 
柚子君とも
知り知り合えて・・・                    
時々ブログに、お邪魔しますね(^◇^)  
まだ始めたばかりですが~~シュリママも見てね。  
お疲れ様でした\(^o^)/ 

シュリママさんへ

早速遊びに来てくださり、ありがとうございます!
シュリ君のかぶり物の名刺、かわいいですね!
今日のパグミは心配されたお天気も大丈夫でよかったですね^^
先ほど帰ったばかりで、柚子も私もぐったりですv-356
また更新しますので、是非遊びに来てくださいね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

