柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まりちゃんと柚子★お友達募集中!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … まりちゃんと柚子★お友達募集中!



まりちゃんと柚子★お友達募集中!

今日 柚子ママのお友達のまりちゃんがお家に遊びに来てくれました

まりちゃんと柚子ママは小学校からの同級生

まりちゃんは ちっちゃいころから すっごくピアノが上手で、憧れの存在です

高校や大学は違ったけど、一緒にヤ○ハの先生になった時から、ず~と仲良しです

まりちゃんに早速抱っこしてもらった柚子  後ろが散らかっています(恥)

Image486-1_20080516010847.jpg


柚子「まりちゃん  おやつくだちゃい

Image480.jpg


まりちゃんの行っている美容院はパグちゃんが5匹ぐらいいて、お店の中で走り回っているんだって
いってみたい気がする


あれっ柚子~

Image488.jpg


まりちゃんの足元で寝てたのね

あたちもお友達がほしいなぁ

Image373-2.jpg


マロンちゃんさくらちゃんとしんのすけくんに頼んどいたよ

それから、来年はパグミーティングに連れて行ってあげるよ

それまでに柚子も柚子ママもパグブログでいっぱいお友達を作りたいと思います

皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

今日、カウンターが100を超えました

まりちゃんのお友達も見ていただいているそうで、どうもありがとうございます

クリック&拍手がとっても増えていて 感激です

これからもどうぞ遊びにいらしてくださいね

*** COMMENT ***

ふらふらっ・・・と立ち寄ってみました。
とても楽しくなってくるブログですね。

仕事の訪問先の社長さん宅にもパグが数匹いて、お邪魔すると、全員(匹?)猛ダッシュで僕に突進してきて、鼻をこすりつけてきます。この儀式が済まないと仕事にかかれないので、ちょっと苦労してました。

柚ちゃんの愛らしい様子を見ていたら、なんだか自分もパグのファンになってきたような気がします。次回の訪問は突進してくるパグたちを、優しく受けとめてあげられるかな・・・(ーー;)

では、これからも楽しい日記を期待していますね!

さくらもしんのすけも柚子ちゃんとお友達になりたいと言っていました。
柚子ちゃん、こんなふたりだけどヨロシクね。

ワタクシ、ブログをはじめてから1年ほど経ちます。
これまでいろんな方とお知り合いになれました。
さくらとしんのすけにもお友達がたくさんできました。

柚子ママさん、ブログを続けているウチに、あっという間に柚子ちゃんのお友達が増えますよ~。

パグ友!

柚子ちゃん、マロンとはもう友達だよ!
これからも仲良くしてね!

マロンは友達少ないから母さんがんばらないと.......。

この前はリンクありがとうございました。
柚子ちゃんのブログうちもリンクさせていただいてもいいですか?

かまぼこさんへ

コメントありがとうございます。

まりちゃんの美容院も、かまぼこさんのお仕事の訪問先もパグちゃんがたくさんいると聞いて、私ももう1匹、2匹、飼おうかしらとv-356と思ってしまいました。

私も何匹ものパグに突進されてみたいですv-398

また遊びに来てくださいねv-349

ともさんへ

どうもありがとうございますv-237

柚子にお友達がいっぱいできるように、これからも、ブログ、がんばって続けていきたいと思いますv-398

これからもよろしくお願いしま~すv-344

ぽーちどさんへ

マロンちゃん&ぽーちどさん、どうもありがとうv-346

これからもよろしくお願いしますv-411

リンク、大歓迎ですv-315

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

