柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドキドキの初参加(*゚ー゚*)全国パグミーティング★その弐BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ドキドキの初参加(*゚ー゚*)全国パグミーティング★その弐

スポンサーサイト


ドキドキの初参加(*゚ー゚*)全国パグミーティング★その弐

みなさん、パグミれぽ、すごい&はやいですね

いろんなブログで柚子の写真を見つけるとめちゃめちゃ嬉しくて
大騒ぎしてます
ここ数日は柚子パパと2台のパソコンで皆さんのブログに訪問するのが日課になってしまっています

ですので…まったく自分の更新も、仕事もすすんでおりません

今日は出発から富士川SAまでの出来事を載せます

えっ?まだ出発かよって声が聞こえてきました


出発数日前…

じゃぁああん

作っちゃいました

プロフハイチュウ

CIMG9078.jpg

前泊はローザンヌに決まって、こちらには8組16名幼児1名13パグズが宿泊ということで、
一緒にお泊りする皆さんにプレゼントしようと作ってみました

それから…

じゃぁああん


CIMG9075.jpg

デコチョコも作っちゃいました!


こちらは名刺と一緒に、今までブログでコメントしてくださった方々、はじめましての方々に
プレゼントしようと思って作りました

思い立ったのが、パグミ数日前だったので、届いたのが15日(金曜日)

それから、直前にプリンターが壊れてしまって、あわてて碧南じいちゃんちで
作った名刺

CIMG9084.jpg

忍者姿で当日参加なので、柚子を覚えてもらおうと、デザインも忍者にしました!
(伊賀上野出身じゃないんですけどね

CIMG9088.jpg

これを絶対忘れずにと…16日の朝、荷物をそろえて(前日23時まで仕事だったんで

折りたたみイスと柚子のカートを積んで、家を9時ごろ出発!

CIMG9094.jpg

やっぱり岡崎あたりは混雑していたけど、それを越えたら、結構スムーズ 

浜名湖SAで休憩

雨が降ってるからテンション下がるぅ

CIMG9095.jpg

でも柚子ママ、前日にここであるお友達に会う夢を見てたので

きょろきょろ探しましたが、パグちゃんはいなさそう

小腹がすいたんで、はんぺんを買って、柚子にはきゅうりをまるかじりさせて

再び出発~



ますます天気が悪くなってきて

次はパグちゃんに会えるかな?て富士川SAで2回目のトイレ休憩

ここで桜海老のかきあげ丼を食べたいと思ってたんだけど、レストランにははいれんしなぁ

柚子パパはマックでいいやって、並びにいっちゃった

芝生の広場があったから、柚子を連れて行ってみると…

向こうにパグちゃんが

あれあれ

うゎぁぁぁ! 

麦くんと玄米くんだ~!!


CIMG9097.jpg

『麦と玄米のぽかぽか日和』の麦くんと玄米くんです!

実は柚子ママ、夢で見たのは、麦くんと玄米くんで
夢の中での場所は浜名湖インターの男子トイレの前で
でもスッピンでご挨拶できずにもじもじしていたら、起きちゃったんだよね

場所は違ったけど、まさに  正夢~!!

麦くん&玄米くん 「柚子ちゃん、こんにちは!」
CIMG9103.jpg

突進してくる2パグズにびびりまくりの柚子

柚子「あたち、はじゅかちい~」
CIMG9108_20090520105058.jpg

柚子「パパ、たしゅけて~!!」
CIMG9109.jpg

柚子~すごいかおだよ

それから、むぎっこさんに、抱っこしてもらったり、
「柚子ちゃん、めちゃ肛門ちいさいや~ん!」で大笑い

麦くん、玄米くん、「あっ、ほんと、でかっ(笑)」

なんか、もうパグミが始まったって感じで大興奮でした

むぎっこさん&だんなさま、麦くん&玄米くん、どうもありがとうございました

麦くんも玄米くんもとっても男前だよ
CIMG9107.jpg

パグミでは後ろの方にいらっしゃるということで、探しに柚子と
ニンニン走っていったのですが、分からず、とっても残念でした

犬見知りの柚子ですが、今度お会いする時にはもう少し、一緒に遊べるといいな!って思ってます

またお会いできるのを楽しみにいます

CIMG9111.jpg

と…むぎっこさんたちとお別れし、柚子ママはかきあげをあきらめ、
お寿司をたべました

CIMG9113.jpg

まだ静岡です

次はその参「柚子ちゃん、あのアイドルに出会う!」の巻~!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポチっの数がパグミから帰ったら、最高新記録でした!
みなさん、どうもありがとうございます!


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわー!!

Jマートで名刺交換していただいた花火です♪
柚子ちゃんかわいかった~
金魚のお洋服が似合ってましたね^^
会場で忍者の柚子ちゃんも見かけました!!
あー写真撮っておけばよかった~~~

麦くん、玄米くんに会われたんですね~
会場で探したけど見つからず今回会えなかったの
二人とも、かっこいい子ですよね♪

続きまたたのしみにしてます~

NO TITLE

ご無沙汰しちゃってごめんなさーい。
パグミだぁぁ>゜))))彡(まだ会場に着く前なのに興奮。笑)
ハイチュウにデコチョコに名刺。
準備万端ですねー

それに、金魚?なお洋服も忍者姿の柚子ちゃん
カワイイです!!

ちなみに、河口湖までだいたいどれくらい時間かかりましたか?
続き楽しみにしてますネ♪♪

NO TITLE

またまたコメントごめんなさいね!!

リンクこちらこそ、よろしくお願いします^^

お疲れ様でした☆

柚子ママさん、こんにちわ~!

パグミお疲れ様でした(^-^)ノ 楽しかったですね♪
まさか前日に会えるなんて思ってなかったから 会えて嬉しかったです~!!
夢の話を聞いて私もビックリ(笑) ほんとに正夢やったね☆

いろいろお話もできたし、前日からテンション上がったよ~( ̄∇ ̄)v
当日はバタバタで写真撮れずじまいでごめんね・・・(涙)
同じ愛知県だからまた絶対会えますよね~
またぜひぜひ一緒に遊んで下さ~い♪ 楽しみにしてます♪
これからもヨロシクね~♪

あ、柚子ちゃんの肛門の小ささにはマジで感動したって~~~(爆)
麦&玄米とは大違い (≧∀≦)σ 二人とも大きすぎだから (/ω\*)

はじめまして

パグミでひそかに忍者に扮した柚子ちゃんに憧れていました。
ブログ、ともさんのとこから飛んできました。
柚子ちゃん、ほんと可愛かったです~♪♪
残念ながら、隠し撮りすることもできなかったので、こちらにお邪魔して、
忍者姿を、またじっくりと拝見させていただきました!
可愛い~~♪
金魚の服も持ってるんですね。可愛い~~♪
もしかして、すべて手作りですか??
また遊びにきますね~^^

NO TITLE

柚子ちゃんの名刺、色違いでこんなに種類があったのね。
カラフルでキレイです。

しかし正夢なんてスゴイですね。
私はまだ経験ないです・・・。

今回皆さんのブログを見て思ったけど、SAの食べ物とか事前に調べといた方がいいのね。今度高速で遠出するときは、美味しいもの食べて、ドッグランにも行かないとね。ウチは土曜日のお昼はどこかのSAのモスバーガーでした。

NO TITLE

のんびり行きましょ!のんびり!
柚子ちゃん人気者だよ~!
今回新しくお友達になった方!お友達のブログほとんどに鯉上り柚子ちゃんがいますよ~!
まだまだ皆出発から書いてるから長くなりそうです!

柚子ママさん色々用意したんですね~!
名刺もなんと8種類!!!!!!

私はお泊り組ではないので、他の方のブログで多々鯉上り柚子ちゃんをお見かけしては、きゃ~きゃ~物です!

お友達増えるのは嬉しいけど、UPと訪問…大変ですよね!
家は、お暇になったらゆっくり遊びに来て下さいね!

お互い頑張りましょう!
続編待ってま~す!

NO TITLE

パグミ、お疲れ様でした。

ランの入口の所で、名刺交換をさせて頂いたブン太のママです。
柚子ちゃん、忍者可愛かったです~
忍者のように、スタスタ逃げ回ってましたね(笑)

ずっしりと重いブン太を抱っこしてくれてありがとうございました^^

また、遊びにきます!
続きも楽しみにしてまぁす!!

最高!

柚子たんグッズ欲しいんだけど!
可愛いわぁ!もう柚子ママ最高!
これから本格的にパグミレポに
近づくのね!楽しみにしているけど
体疲れてない?無理しないようにね!

すごーい!

名刺だけでも素敵な出来栄えなのに、
ハイチュウやデコチョコまで準備されてるなんてすごい!!
こういうのが注文して作れるなんて全然知りませんでした。
私も1つ分けていただきたいです(笑)。
パグミレポどんどん会場に近づいていってますね。
レポ頑張ってください(^^)。応援ポチ☆

NO TITLE

こんにちわ~!
パグミで声をかけさせて頂いたモカの飼い主のkenaです。
忍者姿の柚子ちゃん、とっても目立っていて可愛かったです~v-238
柚子ちゃんも犬見知りさんなんですか~?モカと一緒ですね!!
足の陰から様子を伺っている所、ほんと似てます!
って事は、柚子ちゃんもパグミの帰りは犬疲れで爆睡だったんじゃないですか~?

更新頻度の少ないノロノロブログですが、また遊びに来て下さい♪

私もリンクさせてもらってもいいですか?

NO TITLE

はじめまして。KAEDEです。
ゆずちゃんの忍者姿に一目ぼれし、来てしまいました!
これからも、よろしくお願いします>▽<
それとブログやってますので是非、見に来てくださいね。
(時たま、私のことを書いちゃってますのでそこはスルーで&
ほぼ字だけブログです 笑)
http://kuropagu-burogu220.cocolog-nifty.com/blog/

プロフハイチュウ!!!!?
なんですかそれっ
初めて知りました!私もパグミに行けば
プロフハイチュウもらえたのになー
来年に期待しましょう><

NO TITLE

こんばんわ~。Jマートでお会いした「ぴのこ」の飼い主です。
デコチョコは知ってましたが、デコハイチュウまであるとは知りませんでした~。
ウチも実家から東京に戻るときは、三ケ日のSAに必ず立ち寄ります。
きれいでお店もいっぱいあって良いSAですよね。

リンクさせていただきましたので、柚子ママさんもよろしくお願いします!

花火さんへ

ブログに遊びに来ていただいて、どうもありがとうございますv-344
お返事が遅くなって申し訳ありませんv-436

Jマートでお会いできて、本当に嬉しかったです!
花火さんのたくさんのお友達の中に私&柚子を加えていただき、
ありがとうございますv-411

パグミのれぽ、すっごく速くてさすがです!
うちはまだ荷物が先週のままです(爆)
マイペースのところは柚子と同じですが、
またよかったら、遊びに来てください!
私もどんどん積極的にコメントしちゃいますねv-221

ミコさんへ

こちらこそ ご無沙汰しちゃってごめんなさいv-436
クゥちゃん、こてつちゃんの調子はどうかな?
(また遊びに行きますね)

先週はパグミ初参加で大興奮でしたよ!

河口湖まではおうちを9時にでて4時過ぎに着いたと思うのですが、
寄り道いっぱいしちゃったから、何時間かな?
とにかく岡崎あたりが混むのよねv-404
でも後ろで柚子とグースカ寝てばっかだったんで、
渋滞もあんまり苦にならなかったよv-398

続きは…ん~みんなが忘れたころにしてるかもv-356
(まだパグミかよv-359って言われるぐらいの時期かもv-402

むぎっこさんへ

先週のパグミ旅行でいちば~ん最初に出会ったパグちゃんが
麦くんと玄米くんだなんて、もう本当にテンション上がりまくりでしたv-344

私も初めてお会いした感じがしなくて
気さくにお話していただいて本当に嬉しかったです!
是非是非愛知県で一緒に遊べたらいいですね!
また誘ってくださいねv-344

NO TITLE

先日は、こちらのブログに来ていただいてありがとうございました。
柚子ちゃんのパグミ写真をブログで使わせていただきました。
仮装服の中でも忍者服はとっても可愛くて目立ってましたv-238
金魚の服もあったのですね!
うちは、こういう服は持っていないのですが、とても欲しくなってしまいました。。
また、遊びにきますー!

NO TITLE

パグミで名刺の交換をさせて頂いた、やじっぱしです。
柚子ちゃんの忍者姿が良く似合ってましたね♪
とっても可愛くて目立ってましたよv-410

名刺も8色のカラーを用意されたんですね。

また、遊びに来させてもらいます!
今後ともよろしくお願いしますv-363

ーなっちゃんーさんへ

遊びに来ていただき、ありがとうございますv-344
パグミで柚子を見つけていただき、どうもありがとうございますv-363

忍者服は忍者フェスティバルで購入したもので、
手作りではないですv-402
刀は別におもちゃのものを買ったので、
ゴムを3箇所つけてうまく背中に乗っかるように
工夫して、手裏剣をイメージした黄色の名札を
つけてみました!
そんぐらいしか出来ません(汗)
金魚というか、こいのぼりも買ったものですよ~♪
手作りなんて、まさかですv-399
でもこういうの作れるといいですよね!
こちらもまた遊びに行かせていただきますね!

モコトラ母さんへ

名刺は背景を試し刷りしてるうちに、あれもこれもになってしまってv-404
いろいろランダムにお配りしてましたv-436

本当にみなさん、美味しいトコよく調べてますよね!
うちも来年はココに行ってから、ココに行って…
とかもう来年のパグミの計画を立てています!

ブログ、もう宿の更新すんでますよね?
速い!てか私遅すぎ?
また遊びに行きますね~v-344

ともさんへ

ぷりんちゃんもいろんなブログで見かけますよ!
もう私も覚えちゃって、「あ、ぷりんちゃんだ!」って
名前をみなくてもすぐ分かりますv-402

ぷりんちゃんは本当にちっちゃくてかわいいですv-344
うちの柚子は顔は小さいですが、肉マフラーを常にまとい、
現在私と共にダイエット中ですv-356

なかなかブログ更新できませんが、
みなさんに忘れられないうちに更新したいと思ってますv-402

ブン太くんのママさんへ

コメントありがとうございますv-344
パグミでは名刺交換していただき、ありがとうございましたv-436
柚子がうろちょろして、目を離せなかったので、
もっとお話したかったのに、すみませんv-356
初参加ということで、人間も舞い上がってとても余裕がなくてv-404
でも最高にうれしくて楽しい一日でした!
これからもどうぞよろしくお願いしますv-343

NO TITLE

こんばんわ!はじめまして 六造ママで~す♪

パグミでは最初にJマートでお逢いして現地でも写真を撮らせて頂いたのですが
残念なことに名刺交換を忘れてしまいました;
お友達のブログから探してココに来れました!

パグミお疲れ様でした!すごく可愛いコスチュームで目立ちまくってましたね☆
来年はどんなコスで来られるのか早くも楽しみにしてますよ~
とか、軽くプレッシャーを掛けてみる((((o´ω`o)

また遊びに来ますねv-222

文陸パマさんへ

コメント&メールありがとねv-411
よかったら名刺&デコチョコもらってv-344
ちゃんと文陸パマさんのもとっといてあるよv-363
パグミ当日のレポがいつ出てくるのか?のんびり待っててねv-344
なんか、写真を補正してサイズ変えて順番考えてって
やってるといつ終わるのか分からないですv-404
もっと要領のいい方法はないでしょうかね~v-409

かかのんのさんへ

コメントありがとうございます!
柚子のデコチョコ、よかったら、お送りします!
なかなかブログ更新できなくてv-404
今日も朝から自分のブログは更新せず、
皆さんのところに行っては読み逃げして
ポチ逃げしてますv-402
(かかのんのさんとこにも行きましたv-356
こちらにも応援ポチ、ありがとうございますv-344
また遊びに来てくださいね!

kenaさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございますv-344
柚子の写真をのせていただいて、すっごくうれしかったです!
モカちゃんも柚子と一緒ですね!
ドッグランに行っても早くおうちに帰りたいのか、石を食べて困らせますv-404
他のワンちゃんのお尻のにおいを嗅ぐこともしなくて、
嗅がれることばかりv-356
嗅がれる時は片足を必ず上げて、
「どうぞ、どうぞv-402」と固まります(笑)
リンクの件ありがとうございますv-344
また遊びに行かせていただきますねv-363

KAEDEさんへ

柚子を見つけて遊びに来てくださってありがとうございますv-344
文字がいっぱいなんて尊敬です!
私昨夜からコメントのお返事書いてるんですが、
集中力がないのか、いい文章が浮かばなくて、
すぐみなさんのブログに行ってはそちらでコメントしv-404
結局3時間かかって、8件しかコメント返してなくてv-399
KAEDEさんのお返事も遅くなってゴメンナサイv-406
でもいっぱいコメントがいただけるのは本当に嬉しいことですv-438
これからも遊びに来てくださいね!

NO TITLE

柚子ままさん、こんばんは。

パグミお疲れさまでした。
名刺交換させていただいた、みかんとゆずの飼い主あっぴです。
忍者姿のかわい子ちゃんが歩いてる!!と写真撮ってたら、お名前が柚子ちゃんで「きゃ~!同じ名前だ~~!!」と興奮しちゃいました。
柚子ちゃんかわいいですね。
漢字とひらがなの違いはありますが、同じ名前・・・
仲良くしてくださ~い。

続きも楽しみにしてます。

ぴのままさんへ

ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございますv-344
SAはトイレ休憩だけじゃなくて、美味しいお店があったり、
今はワンちゃんをお散歩させることができる芝生の広場があったりして、
結構長い時間滞在しちゃいますねv-356

リンクの件、ありがとうございますv-363
ぴのこちゃんは大丈夫ですか?
また遊びに行かせていただきますねv-411

ミケポケさんへ

ブログに遊びに来ていただきありがとうございますv-436
巻き舌の柚子の写真、とってもかわいくてv-402うれしかったですv-344
犬の中でもパグは一番かぶりものにむいていると思ってv-391
柚子はかぶりものの写真で2度賞をいただいていて
きっとお笑い系です(笑)
ゴールデンウィークにこいのぼりの衣装だって店員さんと話して購入したんだけど、
よ~くみると金魚かも??って思い始めましたv-399
東名のSAで「ちょきんぎょ??」って言われたりしてましたe-330
次は何を着せようかって楽しみにしちゃってますe-420

やじっぱしさんへ

遊びに来ていただいて、どうもありがとうございますv-344
パグミで名刺交換していただき、ありがとうございましたv-436
笑くん、翼くん、シュワちゃん、3人(犬?)仲良くまあるいおうちに入っていましたね!

名刺って難しいですねv-356
これにしようかな?あれにしようかな?って作っているうちに
何種類にもなってしまって。
初めてパグミで皆さんの名刺をいただいて、
すごく凝っていたり、写真がきれいだったりで
ビックリです[絵文字:v-405]

また私も遊びに行かせていただきますね!

六造ママさんへ

柚子のブログをさがしていただき、どうもありがとうございますv-436
六造ママさんのブログで柚子の写真をのせていただき、
すっごく嬉しかったですv-344

パグミでは皆さんに柚子を覚えていただき、夫婦二人で
ハイテンションで帰りの話題は
「来年どうする??」でしたv-356
りーこちゃんに先に言われてしまいましたが
人間も忍者コスプレで行くか、
柚子と忍者隊を組んでいただけるお友達を募って、
赤影、青影、白影(古いですかv-404)と
参上してもらおうかと思ってますv-363

また私も遊びに行かせていただきますね!

あっぴさんへ

コメントありがとうございますe-51
うちも同じ名前で嬉しいですv-344
柑橘系ですねv-379
みかんちゃんとゆずちゃんと柚子の仲良しの写真があるのですが、
まだまだそこまでたどりつけなくてv-356
のろのろブログですが、これからもよろしくお願いしますv-436

NO TITLE

はじめまして!
パグミお疲れ様でした。色々ブログを見ていたらハイチューが!
我が家も、今年はハイチューにしました。結構驚かれますよね!
来年は参加しますか?お逢い出来たら名刺交換したいです!

お寿司!こんなのがあるんですね!食べてみたい~(ヨダレ)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

