柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドキドキの初参加(*゚ー゚*)全国パグミーティング★その伍BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ドキドキの初参加(*゚ー゚*)全国パグミーティング★その伍



ドキドキの初参加(*゚ー゚*)全国パグミーティング★その伍

前泊ローザンヌでの夕食がすんで、9時から前夜祭の始まりで~す

飲み物&食べ物は持ち込みOKで、テーブルの上がいっぱいです

よっしーさんからウコン&手作りケーキをいただきました
おいしかったよ~写真とっとけばよかった

momomamaさんが持ってきたチーズスフレ?だっけ?
おいしくて、柚子パパ、二つもたべちゃったよ
ありがとう

他の皆さんの差し入れも遠慮なく、いただいちゃいました
ありがとうございました

パグズはこんな感じでワラワラしてます

CIMG9174_20090531080711.jpg


よっしーさんちのフルーツ’Sの中のアップルちゃん(黒)といちごちゃん(フォーン)
(あってますか?

CIMG9175.jpg

柚音さんちのボン太くん(黒)とプリンちゃん(フォーン)
プリンちゃんとはお食事の時(夕食も朝食も!)、ずっと目が合ってたね(笑)
プリンちゃんの口もとが大好きになっちゃった
(すいかちゃん、クレアちゃん、トラくん、お顔が写ってなくてごめんね

CIMG9176.jpg

モコちゃんはもうママに抱っこされてお疲れモード

CIMG9186.jpg

5ヶ月のクレアちゃんと、2才のそらちゃん
(柚子の頭がでかくてごめんね
クレアちゃん、すっごくかわいくて、やんちゃさんで、みんなにけんかふっかけてたよね
「ええかげんにせんか」ってボンちゃんに怒られたりして(笑)

CIMG9188.jpg

よっしーさんが少し離れると、みんなすごっく不安そうによっしーさんを目で追います
かわいい

CIMG9183.jpg

柚子は…やっぱりみんなと交われなくて
ももちゃんとこの1歳のしゅうちゃんが遊んでいるキッズルームに入り込んだりして
(私もしゅうちゃんと遊んだりなんかしてももちゃん、すみれちゃん、写真がなくてごめんね

前泊してよかった
たとえパグミが中止になったとしても、
こんなに楽しかったんだからって思ってたよ
このあと、もっとたくさんのパグちゃんに囲まれるとは想像できなかったし

本当に皆さんありがとうございました

まだまだパグミレポが続きます
(のろのろでゴメンネ

生意気にランキングに参加してます
よろしかったら、ポチッとクリックお願いしま~す
     
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございました

ママ~あたちの写真がなかったよ

CIMG9171.jpg

ごめんごめん

*** COMMENT ***

NO TITLE

ローザンヌではお世話になりました!
ほんとに楽しい時間を過ごすことができました!
柚子ちゃん、とってもかわいかった♪
シュウの相手までしてもらっちゃって・・うれしかったです(笑)
来年も会えたら嬉しいです!

momomamaさんへ

ブログに遊びに来てくれてありがとうv-344
パグミの時はほんとにお世話になりましたv-436
momomamaさんともっとお話したかったよv-398
こちらこそ来年も会えるといいなぁと思っていますv-344
しゅうちゃんも大きくなってるよねv-392
またよかったら、遊びに来てね♪

初めまして

初めまして(^^)
我が家にもパグがいます♪
パグミに今年は行けなかったのでv-406、レポを楽しく読ませて頂きました。
すると、なんとなんと!!
うちのパグの姉妹ちゃん(プリンちゃん)がいるではないですかv-10
嬉しくなってコメントさせて頂きました。

また遊びに来ますね♪♪
(私のブログは引っ越すので、上記URLは旧ブログです。)

あずさんへ

ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございますv-344
コメント、とっても嬉しいですv-344

え~!!プリンちゃんと姉妹ちゃん?
じゃあ、私の大好きな口もともそっくりかな?
こちらも遊びに行かせていただきま~すv-411

NO TITLE

宿で一緒だったよっし~と柚音さんは私も仲良くさせてもらってる中部の仲間です♪
ローザンヌでの前夜祭も盛り上がって楽しそうですね^^
柚子ちゃんは衣装持ちですね~v-410
金魚柄のゆかた、かわいいですv-345

mihoさんへ

コメント、どうもありがとうございます!
よっし~さんと柚音さんはW宿長をやっていただき、
大変お世話になりましたv-344
私も中部オフ会に秋こそ参加して、
仲間入りしたいですv-402
衣装ですか?そんなにないですよv-356
チョコちゃんのクローゼットも拝見しましたよ~
ぜんぜんチョコちゃんの方が多いですv-438
ここぞとばかりにあるだけ持っていきましたv-404
パパよりママよりもたくさんねv-355

NO TITLE

柚子ママさん達はよっしーさん達と一緒のホテルだったんですね!
実はチェリーちゃんはぷりんの御親戚さんなんですよ!

…にしても個性豊かなパグズ服!
この中にまみれた~い!

ともさんへ

え~!チェリーちゃんと?黒パグちゃんですよね?
ぷりんちゃんは親戚さんがいていいですね!

こうやって写真をみてみると、本当にみなさん、いろんなデザインの
服で、個性的です!

もう一ヶ月以上たつのに、あの時の感動はまだまだおさまっておりませんv-398

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

