柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドキドキの初参加(*゚ー゚*)全国パグミーティング★その陸(ろく)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ドキドキの初参加(*゚ー゚*)全国パグミーティング★その陸(ろく)



ドキドキの初参加(*゚ー゚*)全国パグミーティング★その陸(ろく)

5月17日 パグミ当日の朝を迎えました

CIMG9217-1.jpg

ちょっと小雨が降って寒いのでダウンベストを着ています

なれないせいか、4時に起こされて、お散歩です

CIMG9218_20090531173504.jpg

朝食前に集合写真を撮るということで今日の衣装に着替えて1階に下りていきました

パグミ当日の衣装は先日伊賀上野忍者フェスティバルに行った時に購入した忍者の衣装です

CIMG9213_20090531175049.jpg

刀はすぐにずれてしまうため、レンタルはひもで結ぶようになっていましたが、
今回はおもちゃの500円の刀に帽子用の黒いゴムを三箇所円に作って柚子の体に固定して、
更にそれがずれないように、星型の黄色の名札でTシャツにとめてみました

柚子ちゃん、帽子おちちゃってるよ~

CIMG9190.jpg

ん~テンション低そう

一緒に泊ったお友達も今日のパグミの衣装にお着替えしてきたよ

そらちゃん
舌がすごくながくってかわいいの スパイダーマンに変身だよ

CIMG9196_20090531173111.jpg

アップルちゃん よっしーさんに抱っこされてたよ
宿長さん、ご苦労様でした
(すいかちゃん、いちごちゃん、チェリーちゃんの写真がなくてごめんなさい

CIMG9198_20090531180542.jpg

柚音さんちのプリンちゃんホントに口元がたまらなく好き

CIMG9203_20090531173057.jpg

こちらも柚音さんちのボン太くん いいお顔だね~

CIMG9204_20090531173235.jpg

モコトラ伝説のトラくん(左)とモコちゃん(右)
今日はなんとか前向きでお写真を撮ることができてやったぁ

 CIMG9211.jpg

S+のすみれちゃん
すーちゃんちにはパグミ会場でもお世話になっちゃいました

CIMG9209.jpg

ももちゃん1歳のしゅうちゃんと仲良しさんだね
帰り際にmomomamaさんと一緒に写真を撮れて嬉しかったよ

CIMG9220.jpg


クレアちゃん、いつもお隣でお食事してたのに、写真がなくってごめんなさい

朝食前の集合写真

CIMG9191_20090531211334.jpg


チェックアウト後にマスターに玄関で写してもらいました
(そらちゃん、柚子がすっごく気になるのね
CIMG9224.jpg

マスター 「ぶっさいくだな~」

みんな 「わははは(笑)」

マスター 「ぶさいくって言われてよろこんでんのはパグの飼い主だけだよ

マスターには柚子用に持参したキャベツを夜と朝、ゆでていただいて、
いつもと同じフードにプラスして、おうちと同じご飯をやることができました
ありがとうございました

CIMG9210.jpg
それから ローザンヌでご一緒した皆さん、本当に皆さんとお知り合いになれて、
嬉しかったです
同じ愛知県の方が多かったので、また地元でもお会いできるのを楽しみにしています

さぁ パグミの会場にLET’S GO

CIMG9225.jpg

ワクワクドキドキのパグミ会場のレポはこの次です

CIMG9230_20090531174400.jpg

ブログに遊びに来ていただき、どうもありがとうございます

ランキングに参加しています
ポチッとしていただけるとうれしいです
    

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村











*** COMMENT ***

NO TITLE

柚子ちゃん、ダウンベストまであったのね(*^^)v
コレは見そびれて残念・・・。
お洒落な柚子ちゃんは、とっても可愛かったよ~。

朝の写真はみんなとっても可愛く写ってますね。
何だかパグミの余韻に浸っちゃいました。
次回も楽しみにしてます(*^。^*)

(*^_^*)

何だか私も参加したような気分になれて、とても様子がよくわかって嬉しいです!
柚子ちゃん、かわいい~e-349
お帽子を嫌がらないんですね、感心しちゃいますわ(^^)
たくさんのパグちゃんたちに囲まれて、最高ですね!

モコトラ母さんへ

コメント、ありがとうございますv-344
前日の夜はみんな疲れてたのかな~v-404
あの部屋もそんなに電気、明るくなかったし、
私のデジカメじゃ、うまく撮れなくてv-431
朝の方が本当みんないいお顔だよね!

雨降ってたけど、レインコート持ってないから、
去年みたいにメチャ寒かった場合用にダウンベストもってたのv-402
褒めてもらえて、うれしいですv-344

モコトラ母さんは、もちろん終わっちゃってるよねv-399
パグミレポv-356
あとで遊びに行きま~す!!

あずさんへ

お~!!本日2度目のご訪問ありがとうございますv-344

忍者フェスタの時は何回もぶるぶるしちゃうから、
帽子をかぶってないことの方が多かったんだけど、
パグミの時は、本当におりこうさんで、ずっとかぶっていましたe-278

伊賀上野の忍者フェスタ、おすすめだよe-343
来年、らぶちゃん&はるくんも忍者に変身させてみればe-266
絶対かわいいよv-392v-353

ご無沙汰しちゃって・・・

ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
やっと遊びに来れただにぃ!忍者も
似合うなぁ柚子たん!本当パグさん
だらけで可愛い!幸せを感じますわぁ。
私・・・名前が覚えられないと思う(汗)

NO TITLE

なるほど~!
工夫をされておられるんですね!ふむふむ!
我家も参考にさせてもらっていいですか?????

あっももちゃんだ!
momomamaさん一家ともご一緒だったんですね!
momomamaさんは、地元のパグ友さんで~す!
仲良くさせてもらってるんですよ~!

NO TITLE

こんばんは。
前泊楽しそうですね~
知ってるパグちゃんも何人かいるので見てるだけでニヤニヤしちゃいました。
柚子ちゃん、忍者の格好だったんだね!
秋に、愛知に遊びに行く予定なので遊びましょうね~

文陸パマさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイv-356
たくさんのパグちゃんたちに会って幸せですv-344
一緒に泊ったんでみんなの名前はわかるけど、
(よっし~さんちの4パグズはドキドキv-404
次回のパグミ会場はほんとうに名前がわかんなくなってきてますv-399
ずっとサボっててごめんなさいv-436

NO TITLE

柚子ママさんパグミでは、お世話になりました。
我が家も初参加だったんですけど前泊からメチャ楽しくて、みなさんと同じ宿で、お知り合いになれてホント良かったと思っています。

そらの写真もアップしてもらってありがとうございます。
柚子ちゃんの忍者姿とっても可愛かったです。

ともさんへ

ともさんのブログで、momomamaさん&モモちゃんを
拝見しました。
momomamaさん&momopapaさん&しゅうちゃんは
とっても素敵なご家族でした。
お近くで、羨ましいですv-344

しのぶさんへ

ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

こんなにコメントが遅くなって本当にごめんなさい。

是非是非、秋の東海パグでお会いしたいですv-344

その時は、どうぞよろしくお願いしますv-436

モモさんへ

ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます。
こんなに遅くなってごめんなさい。
その節はどうも、ありがとうございました。
うちも一緒に前泊できて、そらちゃんとお友達になれて、
とっても嬉しかったです!
また是非是非お会いできるのを楽しみにしていますv-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

