柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドキドキの初参加(*゚ー゚*)全国パグミーティング★その肆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ドキドキの初参加(*゚ー゚*)全国パグミーティング★その肆



ドキドキの初参加(*゚ー゚*)全国パグミーティング★その肆

やっとこのブログも前泊宿 「ローザンヌ」に到着しました

すでに8組中6組が到着していて、お部屋のある2階の廊下では
もうパグミーティングが始まっている~

「はじめまして」のご挨拶をしていろいろお話できたよ
例のプロフハイチュウとデコチョコ入りの名刺を配ったよ
その間に柚子がよそ様のお部屋に乱入したりして、ご迷惑をおかけしました

(写真この時、全然撮ってなくて残念

それから、柚子が落ち着かないので、お外に行くことに
みんなで宿のドッグラン=テニスコート(荒れ果てた…)に行ったよ

コートはビチョビチョで水溜りがいっぱい

CIMG9155.jpg

柚音さんちのプリンちゃん かわいいお洋服、ぬれちゃうね

CIMG9154.jpg


でも元気なパグズたちは走り回ったよ!

マイペース柚子はしばらくすると雑草をムシャムシャし始めました

そこへモコ&トラ伝説のモコちゃんが

CIMG9156.jpg

CIMG9157.jpg

CIMG9158.jpg

モコちゃん、よい子は柚子のまねは決してしないでね

それから大好きなテニスボールで遊ぼうと誘っても
私と遊んでくれたのはスマイルのそらちゃんでした
一生懸命追いかけてくれたね!写真がなくてこれまた残念

こいのぼり(金魚?)がぐちゃぐちゃに汚れ&濡れ宿に帰って、
夕食前に浴衣にお着替えです

CIMG9161.jpg

後姿も見せて~

CIMG9172.jpg

はい!たいへんよくできました

夕食の始まり始まりぃ

スープとサラダとお魚料理プラスビール

CIMG9166.jpg

お肉やわらかくておいしかったよ~

CIMG9167.jpg

デザート&コーヒー

CIMG9168.jpg


美味しかった 自分で作らないで、次々お料理が出てきて、
後かたずけしなくていいっていうの幸せ

この後、前夜祭が始まりましたとさ
(今日は短いけどココまでですそのいくつまで続くのやら

遊びにきていただき、ありがとうございます

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

NO TITLE

やっぱりパグミの前泊って、楽しそう♪
柚子ちゃんもせっかくのお洋服濡れちゃったみたいで
かわいそうだったけど、浴衣姿はそりゃぁもう、セクチー
だじょ~♪
後片付けしなくていいって、とっても素敵よね♪
お友達とも交流できて、前泊…超魅力的だわさ~★

NO TITLE

まぁ!柚子ちゃんは沢山お洋服を持っていったのねv-238
鯉上りからお嬢さんに御召替え!
何着ても似合っちゃうんだな~柚子ちゃんはv-398

ぴろぴろさんへ

コメントありがとうございますv-344
娘二人残してなんて、ちょっと迷ったけどv-404
受験生だしv-399
でも一日ぐらいいいよねv-344
すっごくたのしくってv-363
自分ちにパグが何匹もいるってかんじで
見てるだけで幸せだったよv-344

ともさんへ

コメントどうもありがとうございますv-344
そんなにお洋服もってないですよv-356
でもパグミ以来、普通のお洋服では
満足できなくってv-404
なんかおもしろいのないかなぁって
探す毎日ですv-402

わーい!

柚子ママ、柚子たんこんばんは!
柚子たん鯉のぼりから浴衣に
お着替えしたのね!これまた
可愛いわぁ!とてもお似合い!

文陸パマさんへ

わーい!!いつも褒めてくれてありがとうv-344
うちじゃいつも裸なんだけどねv-402
犬に浴衣??って思ってけど案外いけるよ!
文太くん、陸くんも甚平なんてどう??

NO TITLE

ゆずちゃんは何を着ても似合うね!
ママさんのチョイスも素敵!
シチュエーションに合わせて着替えを持っていくアイデアナイスですv-218
すっかりモデル慣れしてるね!柚子ちゃん!

ともさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
浴衣もこれからの季節、いいですよね!
でもパグちゃんには暑いかなv-356
好きなように着せ替えしちゃってたので、
本当は柚子も我慢してるかもv-404
喋れないのをいいことに、好き勝手やっちゃってますv-402

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

