柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドキドキの初参加(*゚ー゚*)全国パグミーティング★その参BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ドキドキの初参加(*゚ー゚*)全国パグミーティング★その参

スポンサーサイト


ドキドキの初参加(*゚ー゚*)全国パグミーティング★その参

みなさん、柚子のブログに遊びに来てくださってありがとうございます

コメントもたくさんいただいて本当にうれしいです

パグミから一週間たってしまいましたが、まだまだ我が家では興奮がおさまらず、
あいかわらず、みなさんのパグミのブログ読んで、柚子を見つけては喜んでいます

そんなこんなで我が家のブログはまだパグミ会場まで到着できません

今日は富士川SAで麦くんと玄米くんとお別れした後から始まります



高速で御殿場インターまで行き、アウトレットに行きたい気持ちを抑えて山中湖に寄り道

CIMG9114_20090525230619.jpg

小雨が降ってて寒かったよ

向こうにスワンボートがあるね!娘たちがまだ幼稚園の時に遊びに来て乗ったよね

夫婦で旅行なんて仕事関係ではあったけど、
プライベートでは娘たちが生まれてから初めてだから18年ぶり
べつにもうラブラブって年じゃないけどね

CIMG9115_20090525230820.jpg

桟橋まで来たよちょっと足元不安定?

CIMG9118_20090525230836.jpg

柚子が何か見つけたよ

CIMG9119.jpg

柚子「なんか動いたよ

CIMG9120.jpg

ブラックバス(ですよね?)がたくさんいたよ

柚子も今日はお魚さんなんで一緒に泳いでみる?

CIMG9123.jpg

このあとブラックバスがいきおいよくはねて?お水が飛んできて柚子ちゃんびっくり

次に向かったのはJマート♪ここは皆さんの昨年のブログを読んで
パグミの前にパグちゃんたちが集まる場所って予習してたんだ

早速Jマートの中のカフェに入るといっぱいパグちゃんが

「はじめまして」のご挨拶&名刺交換をしたかったけど、いまいち勇気がでず
でもでもなんのためにデコチョコ&名刺作ってきたんだって自分に喝をいれて
お隣の席のパグちゃんに声をかけたよ

「写真を撮ってもいいですか

初のご挨拶のお相手は「ぴのログ」のとっても若くてきれいなぴのママさん&とぴのこちゃんでした
赤いタイが良く似合ってるね

CIMG9124.jpg

ぴのこちゃんの写真をとっていたら、しっかり者のお嬢さんが声をかけてくれたよ!

パグちゃんを連れてなかったんだけど、
ぺちゃくん☆のほほん日記」の,りーこちゃんと、
ぱぐらー」の小梅ちゃんと小雪ちゃんのママさんが名刺交換してくださいました

ちょっと落ち着いてられないけどはちみつ柚子とメイプルシフォンケーキを頼んだよ
どっちも美味しかった(ケーキの写真は食べちゃってからしまったって気づいた

CIMG9127.jpg


入口の方を見るとなんだかオーラの出た人たちが

またここで声をかけるのにすっごく迷ったけど勇気をふりしぼって近づいてみると…

見覚のあるお顔のパグちゃん&グッチョリトート持ってるセレブママさん

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~」のひなちゃんとひなママさんだ~!!CIMG9129.jpg

ひなちゃんとのツーショット噂どおりの巨乳だね

CIMG9132.jpg

ブログを始める前にひなママさんのブログを見つけて
「ひなちゃん、かわいい~」っていつも読み逃げしてました
コメントなんて恥ずかしくて入れれなかったんだけど、
今年の1月19日のひなちゃんの2歳のお誕生日に初コメントしちゃいました
それからもずっと柚子ママお気に入りのブログでして
お台場とか、パグ汁飲み会とか、グッチのオリバーくんとか
田舎者柚子ママにはうらやましいことばっかりで
ひなママさんに憧れてました

ひなちゃんのお顔のにおいも嗅がせてもらったよ
全然臭くなくて、柚子のがよっぽどかくっさ~い

いっしょにいた双子パグちゃん「麦粒日記」のこむちゃんとつぶちゃんだよね
いっつもみてるよ~  めちゃめちゃかわいいです~
(写真がぶれてごめんなさい)

CIMG9133.jpg

集合写真を試みるが…柚子~かぶっちゃってるよ

CIMG9135_20090525224755.jpg

「食べるぅ」の掛け声にポーズの3パグズ!
さすがアイドルたちだわ

CIMG9140.jpg

そして柚子は…

ひなちゃん、びっくりだね ごめんね
むぎつぶちゃん、笑うしかないね

CIMG9141.jpg

唯一決まったじゃん!って写真柚子ママ、アイドルたちとの記念撮影に夢のようです

CIMG9143.jpg

ひなママさんに紹介してもらった「チビパグてんのごきげんだより」のてんちゃん

CIMG9144.jpg

ねむねむでママに抱っこされて赤ちゃんみたいにちっちゃくてかわいい
でももうすぐ3歳なんだって

CIMG9145.jpg

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪」のyukaさんも紹介していただいて名刺交換したよ

皆さん、とっても素敵な方たちだったわ~

お買い物をしようと柚子をカートに乗せようと思ったら…
またまたパグちゃんを発見

CIMG9146.jpg

ちょっと声をかけるのに慣れてきた柚子ママ
背の高い品のよさそうな女性の方とわっか~いおにいちゃんの飼い主さんに声をかけてみました

パグちゃんのお名前をきくと、
ころちゃんとひまわりちゃんとてんちゃん

HAPPY」の花火さんと「ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪」のがじてん弟さんでした!

ころちゃんとひまわりちゃんと聞いてすぐ花火さんとわかり、ドキドキして言った私のせりふ
「遠くからみえたんですよね?」
てんぱって九州とか出てこず、精一杯でした

コロちゃん、なんか臭う?(正面の写真が撮れなくてごめんなさい

CIMG9147.jpg

わぁ!ほんとにガジてんちゃんだかわいい

CIMG9148.jpg

Jマートで最後に名刺交換したのは「黒パグ親子☆LOVERS☆LIFE」のナックゥママさんです

ナックルくんと空羅くん 大きな黒パグちゃんの親子です
パグミ当日もお会いすることが出来ました!

CIMG9150.jpg

Jマートでは9枚名刺交換できました

なんやかんやでやっと河口湖に到着

CIMG9214.jpg

前泊宿「ローザンヌ」に到着

CIMG9216.jpg

ふぅぅ~ここまで書くのに3時間半もかかっちゃった

長~いブログ、読んでいただき、どうもありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

レポお疲れ様です~!
出遅れちゃいましたが、前泊でお世話になったすみれとモモ(すみれママ)です!
パグミ楽しかったですねv-10ありがとうございました^^

柚子ちゃんおっとりしてて、お顔もめちゃくちゃ可愛かったですーv-10
うちのカメラには柚子ちゃんの鯉のぼり姿が撮れてなかった・・・残念っv-390
Jマート寄ったんですね!有名なパグちゃんがいっぱいですね☆
家も寄ろうかと思っていたのですが、出発が遅れてあまり余裕がなかったので
中央道コースにしちゃいました。

柚子ママさんとパパさん今もラブラブじゃないですか~v-398
すごく仲のよさそうな素敵なご夫婦でしたよぉ!!
そして、ブログの過去記事読ませていただいてびっくりしたのですが、
柚子ママさん、大きな娘さんがお二人もいらっしゃるんですね!
いやービックリー!柚子ママさんお若いっ!!
我が家は大高のランにもたまに出没するので、また是非遊んでくださいね☆
これからもよろしくお願いします~!
追記:リンク貼らせてもらってもいいですか~?

もう最高!

柚子ママ、柚子たんこんにちは!
柚子たん鯉のぼり目立って可愛いし
もう最高!文太と陸にも着せたい!
色んなパグさんと出会えてよかったね!
のんびり更新してくださいな!パグミで
疲れたでしょ。柚子たん遠出初めて?
柚子たん疲れてないかな?

NO TITLE

きゃーー背の高い品のいい女性ってもしかして
もしかしてあたしのこと??って旦那にも
見せて大騒ぎしてたよ(爆
ゆかちんは、小さいから若い兄ちゃんは
がじてん弟だし・・・ぶっ
ありがとう!!!!もう自分と思いこんでます(爆
コロひまの写真も載せてくださってありがとう
ございます~!!!
そうそう、遠くから来られたんですよねって
言ってましたね^m^
柚子ママさん面白いって思いました(笑
忍者の柚子ちゃん写真は撮れてなかったけど
会場てちてち歩いてるとこ何度もみかけてかわいいなって
思ってましたー^^
また柚子ちゃん、柚子ママさんの会えるの楽しみに
してます~~~!!
続きも楽しみにしてます♪

NO TITLE

噂のJマート、今年もパグまみれだったんですね・・・。
場所も把握しないまま行きたかった~と思いながら、思い出した頃には
もう宿近くでした(--〆)

パグ汁飲み会は私もすっごく憧れてます( ^^)
実は私も参加された方のブログを読み逃げしてたけど、オシャレですよね。




NO TITLE

きゃ~そんな紹介してくれてありがとうございます!
声掛けてくれて嬉しかったです~!!
ブログやる前からご存じだったんですか?これまた嬉しいです♪
そうそう、今年のお誕生日にコメントくれたのがきっかけでしたね!
あの場にいた、むぎつぶちゃん、kukuてんちゃん、ガジてんちゃん、
コロひまちゃんの飼い主さんは仲良しさんで、いい人たちです。

柚子ちゃんの鯉のぼり、可愛いかった~!
ひなのしわのニホイ嗅いでくれてありがとうございます(笑)
最近、湿疹の治療でステロイドの薬を飲んで菌がいなかったのか、
臭くないんです~(笑) また復活しそうですけど!(爆)

パグミ当日、忍者柚子ちゃん見逃しちゃいました…
それが凄く後悔です~
とってもキュートな姿が目立ってて、あちこちのブログに紹介されてましたね!
今年一番の注目だったような気がします。
これからもまたよろしくお願いします!!

NO TITLE


ステキな紹介してくださってありがとうございます!
ぴのこが初ご挨拶だったんですね。光栄です!
ここではほんとたくさんパグちゃんいましたよね~~。
かわいいこいのぼり柚子ちゃんに絡めて嬉しかったです!
当日お会いできなくて写真とれなくて残念でした!
またいつか撮らせてくださいね。

NO TITLE

お疲れ様でした~!
レポ書くのって結構時間と労力使いますよね!
柚子ちゃん人気者だから皆のアイドルですね!
鯉上り衣装はもう何件ものブログで拝見しましたよ~!
かわゆいv-238
続編楽しみにしています!

モモさんへ

ブログに遊びに来てくれてありがとうv-344
前日の宿からパグミ当日もお世話になってありがとうございましたv-436

私?若い?きゃあv-402ありがとうv-364
モモさんなんて、私の娘ぐらいでしょ?
パグミ、楽しかったね!
受験生を2人もおいていくのはどうかと思ったけど、
思い切って行ってよかったです!

同じ愛知県だからまた一緒に遊ぼうね~e-68
リンクありがとう!こちらもよろしくお願いしま~すv-436

文陸パマさんへ

コメントありがとう!
意外と柚子がこの衣装もおとなしく着ていたので、
この日夜までこの格好でいられましたv-402
うちではほとんどはだかんぼうなんだけどねv-411
柚子も初めての旅行できっと疲れたと思うよv-356
今は元気いっぱいです!
ありがとうv-344

花火さんへ

コメントどうもありがとうございます!
お会いした時は花火さんとがじてん弟さんの
ギャップのある組み合わせに???でしたがv-356
コロちゃん、ひまわりちゃんのお名前を聞いたとたん、
「あああああ!!」とピンときて
花火さんはブログやコメントからのぎゃははv-411なイメージではなく、
本当に品がよくて聡明な感じがして、やはりオーラが出ていましたv-398
いきなりてんぱってしまって失礼しましたv-406
今度お会いした時はもう少し落ち着いてお話できると
思います!

モコトラ母さんへ

パグ汁飲み会、いいですよね~v-307
お酒強くないけど、新幹線で柚子つれて行っちゃいたくなりますv-344
愛知県でもやりましょうか?
パグ汁飲み会in名古屋v-363
でも東京ほど、ワンコOKのお店ってないですよね~v-356
やっぱ名古屋じゃムリかv-409

ひなママさんへ

コメントありがとうございます!
本当にJマートでお会いした時は
うれしかったです!
ひなちゃん、むぎつぶちゃんはさすが人気ブログの
アイドルだけあって、写真の声のかけ方もちがうわ~!!
って感心しましたv-405
本当に皆さん、仲良しさんで羨ましいです!
また皆さんにお会いしたいと思っておりますv-436

ぴのままさんへ

コメントありがとうございます!
Jマートでぴのままさんに声をかけたのがきっかけで、
次々初対面の方に声をかけることが出来ましたv-353
ありがとうございましたv-344
初めてなので緊張してほとんど喋れず写真をとって
名刺交換をしていただいただけなんですが、
今思うと、もっといろいろお話したかったですv-402
またお会いできるのを楽しみにしていますv-344

ともさんへ

ブログ更新が本当にのろくてv-356
みんなほとんど終わってるのに、うちまだ前泊宿ですよv-404
でもこの間のともさんのコメントの
「のんびりいきましょ!」の言葉に助けられていますv-344
ありがとうございますv-436
こいのぼり柚子→浴衣柚子→忍者柚子と変化していきますので、
また見に来てくださいね!

NO TITLE

ネムネムてんの飼い主、kukuです(笑)
てんはちっこいから本当によく寝る子なんです。。。
柚子ちゃん、こいのぼりちゃんの衣装を
かわいく着こなしちゃって素敵でした。
当日忍者柚子ちゃんもみかけたのに
写真撮れていませんでした・・・残念。

柚子ちゃんブラックバスに驚かされちゃったのね(笑)
そりゃあいきなりビチャンと跳ねたらびっくりですよね。
うちも間違いなくビビッてることでしょう(ぷ)

私はやーっとパグミレポ終わりました。
続きもがんばってください!
また遊びにきまーす。

kukuさんへ

遊びに来ていただき、ありがとうございますv-436
てんちゃんは本当にちっこくてかわいくて
赤ちゃんみたいでv-344
今度お会いした時は抱っこさせてくださいv-421

パグミ、もうほとんどの方、終わってますよねv-356
がんばりま~す!!

NO TITLE

ブロブ来ていただいてありがとうございます
私もお気に入りさせてください~

柚子ちゃんの衣装が家では大人気です~
また来年お会いできるの楽しみにしてますね~

柚子ちゃん私の友達からも人気でした

フランクさんへ

v-405お~v-363速いv-363
お風呂入ってる間に、コメントいただきありがとうございます!

柚子を気に入っていただき、ありがとうございますv-344
来年はもう少し、落ち着いてお話できるといいです!

リンクの件、ありがとうございますv-436

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

