柚子のHAPPY★DAYS

パグの柚子といっしょに過ごす楽しい毎日の日記です♥♡*。+

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お久しぶりです(*ノωノ*)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お久しぶりです(*ノωノ*)



お久しぶりです(*ノωノ*)

みなさんお久しぶりです

みんな生きております

パグミ当日のブログ、アップできずに、「死んじゃうんじゃない」っていうぐらい
メチャメチャ忙しくて

6月中旬はこのイスの上で  仕事中何泊かして…
ステージア
夏の間も休みなくずっと一生懸命仕事してました

ねね(長女)の彼氏には、ずっと更新してないよって指摘され

みなさんのブログに遊びに行くことも出来ずに、今までおりましたが

このシルバーウィーク仕事も休みできたので
かわいい柚子の近況を報告します

CIMG9530.jpg

とっても元気いっぱいで、夏はスイカ、今はなしが大好きで、すぐウエストのくびれが
なくなってしまいます

長女ねね二女みみのダブル受験生もがんばってます

みみちゃんは自転車のかごにのっけてお散歩してくれます

CIMG9552-1_20090920000714.jpg

ひさびさなんで写真の載せ方にもてこずっています

ずーっと病気もしないで元気でいてくれたので、本当によかった

CIMG9542-1.jpg

10月の東海パグミーティングにも柚子&パパ&ママ&みみで参加します

最後は柚子ちゃんのかわいいカメラ目線で

CIMG9546-1.jpg

遊びにきていただき、ありがとうございます

またみなさんのところにも遊びに行きますね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

安心したよ♪

かわいい忍者のコスプレしたまま…ドロン♪と
何処に行っちゃったの~?なんて思ってました。
お仕事だったのね。あ~よかった♪

そうそう、梨は体調の悪い時に食べると
大変なことになるそうなので気をつけてね。
お友達のコタくんが下痢に下血に大変でした。
どうも原因は梨のギザギザ繊維が腸を傷つけた
らしいです。
コタくんも去年までは大好物だったので
パクパク食べていたらしいですけど、今回は
お引越しのストレスがあったり、ちょっと多めに食べ過ぎたり…
ほどほどが、大切だそうです。
危険というわけではないので、普通に食べる分には大丈夫らしいけど。

柚子ちゃん、病気知らずで夏を見事乗り切って
来月はパグオフ会ですね。
会えるのを楽しみにしてま~す。
お休みの間は、柚子ちゃんの最新ニュースも見られるのね?
これもまた、楽しみにしてま~す♪

ぴろぴろさんへ

早速見に来てくださって、ありがとうございますv-436
ほんと、ドロンって感じでv-355お恥ずかしいですv-402
毎日更新してみえるぴろぴろさんを尊敬しちゃいますv-344

梨のアドバイス、ありがとうございます!
気をつけて、食べさせないといけませんねv-404

パグオフ会、私もとっても楽しみです!
よろしくおねがいしま~す!!

NO TITLE

あ~やっと柚子たん見れたぁ!相変わらず
可愛いすぎですぅ!柚子ママもお仕事お疲れ様
です。

文陸パマさんへ

ほんと何年ぶりかですね(笑)
いつも見に来てくれてありがとうv-344
連休はお休みなんでブログ更新できそうです!
でもあけたら、スケジュール帳はまっくろけですv-404

NO TITLE

お久しぶりです!
ずっと更新されていなかったので、体調でも悪いのかと思ってましたv-393
でも仕事が忙しかったんですね。。。お疲れ様でした。
柚子ちゃん、久々に見たけどやっぱりかわいいv-344
我が家もパグオフに参加します。
よろしくお願いします♪

あずさんへ

お久しぶりですv-344

また忙しくて更新サボってますが、
みんな元気です!

お会いできるの、すっごく楽しみにしています!

お天気、いいといいですねv-278

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

